【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ >>94
GOTY ブレワイ240 獲得率60%
RDR2 50 獲得率15%
草 RDR2
売上5000万本
メタスコア97
ゼルダ
売上2000万本
メタスコア96
まあようやっとるやん 始めたばっかなんやけど
接着した武器ってどうやって拾うん?
拾おうとすると素の武器どっちかだけ拾って解体されてまうんやが >>80
槍を使った突きしかして来ないから盾を構えてラッシュで倒すんやで
ラッシュした直後はバク転で瘴気から離れるんや >>106
ワイもそれやわ
どっか行くって話まともに聞いてなかったからそっから見てない 裸にされる誇らおもろいわ
ブレワイの無人島みたいなの 荷馬車の材料ってなんであんなに各地に点在してるんや?
使うことあるか? >>113
売上でもメタスコアでもボロ負けだから今度は謎指標持ち出してて草 >>89
監視砦から西の山道にいたで
戻ったら監視砦にいた
発売したばっかだしこんなもんや >>68
なぜかカメラで見ても図鑑に乗らんししゃーない
風タクのもトラウマもんやったわ >>86
エルデンから逃げて発売日ずらしたんだから開発者側も勝てないってわかってる
質問の意味なし >>86
エルデン嫌いだけどエルデン
ゼルダは続編とはいえ代わり映えしなすぎる面がある
あっちは感触はダクソ4もといクソ2-2だけど新作感はある >>89
ストーリー進んでたら監視砦勝手にくるっぽい >>114
ブレワイの97無視してて草
そもそもRDR2のメタスコア95やんwwww >>86
ティアキンとエルデンなら余裕でティアキン
スカウォとエルデンなら僅差でエルデンってとこやな >>86
同じマップのゲームが完全新作のエルデンに勝てるわけないやろw なんで世界を救ったのにブレワイより荒廃してるんだよ…
しかもコログの森が腐ってて草 >>115
武器はスクラビルドでくっ付けるんや ウルトラハンドではない 神殿がイライラするだけで謎解きの爽快感ないわ
見えてる目的地に遠回りして行かされるだけ >>131
ゼルダは96まで落としたやん
RDR2は97やで..? >>122
看板支えるくらいしか使ったことないわね ゲハカス避けに決算置いとくか
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>86
エルデンは物量のごり押しやけどティアキンは物量のごり押し+スクラビルドウルトラハンドモドレコトーレルーフの革新性があるから普通にティアキンやと思うで 看板支える奴だんだんめんどくさくなってきたわ
なんやねんこのしめじ頭🥺 >>136
まだ解放してない別の機能なんか
サンガツ ツイッターで流れてくるのうぜえからミュートにしたわ スクラビルドって落ちとる素材と装備中の武器でしか出来んのか? >>142
ほい、分かりやすくまとめといたで
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 フロアマスターはマドハンドというよりマスターハンドって感じやん? なんかまとめて似たようなレスくると大体悲劇の単発自演やからわかりやすいな ゲハカス避けにもっかい置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 リメイクのバイオ4より変わり映えしない画面
子供騙しのグラとfps
5年前のゲームでしょこれ? ゼノブレ3をあんなウンコなゲームにしたならせめてティアキンもっと作り込んで欲しかったわ >>156
ほい、分かりやすくまとめといたで
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 >>150
せや
だからポーチにあるのと繋げたい場合は一回落とさないといけないねん
クソめんどい おまけに興行収入対決も置いとくで
ソニー映画
19億 スパイダーマンノーウェイホーム
11億 スパイダーマンファーフロムホーム
8.9億 スパイダーマン3
8.8億 007スペクター
8.8億 スパイダーマンホームカミング
8.5億 ヴェノム
7.6億 007カジノロワイヤル
7.3億 ダ・ヴィンチ・コード
6.7億 メンインブラック3
5.1億 鬼滅の刃 無限列車編
4.0億 アンチャーテッド
任天堂映画
5億 名探偵ピカチュウ
11億 マリオ
1.2 億 ミュウツーの逆襲
0.6億 ルギア爆誕
0.4億 ジラーチ
0.3億 魔界帝国の女神
0.01億 どうぶつの森 DL版買ったのを後悔したわ
なんつーか、ブレワイの時のワクワク感が皆無、6年間何してたんだよって話だわ >>161
大好きなRDR2とエルデンがブレワイとティアキンに完全敗北したからな わざと不便な作りにしてそれをウルハンやらビルドで解決させるのを自由度あるやろ?みたいな開発者の顔が透けてくるのがムカつくわ >>83
メタスコアはユーザースコアと両方とも優れてないともう信じられん
だからこそティアキンはユーザースコアも高いから良ゲーなんだろう >>158
ハード的な限界なんやろなとは思う
確実にブレワイよりコマ落ちするシーン増えとる 新技がどれもテンポ悪すぎてイライラするわ
これ作ってて何も思わんかったんか? さすがにブレワイやったことある人には新鮮味ないのはしゃーないわ >>164
尚別にエルデンもRDRも好きではない模様 >>156
これが効きすぎて前スレに湧いてたゲハカスの任天堂が消えてて草 スクラビルドで武器から素材を外すときはポーチの中でできるようにしとるのにな
作っててこれじゃ不満持たれるって思わんかったんかな ワイはこれブレワイより好きやで
というかブレワイがあんまり合わなくて神殿2つやってやめちゃったんやけど今回はけっこう楽しめてる
なんでだかは知らないけど ブレワイは探索が微妙で100時間程度で辞めたんやがこっち楽しめると思う? 発売前に地下はないとか言われてたけどめちゃくちゃ広い地下があるやんけ… >>182
無理
やってる事ブレワイとほとんど同じ >>156
任天堂ってソニーの一部門にも負けてるんやな
ちな全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
任天堂の全部門合わせてもソニーにボロ負けで草ぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>142
なるほどソニーは投資ガンガンしてるから営業利益低いのか
任天堂の営業利益が高いのは保守的で金使わないからか ムービーやらクラフトやらなんかかさ増し感が凄いわ
どうせなら新作作って欲しかったわ >>182
ブレワイよりも探索が微妙になってるクラフト押しゲーやで
そのクラフトも中途半端でつまんないんやけど 野球版みたいな試練あったけど無理すぎて爆弾弓を直に当ててクリアしたわ
無理やろアレ 料理でショートカットキーから食材持てないとか細かい不満結構あるんよね
もったいない >>194
え?ちゃうで
PSVRやPS5が死んでるから利益も低いんやで
広告宣伝費の1000億も本社持ちやし スクラビルド解除を次のをくっつけようとする時に自動でしてくれるようにして欲しい
ウルハンの操作を90°回転できるようにして欲しい >>182
前作より旧作に近い作りになっとるけど根幹は前作のアップデートし難しいな
でも面白いゲームには違いないからやってみたらどうや >>201
あれ手前の足場バットにすればバット壊れんからあとは宝箱側の的妨害してるピンどかすだけで楽なんや 今回宝箱からルピー出なくね?
資金不足になるわほんま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています