日本ゲーム「高難易度は敵の体力と攻撃力を上げて頑丈にすればええか…」外人「www」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「手抜きじゃねーかw」「これなら無いほうがマシ」
笑うらしいね ゲーム作る技術が無いメーカーがやることな
桃鉄も難易度上げるとサイコロの目をインチキするだけのクソゲー
マリカーとかも酷いな 一撃死する代わりにダメキャンできるようにしとくか… 今のやつは知らんだろうけどP2ndまでのモンハンはこれだった
上位もG級も体力と攻撃力が変わるだけで動きはまったく同じ
3rdからちゃんと上位になれば動きも難しくなって感心した >>6
これは行動パターンも変わるタイプやからええやろ 日本ゲーム「高難易度?う~ん…せや!取得経験値と金減らしたろ!w」←こいつよりマシ 馬鹿ゲーならそれでもいいけど
戦略とかテクニック要する作品がそうなるのはアカンな >>25
敵の速さも火力も数も範囲も爆上げする神ゲー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています