ゼルダの伝説ティアキン待機スレ
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スクラって武器の重さ変わる?
付ける素材の重さと組み合わさって攻撃モーション変化したりするなら面白そうやが >>927
ちょっと松尾昇って滝の裏通るところから反対側に降りられる >>932
容量カスやからswitchのDL派は少数やで 😢友達においてかれた。疲れて動けない
ワイ(なるほどガンバリ料理か)
ワイ(ん、食わんぞ)
ハンドで色反転するコロカス
🤔 兵隊ゴーレムクソ雑魚w思ってたら3匹に囲まれて殺されたわ モンハンライズ→サンブレイクみたく大型アプデって体やったら絶賛したけどこれフルプライスかぁ…って感じやわ リンクの鼻歌バリエーションあって草
こいつほんま飯好きやな >>940
元の武器種に依存する
だから切っ先短い角or爪+両手剣とかするとやけに刃渡り短いクソみたいな大剣が出来上がる ゾナウ族と女ハイリア人の並んだ象がゼルダ寝取られてる気分になって最悪なんやが >>951
>>954
サンガツ
流石にそこまでは無理か これやろうか迷ってるんだがマップはエルデンリング並に広いの? 上裸でスタートしたから服取り忘れたんちゃうか…って心配してたけどちゃんと先の方で手に入って安心した スクラビルドで序盤からまぁまぁまともな武器ができるのありがてぇ 祠4つ目だけどゼルダと再開したらめっちゃブスに戻ってて草
登場したとき可愛かったやん >>956
さすがにモーションはね
でも組み合わせる素材次第では武器に面白い特性持たせられるから色々試してみるとええ 盾に岩つけて鉱石とかヒビの入った壁は盾で壊すの便利やで 面白いんだけど唯一不満があるのはキーコンフィグがないこと
他のゲームと何一つあってないから身体がなれないわ 狩りや探索ばっかしてて先進めんw
もう眠いんご
祠も1個終わったし寝るか ウルトラハンド面白いけど操作性微妙やからテンポ悪いな 任天堂のゲームだと低解像度、低フレーム、処理落ちに関してお咎めなしで減点対象にならんのなんでや?
これがベセスダゲーとかやったら各レビューでボッコボコやのに ボムジャンやタオパイパイに並ぶ移動技なさそう?
アイテム的に ワイ多分正規ルート的なん逆走してるわ
最初に雪山行ったらあかんわ >>988
そっちが正解だと思う
他はちょっとキツいんじゃないかね >>982
だからメタスコアは終わったんよ
2017年にゼルダが受賞した時点でクロスレビュー程度の信用しかなくなった 一つ目の祠から残り二つ探すとき、雪山の方は明らかに険しそうだから後回しにしたわ >>982
それやっちゃうと任天堂は一生90点以上取れなくなるし >>982
ゼルダくらいおもろい遊びできるゲーム作ればええやん >>982
そういうのにこだわるやつと層が違うってだけやないの >>995
ほんとは低性能ハードであってもそれに合わせて最適化しなきゃいけないんだけどね、ファーストなんだもの
任天堂は特別扱いされてて参考にならんのよ このスレッドは1000を超えました。
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