FF6って世界崩壊後はちょっと微妙だよな
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特にシャドウとかコロシアムで遭遇とかやっつけすぎやろ いちげきのやいば探すためっていう理由があるからセーフ 順番に仲間に会いに行って瓦礫でええのにな
なんで急にフリーシナリオにしたんやろ 死ぬために戦ってた設定やぞ
ストーリーすらまともに見れないガイジか シャドウはちゃんとリルムと抱き合って欲しかった
あれじゃただのチビりおじさんのままやん ゲームとしてはクソつまらんよなFF6
雰囲気はいいけど 当時は自由過ぎて画期的やったんやで
昔のRPGは一本道やったから シャドウは魔大陸でいなくなる設定やし
魔大陸で待ってなきゃエンディングもない
崩壊後は蛇足や ロックなんか二度目会いに行ったらいなくなってたのトラウマで世界崩壊後は毎回ロック取りに行かなかったんやがバグやったんやなあれ ファルコン号手に入れて仲間を求めてが流れたらFF6は終わりや ピクセルリマスターGBAの追加要素もつけといて欲しかった >>20
セッツァー「ファルコンでまた世界最速目指すやで~」
デスゲイズ「ちーす」 >>15
後半で自由度上がるとかドラクエ3でやってたやろ 飛空艇ゲットしたあとは仲間にするしないが任意だから個々のシナリオ薄味なんよな 簡単にカンストダメージが出るヌルゲーなんやから難易度調整もつけたらよかったのに 崩壊後スッカスカになるのは容量の都合やって聞いたけどほんまなんかな FF6はほんまはもっとこれやりたかったみたいなの沢山あるよな
崩壊後こそカッパ出てきて誰やります?て聞いたらええんちゃうか思うわ 仲間を求めてよりそれまでの死界の方が絶望感あってすこ 仲間を求めて絶賛されてるけどワイは全然好きやない
むしろファルコン入手までの暗い方が好きや
フィールドでテンポ早い曲嫌なんや 言うほどスカスカか?
あれ以上イベント増やしてもだるくね?
何を足して欲しいんや ピクセルリマスターやってるけどクリア直前までやってバグ3回はあったぞ >>36
瓦礫の塔にこいつを倒さないといけないみたいな目標になるボスキャラが欲しいな
あとティナのイベントがやっつけなのは納得いかん ピクリマは倍速ついたらやりたい
8とかついてたのにな 散り散りになった仲間を全員集めるのって何か熱いじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています