【悲報】ゼルダ新作、制作に6年もかけてマップの使いまわしだった‥
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最初に書いた企画書には、重要なコンセプトとして
「フィールドは変えない」と大きく明記していましたし、
ここにいるメンバーに話したときも異論は出ず、
当時から思いは一致していました
https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/index.html ヒットするのわかってるのになんでケチるのか分からないんだけどなんで? こんなクソゲーよりFF16買おうや
FFタクティクスのスタッフらしいで☝ >>14
それはタクティクスオウガリボーンやな
神リメイクやで👍 使い回しって言っても続編なんだから当たり前じゃね?
マップ変わったら変わったで違和感あるやろ >>13
実際の出来がどうであれ発売前なら叩き放題やん Switchでやるの限界っすわってことじゃないの?
6年前からSwitchの性能ギリギリのゲームやったんやろ なんで一日中同じスレタイで立ててるんや?
アフィもまとめ終わったやろ? >>13
何出しても売れるんやからそらケチるし手抜きするやろ 買うけど、ほぼブレワイなんやろうなってのはやる前からわかるわ
ソースはスプラトゥーン1と2と3をやったワイ
任天堂に続編を進化させる気概はない
まあ、スプラとかと違ってブレワイの記憶はもう消し飛んでるから普通に楽しめるやろうけど もう祠巡りやめてほしかったけど150個もあって戦闘だけみたいなコピペ祠もいっぱいあるらしくてうんざり >>34
マジやで
PS4以上PS5以下の性能らしいが 終わりやね…
全ゲーマー待望のff16に切り替えていけ 何十年もポケモンマリオカービィで大喜びしてる連中だし別に問題ないやろ ワイ二浪、勉強の息抜きに買おうか悩む
探索メインのゲームだし1日1時間くらいなら丁度いいよな? >>30
ブレワイはWiiUの限界だぞ
Switchはそのせいで最適化されてなかったまである 最近Ghost of Tsushimaを今更やってるけど
これゼルダよりおもしろくね? >>41
いい歳してそんなことやってっから浪人すんだよ2回も働け ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています