【悲報】ゼルダティアキンさん、誰も中身を語らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
なんでや..?
※前スレ
【朗報】ゼルダ最新作、6年かけた空島の密度がすごすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683861824/ >>883
ちょっと聞いてみたいんやが、地下ってだいぶ苦痛じゃね?新品の武器あっておもろいように思えるけど、暗いばかりで 毎回ガノンドロフ倒すワンパターンなハッショゲーだろやるやつ馬鹿ですw >>881
カメラ速度はそこまで速くないけど
FPSが低めだからワイも若干酔いやすいわ >>786
2番目に行くなら滝の裏からよじ登れる
3番目に行くなら道なりで行ける 祠ムズすぎてもう投げたしたわ
ピクミン4出るの待つか >>889
重要な機能追加もメインミッションも地下から逃れられないから挫けるなよ このスレエアプしかいないと思うと草
普通のゲーマーはプレイ中だよね >>885
まずハイラル城手前にある集落を目指せ
ていうか塔立ってるからわかりやすいと思うんだが >>896
エアプでアンチと戦っとる奴はいったい何者なんや? >>889
探索ゲーが好きやからワイは別に
まあ苦手な人にはとことん苦手やろ 疲れたらエグゼ2のオンライン対戦やろうや
一瞬の読み合いでケリつくから楽しいで 武器は何振りくらいで壊れるん?
修理できてもすぐ壊れるならイライラするだけや >>898
朝の7時から夜の3時までやって死んだわ ワイちゃん5時間くらいやっても未だに最初の空島編終わらないんやが
イカダ変なとこに流すしトロッコから落ちるし下手くそ過ぎる 地下世界冗談やなくてガチであったんか
空にばかり目を向かせておいて >>903
でも君らforestみたいに何もわからない状態でマップに放り出したらキレるやん?
最初だけや >>902
攻撃力4の木の棒がなかなか壊れん
まだ空島にしかおらんけど気持ち耐久値は上がっとる気がする めっちゃくちゃ面白いけどキャラがブスでな
任天堂に原神作らせようや リモコンバクダンやビタロックとか便利な能力がなくなったのがきついね
あれは謎解きじゃなくてバトルにも無制限に使えて便利だった
素材をスクラビルトすれば色んな効果が付与されるけど消費するからストレスが溜まる
新能力のモドレコ、トーレリーフ、ウルトラハンドは汎用性がなさすぎてね >>899
社会人だから帰宅するまでエアプの非人どもをコケにしてストレス発散してるんや😢 >>895
ストーリー上何度かいかされるしで結構厄介よな
>>900
あれでも楽しいと思ってくれる人おるんやな...アカリバナ収拾面倒やない? >>906
アメリカの任天堂のCMに地下のシーンあったで >>913
でも木の枝はブレワイの時と同じくらいすぐ壊れる
サンキュー木の棒 冒険をするゲームやろ
それで大部分のマップを使い回すってどういう神経しとるんか分からん
青沼さすがにそれは采配ミスよ >>915
まあ探索するには念入りに準備するってのは割と普通やし
洋ゲーばっかやっとるからな >>912
モドレコは便利やし爆弾も一応あるが自由度は減ってるな
まあ何でもかんでも便利やとヌルゲーやん やっと地上に降りたけどチュートリアルダルすぎやろ 制限も多いし 前作の良いところを引き継げや 地下迷ったらマップ見比べて地上の祠の位置に行け
同じところに根っこあるから なんか開発側のやらせたい事を押し付けられてる感じがする ビタロックは流石に強すぎたからな
最終的にはリモバクが一番ぶっ壊れてたけど みんな言わないけどぶっちゃけマリオやゼルダってキャラデザキモいし任天堂だから持ち上げられてるだけやろ?
パクった原神が売れるしみんな本当は深夜アニメキャラデザ好きなんだよ ブレワイやってない奴は楽しいやろな
ちなみに確かに変わってるけどコログとか祠とかは一緒だしイマイチに感じる 四輪車作ってそこにアカリバナぶっ刺して地下回ればええやんと思ったけど高低差ありすぎやろ >>930
翼使うしか無いけど壁だらけだしな
リーバルトルネード欲しくなるけど消されてるし >>930
飛行機作って突っ込むんや
忍者が設計図持ってる >>929
前作やってないから
変な婆ちゃんが俺のこと知ってたりよく分かんねー
ただ、フィールドの壮大感は◯ ブレワイの続編を作る意味はあるのか
ブレワイで完結しとるし そもそも今作はスクラビルドで武器全然壊れなさすぎて逆に困る >>935
リソース使い回す言い訳に決まってんだろ >>273
すまないがJRPGしかできないジャップの売上は論外 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。