神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/
【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:38:06.06ID:2vEPTIAL0150それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:53:33.77ID:F7yxiDQIr スクラビルドって落ちとる素材と装備中の武器でしか出来んのか?
151それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:53:35.32ID:qinxAv230 >>142
ほい、分かりやすくまとめといたで
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
ほい、分かりやすくまとめといたで
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
152それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:53:36.44ID:Y+KOIl3v0 フロアマスターはマドハンドというよりマスターハンドって感じやん?
153それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:02.94ID:ujGZ1siC0 >>142
これあるだけでスレが平和になるわ
これあるだけでスレが平和になるわ
154それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:09.74ID:MUMQ4xlfa なんかまとめて似たようなレスくると大体悲劇の単発自演やからわかりやすいな
155それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:17.79ID:3VVw4HT9p …ワイの6年を、返せ。
156それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:18.29ID:ujGZ1siC0 ゲハカス避けにもっかい置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
157それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:30.80ID:exVjxoUW0 リメイクのバイオ4より変わり映えしない画面
子供騙しのグラとfps
5年前のゲームでしょこれ?
子供騙しのグラとfps
5年前のゲームでしょこれ?
158それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:32.89ID:wsxDbH+Sp ゼノブレ3をあんなウンコなゲームにしたならせめてティアキンもっと作り込んで欲しかったわ
159それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:37.30ID:qinxAv230 >>156
ほい、分かりやすくまとめといたで
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
ほい、分かりやすくまとめといたで
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
160それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:43.50ID:UUxyE1LxM161それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:54:46.18ID:g4sytMN+0 悲劇発狂しすぎやろ
162それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:00.80ID:gLoYRSE30 おまけに興行収入対決も置いとくで
ソニー映画
19億 スパイダーマンノーウェイホーム
11億 スパイダーマンファーフロムホーム
8.9億 スパイダーマン3
8.8億 007スペクター
8.8億 スパイダーマンホームカミング
8.5億 ヴェノム
7.6億 007カジノロワイヤル
7.3億 ダ・ヴィンチ・コード
6.7億 メンインブラック3
5.1億 鬼滅の刃 無限列車編
4.0億 アンチャーテッド
任天堂映画
5億 名探偵ピカチュウ
11億 マリオ
1.2 億 ミュウツーの逆襲
0.6億 ルギア爆誕
0.4億 ジラーチ
0.3億 魔界帝国の女神
0.01億 どうぶつの森
ソニー映画
19億 スパイダーマンノーウェイホーム
11億 スパイダーマンファーフロムホーム
8.9億 スパイダーマン3
8.8億 007スペクター
8.8億 スパイダーマンホームカミング
8.5億 ヴェノム
7.6億 007カジノロワイヤル
7.3億 ダ・ヴィンチ・コード
6.7億 メンインブラック3
5.1億 鬼滅の刃 無限列車編
4.0億 アンチャーテッド
任天堂映画
5億 名探偵ピカチュウ
11億 マリオ
1.2 億 ミュウツーの逆襲
0.6億 ルギア爆誕
0.4億 ジラーチ
0.3億 魔界帝国の女神
0.01億 どうぶつの森
163それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:08.05ID:vBkUmpRr0 DL版買ったのを後悔したわ
なんつーか、ブレワイの時のワクワク感が皆無、6年間何してたんだよって話だわ
なんつーか、ブレワイの時のワクワク感が皆無、6年間何してたんだよって話だわ
164それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:11.04ID:qinxAv230 >>161
大好きなRDR2とエルデンがブレワイとティアキンに完全敗北したからな
大好きなRDR2とエルデンがブレワイとティアキンに完全敗北したからな
165それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:16.22ID:PdXCf/LKa わざと不便な作りにしてそれをウルハンやらビルドで解決させるのを自由度あるやろ?みたいな開発者の顔が透けてくるのがムカつくわ
166それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:19.76ID:mofxvmEVM168それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:30.45ID:cs4ldUwrp 新技がどれもテンポ悪すぎてイライラするわ
これ作ってて何も思わんかったんか?
これ作ってて何も思わんかったんか?
169それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:30.71ID:qinxAv230 >>166
せやね
せやね
170それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:32.20ID:Y+KOIl3v0171それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:47.26ID:Aab+e7ji0 さすがにブレワイやったことある人には新鮮味ないのはしゃーないわ
172それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:55:51.81ID:3/UHxS8j0 >>164
尚別にエルデンもRDRも好きではない模様
尚別にエルデンもRDRも好きではない模様
173それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:07.52ID:ybXLILWN0174それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:09.71ID:5LRxCVJp0 >>156
これが効きすぎて前スレに湧いてたゲハカスの任天堂が消えてて草
これが効きすぎて前スレに湧いてたゲハカスの任天堂が消えてて草
175それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:21.55ID:qinxAv230 >>172
正確には(叩き棒として)好きやなw
正確には(叩き棒として)好きやなw
177それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:27.01ID:/FZnfeVl0 スクラビルドで武器から素材を外すときはポーチの中でできるようにしとるのにな
作っててこれじゃ不満持たれるって思わんかったんかな
作っててこれじゃ不満持たれるって思わんかったんかな
178それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:34.20ID:qinxAv230 >>174
逃げてて草
逃げてて草
179それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:37.86ID:fkS/Pjmn0 ワイはこれブレワイより好きやで
というかブレワイがあんまり合わなくて神殿2つやってやめちゃったんやけど今回はけっこう楽しめてる
なんでだかは知らないけど
というかブレワイがあんまり合わなくて神殿2つやってやめちゃったんやけど今回はけっこう楽しめてる
なんでだかは知らないけど
180それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:42.03ID:wga3WOEV0 >>173
やっぱ1回は吊るすよな
やっぱ1回は吊るすよな
181それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:43.29ID:Aab+e7ji0 >>170
草
草
182それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:44.73ID:Uoqk9twT0 ブレワイは探索が微妙で100時間程度で辞めたんやがこっち楽しめると思う?
183それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:50.05ID:e1Jreb25a 評論家の数字は意味ないんじゃなかったのか?w
184それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:56:53.23ID:IDxWCscca FF16の吉田さんもゼルダ楽しく遊んでるのになんでお前らゼルダに対抗心燃やしてんの?
どっちも遊べばいいじゃん
https://twitter.com/12ucham1n/status/1656977042582417409
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
どっちも遊べばいいじゃん
https://twitter.com/12ucham1n/status/1656977042582417409
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
185それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:05.33ID:OwNWblIV0 >>170
草
草
186それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:06.20ID:3/UHxS8j0 >>173
世紀末
世紀末
187それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:11.13ID:YlZwB7Mx0 正直微妙やろ
188それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:16.54ID:Hz+LBQc70 発売前に地下はないとか言われてたけどめちゃくちゃ広い地下があるやんけ…
189それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:23.12ID:cs4ldUwrp190それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:23.55ID:RTsyKEfV0 >>156
任天堂ってソニーの一部門にも負けてるんやな
ちな全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
任天堂の全部門合わせてもソニーにボロ負けで草ぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
任天堂ってソニーの一部門にも負けてるんやな
ちな全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
任天堂の全部門合わせてもソニーにボロ負けで草ぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
191それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:27.77ID:3/UHxS8j0 >>182
探索は圧倒的にこっちが面白いで
探索は圧倒的にこっちが面白いで
193それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:31.13ID:tP1iO8Lg0 >>182
基本的に同じゲームやから無理や
基本的に同じゲームやから無理や
194それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:32.65ID:mofxvmEVM195それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:43.03ID:rNUBpeCU0 >>170
コログなしの時点で草
コログなしの時点で草
196それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:45.43ID:RTsyKEfV0 >>194
まあせやね
まあせやね
197それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:46.40ID:OwNWblIV0 >>182
めっちゃやってて草
めっちゃやってて草
198それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:57:59.54ID:ERBWWJpH0 ムービーやらクラフトやらなんかかさ増し感が凄いわ
どうせなら新作作って欲しかったわ
どうせなら新作作って欲しかったわ
199それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:01.03ID:rq+RlnQka201それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:14.68ID:r+rFXSJ80 野球版みたいな試練あったけど無理すぎて爆弾弓を直に当ててクリアしたわ
無理やろアレ
無理やろアレ
202それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:18.97ID:RTsyKEfV0 結局信者が立てたスレも不満で溢れるんやな
203それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:19.45ID:j8LMGmI10 料理でショートカットキーから食材持てないとか細かい不満結構あるんよね
もったいない
もったいない
204それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:36.03ID:qinxAv230205それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:42.15ID:UoILVtF5a スクラビルド解除を次のをくっつけようとする時に自動でしてくれるようにして欲しい
ウルハンの操作を90°回転できるようにして欲しい
ウルハンの操作を90°回転できるようにして欲しい
206それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:44.21ID:KLpBx79U0 >>190
残酷な比較はやめたれw
残酷な比較はやめたれw
207それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:49.92ID:E2T0eFJu0208それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:53.44ID:e+/dc1lX0 ルピー足りなくならん?探索が足りんのかな
209それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:58:54.96ID:TgIL/V640 英語音声日本語字幕できる?
211それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:19.06ID:vpi8T4Esa >>201
あれ手前の足場バットにすればバット壊れんからあとは宝箱側の的妨害してるピンどかすだけで楽なんや
あれ手前の足場バットにすればバット壊れんからあとは宝箱側の的妨害してるピンどかすだけで楽なんや
212それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:20.21ID:Aab+e7ji0 今回宝箱からルピー出なくね?
資金不足になるわほんま
資金不足になるわほんま
213それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:29.98ID:wga3WOEV0 >>182
ドハマリしてたと思ってたワイよりやってて草
ドハマリしてたと思ってたワイよりやってて草
214それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:31.21ID:9I5DjVKG0 >>182
いろいろめんどくさくなってるから探索で嫌気さすようやと楽しむのはほぼ無理やな
いろいろめんどくさくなってるから探索で嫌気さすようやと楽しむのはほぼ無理やな
215それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:36.25ID:qinxAv230 >>182
ティアキンの探索はブレワイよりもかなり面白くなっとるで
ティアキンの探索はブレワイよりもかなり面白くなっとるで
216それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:48.67ID:fkS/Pjmn0 ブレワイはマジでスカスカやったけどティアキンけっこう密度ないか?
217それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:49.24ID:npDwK39E0 なんか配信視聴者数とかみてるとエルデンやホグワーツに比べて閉じコン感がすげぇんだよな
信者の間でサイクル入ってない?
信者の間でサイクル入ってない?
218それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:54.48ID:/XhHOG3lp スクラビルドするたびにいちいちポーチから手に持って置いて選択しなきゃいけないのダルすぎ
テストプレイしてんの?
テストプレイしてんの?
219それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:59:54.91ID:VsW7uBvb0 ブレワイよりダンジョンが面白いわ
あとキャラクターが随所で関わることが多いからブレワイはアドベンチャーだけどティアキンはRPGっぽい
あとキャラクターが随所で関わることが多いからブレワイはアドベンチャーだけどティアキンはRPGっぽい
220それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:02.74ID:v6eL6HZZ0 任天堂とソニーの決算比較はゲハカスにクリティヒットするな
任天堂信者が消えて平和になってて草
任天堂信者が消えて平和になってて草
221それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:17.84ID:ybXLILWN0 >>212
そら前作でお前らがハイラル中の金をかき集めた後やし
そら前作でお前らがハイラル中の金をかき集めた後やし
222それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:18.37ID:qinxAv230 >>220
ワイのおかげやな
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
ワイのおかげやな
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
223それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:19.28ID:flOI7Bnvd スクラビルドクソやろ
ショートカットからビルド外せるようにしろよいちいちポーチ開くのめんどくさいわ
ショートカットからビルド外せるようにしろよいちいちポーチ開くのめんどくさいわ
224それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:23.47ID:exVjxoUW0 変わり映えのしない画面
子供騙しのグラとFPS
ハッタショ向けの知育パズル
小中学生までならわかるけど大人でこれやってるのきっちぃ~
子供騙しのグラとFPS
ハッタショ向けの知育パズル
小中学生までならわかるけど大人でこれやってるのきっちぃ~
226それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:34.44ID:Uoqk9twT0 右下の数字25パーセントくらいで辞めたからからすぐ辞めたともやりこんだとも言えんかったんやすまん
227それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:48.60ID:/Isr943kd 中身は面白いからクソとは思わんけど操作系関連は調整不足感あるな
228それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:50.55ID:zUXAP9sn0229それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:54.57ID:tP1iO8Lg0230それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:00:55.49ID:rmFov0dx0 エルデンという“カニ”を食べた後だとティアキンはカニカマなんや…
231それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:01.42ID:PyDHXddI0 >>208
ワイも金なくて店売りされてる服買えないまま終わりそう
ワイも金なくて店売りされてる服買えないまま終わりそう
232それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:08.76ID:m/YiHq0+0 ガチで不満だらけやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
233それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:17.17ID:E2T0eFJu0234それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:20.91ID:bjKyVx+f0 >>182
ティアキンの探索超絶おもしろいぞ
ティアキンの探索超絶おもしろいぞ
235それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:21.26ID:Q46P2A++0 >>170
スタートから笑う
スタートから笑う
236それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:21.43ID:VsW7uBvb0 UIはうんちやで意見言いまくればアプデで直せそうな気はするが
237それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:23.50ID:rq+RlnQka238それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:28.57ID:OMe2Pwr6d めっちゃ面白いわ
知恵の神の国まできたわ
知恵の神の国まできたわ
239それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:30.70ID:wga3WOEV0 >>208
泣く泣く素材売ったわ
泣く泣く素材売ったわ
241それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:35.23ID:t1ph5/be0 >>208
洞窟とか行きまくって鉱石掘らんとしんどいわ
洞窟とか行きまくって鉱石掘らんとしんどいわ
242それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:38.29ID:bjKyVx+f0 >>222
有能
有能
243それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:49.36ID:CPOoA3Ib0 エルデンリングよりもブレワイよりもツシマの方が面白かったわ
244それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:01:52.74ID:lV0eaBOk0 やってりゃ不満出るのは当たり前やで
やってりゃな
やってりゃな
245それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:02:00.56ID:PIhKlBeQ0 はやくSwitchの次世代機出してくれ
ティアキンはめちゃくちゃやりたいが、
いまさらスルーしてきたSwitch買うなんてあり得ないので
ティアキンはめちゃくちゃやりたいが、
いまさらスルーしてきたSwitch買うなんてあり得ないので
246それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:02:05.38ID:xq+jMsDAa スクラビルドは割りとガチでクソ
料理はまだ出すだけやけどこれは出してからもう1アクション要るからめんどい
料理はまだ出すだけやけどこれは出してからもう1アクション要るからめんどい
247それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:02:12.81ID:vtlCkylh0248それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:02:15.38ID:eQMmZSGF0 ゲハカス避けに定期的に決算置いとくか
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
249それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:02:15.39ID:YloBmq/40 宝箱開けてもゴミしか出ないの改善して欲しかったわ
敵地殲滅しても宝箱ゴミだと萎えるわ
アイテム減るだけやし敵と戦うメリットない
敵地殲滅しても宝箱ゴミだと萎えるわ
アイテム減るだけやし敵と戦うメリットない
250それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:02:26.13ID:bjKyVx+f0 >>208
料理売るかイエロック狩ろう
料理売るかイエロック狩ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています