【悲報】ゼルダ新作、制作に6年もかけてマップの使いまわしだった‥
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最初に書いた企画書には、重要なコンセプトとして
「フィールドは変えない」と大きく明記していましたし、
ここにいるメンバーに話したときも異論は出ず、
当時から思いは一致していました
https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/index.html 使い回しのレベルも完全にデータレベルで全く同じやで
地形の凹凸や足跡みたいなのも全く同じ
比較動画で見たけど同じ場所なら100%見分けつかん
所々に新しい何か置いてるって感じ 不具合だらけだったエルデンからもう誰もメタスコア()なんて信じないでしょ >>314
そんな自慢げにレスするって制作スタッフとか?
まさかただの無職じゃないよな? >>318
フィールドの壁に穴空いてたりするって事前情報出てるのに嘘松すぎやろ >>306
柚子も龍神もピンピンしてるのにどこの話なんやろな >>321
新しくアレンジした部分もある
ワイが言いたいのは変化してない部分はテクスチャとかも含めて完全に同じってことや
馬宿で比較する動画あったけどマジで100%同じデータ使っとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています