芸人「バカリズムさんが大喜利してるよIPPON取らせなきゃ!」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>141
ああいうのはケータイ大喜利の役目やからな
あれはメインではない >>149
プロフェッショナルと合わせてみると素晴らしい >>148
バカリズムの優勝に文句言ってるやつおらんやろ 「◯◯はつまらん」
「◯◯は普通のこと言ってるだけやな」
「ショムニブルー?」
「ショムニって何?」
こんなやつが批評できる理由 有吉小木徳井らへんが下ネタ挟んでくる時代がおもろかったわ 大喜利番組って企画はすげー面白そうなのに見てみると案外それほどでもないっていう いつまでも松本を笑いのカリスマ扱いしてるのやめた方がええわ >>139
無茶苦茶やん
ほなMCクラスの芸人が戦える場所なんてどこにもないやんけ
自分の番組はイエスマン並べてる扱いにされるんなら よく言われるこいつで笑ったことない芸人
ワイはバカリズムやね なんで松本さんの声を副音声にしないのか分からん
「あーこれは流石にダメですね」「お前!アカンぞ!」「僕は好きなんやけどな」
すまん、これ誰に向けての大喜利なん? バカリズムは普通に面白かったと思うがABブロックのメンバー偏りすぎてね? >>147
層が入れ替わっとるんやろな
ワイは今回の途中22時から初めて見た勢や
色んな奴がおるんや >>158
イエスマンを作らなきゃええねん
松本はワイがなんか言ったら笑えよ?みたいな圧かけてるやん 大吾マジでつまらんよな
自分のこと面白いと思い込んでる系激寒大学生レベル
こんなヤツですら大正義吉本でダウンタウンに媚び売ってれば売り出してもらえるんやから芸人なんてチョロい商売よ >>165
酒のツマミでもガキ使でも滑るときは普通に滑るやん 大吾秋山が面白くないのはわかる
バカリズムの面白さがわからんのはアホやろ >>101
それはいいだろ
大喜利なんて何でもありなんだから 芸人オタクは否定したがるけど間とか言い方で逃げられない一般投稿の方が芸人よりよっぽどすごいよね テレビ界隈は松本人志に忖度しすぎ
なお忖度しないYouTube界隈には松本人志は絶対関わらない模様 毎回トーク盛ってる芸能人第1位は水谷豊が結局1番おもろい >>168
周りが無理して笑ってるしスタッフ笑いも入れてるやん ペガサスで酔うで一本だったのほんまパイア極まってたよな
投稿のほうがガチでレベル高かったし終わりだよ >>156
笑いは緊張と緩和!を無理やり緊張感持たせた作りで作っとる番組だからやろかね 若手芸人が松本に滑ってること指摘してら間違いなくテレビ出れなくなるからなそりゃ言えんよ
戦時中の統制と一緒 >>149
一人ごっつでもそうだけど、松本が一人で笑いを作ると基本的に暗いんだよね
アイデアは面白いんだけど、笑いにくい
だからこそ、浜田の存在意義が如実にでるっていうか
一回だけ浜田ありのコントをやってたけど、それは腹抱えて笑ったもんなぁ >>154
ほんそれ
最多限のテレビの知識くらいは勉強さしてくれないと... >>180
嫌いやないよむしろ好きやから劣化具合が悲しいんや >>173
中田が松本煽り倒してるから1回共演してほしいけどスタジオに吉本の上層部と松本の取り巻き全員来て威圧しそうやわ >>16
いつも通り面白かった
隣の西田が強すぎた >>181
いや酒のツマミで大悟に何度も滑りを指摘されてるやん
エアプすぎるやろお前 松本人志「ワイを超えるお笑い芸人出てきてほしいねんな~」(ワイの聖域侵したらしばかれるからな?)
ほんまだせえわこのおっさん 普通におもろかったやろ
自分の笑いの感性がズレてるだけやん >>187
中田がオファー受けるわけないやん
松本の電話すら拒否する男やからな
あいつは遠くからでしか物言えん >>189
どうせそれも誘い笑いみたいの入れて滑ってない風にしてるんやろ? 野田クリスタルのゴリラが一番笑ったわ
クソ滑りに弱い バカリズムはIPPONグランプリが上手い
西田は大喜利が面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています