ゼルダの伝説ティアキンを約10時間プレイしたワイが忖度無しでレビューする
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祠やコログが相変わらずだるすぎ
マップの広さはすごい
チュートリアルは長いし難易度も高くなってるから人によってはきついかも 地下と空があるからこれ全部やるのわりとマジで200時間くらい必要かも >>4
とりあえずハイラル降りて色々地下や空も探索してる なんで前作からのリンクがまた装備や体力0からスタートになってるの🤔 どの作品もやけど
引き継ぎあるならチュートリアルの有無くらい分けて欲しいわ >>7
強いね
普通に死ぬやつ多いと思う
てかワイもチュートリアルで死んだし 先にブレワイやった方がいいか?
ちなみに配信でやるつもりなんやけど 行くとこ多すぎてな
とりあえず空中回ってガチャ回すだけで楽しさ倍増する 最初からちょっと難しい
今のところブレワイの方が楽しかったわ >>13
やらんと体力やハート増えんし
コログも武器カツカツになるからやったほうがええ ブレワイは冒険重視
今作はストーリー重視って感じか >>16
最初の空島難しいね
チュートリアルなのにブレワイより難易度高いよ チュートリアル終わったところなんやが
シーカーストーンはどこに行ったんや? ワイガイジ、ウルトラハンドの方向転換が上手くいかず無事死亡 >>24
ストーリー進めてけばそれっぽいのもらえる 地下広すぎてやべぇわ祠もパワー系思考でなんとかなるしおもろい 前作で無事ゼルダを救って終わったのにあの後すぐガノンドロフに右腕壊死ニキにされたとか悲しすぎるスタートだろ
ちゃんと右腕治って終わるのか? ブレワイ勢だからええけどこれ初見ムズすぎる気がする >>33
これあるね
ワイもブレワイで慣れてたから良かったけど完全新規は死にゲーになるやろ 始めたばっかやけどウルハンの自由度やばすぎやろ
半分マイクラやん なんでこんなスレ伸びないんや
平日やしと思ってたら今日も全然やん バクダンってないんか?ワイちまちま敵に見つからない位置から爆弾投げてボコ達やつける戦法なんやが 車作るのめんどいわ
マスターバイクの燃料入れるのですら面倒だったのに >>31
まぁ前作からだと
かなり時間経ってる設定だからなぁ >>34
めんどい
うわー!ひれー!自由だー!って感じがそんなに >>43
あるよ
けど前みたいにガンガンつかえるものじゃない YouTubeにもう2時間切りのRTAあるのは草やろ
情熱ありすぎや 正直あんま面白くないわ
神殿も結局神獣みたいなもんだし 久しぶりに戻って思い出す操作の煩雑さ
たぶんアーマードコアでもこれよりシンプルやろ
剣や弓の出し入れ含め直感で操作できるまでに10時間はかかるわ ・すべてのボタンを使う操作
・しかもやることが似てる(盾や武器や矢の違い)
これ不親切だと思うわ
ショートが要素、ってことなんだろうけど盾のショートカットって本当に必要か?たまにしかやらない操作はショートカット用意しなくていいだろ
キーコンフィグもないし ウルハン前提だからマジでダルい
これチュートリアル島で3割は脱落するクソやろ >>54
初めてやるならブレワイの方がおもろいと思う
今作は始まるまでのストーリーが長いし操作が前作の上乗せで複雑やから イーガ団のアジトで見つけた世紀末カーみたいので地下世界爆走するの楽しすぎて草 >>41
オフラインゲームやからかと思ったけどポケモンも最初の頃は立ちまくってたし恐らく不満が無さすぎるからや
スプラ3もポケモンもアンチの餌がありすぎて叩きがいがあるから面白いとつまらんで勢いあったけどティアキンは面白すぎて叩いても伸びない
伸びたのは発売前の使い回しマップガイジが伸ばしてただけ 前のやつ途中で放り出したんやがやったほうがええんか? ネガキャンって分かるスレはほぼ伸びないの無敵過ぎない? >>62
たまに上から落ちてくる多いわを逆再生すると楽だぞ >>53
前作やっててもLボタンの切り替えが慣れんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています