【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ そんなめんどくさいゲームなんか?
国内外でめっちゃ言われとるみたいやけど >>273
都合悪いレスは見えない聞こえない
いつもの自閉症具合やね >>279
なるほど
やっぱ合わなそうやな😭
スルーするか いうてティアキンより完成度高いクラフトゲーあるか? 鳥「山の麓に洞窟あるで」
ワイ「ほーん」
ワイ「(山の麓…?)」 ボガードのやろう生意気にも剣でつつくと反撃してくるぞ
裏切り者のくせに https://i.imgur.com/LbGNzsF.jpg
すまん風のとこやってるんやけどあとこれ何分やらされるの?
30分くらい空の上でトランポリンピョンピョンして祠着いてやっとゴールかと思ったらこんな光景見えて絶望なんやけど
面白かったのにここで急激に萎えてる まぁまぁ面白いしクソゲーではないと思うで?
エルデンや原神には逆立ちしたって勝てないけど 料理とスクラのまとめて仕上げる機能欲しいわな
大量生産出来ねえの辛い 悲劇ガイジって還暦越えてるんやろ?
残りの人生の使い方がこれでええんか? 武器ぶっ壊しながら集団倒しても大したドロップや宝箱無いとガチ時間の無駄だよな
むしろ武器分損してるまである 定期的に貼っとくで~~
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>284
そのスクラビルド素材で何を作るんや?武器防具なら戦う意味無さそう 地上降りたってすぐ車輪と板見つけて車つくるも動かなくて泣くのはだれもが経験してるとおもう
あとコログを不慮の事故で落下死も多そう >>293
ここほんま長すぎるわ
水はあっさりやったのに >>280
半年オクトパストラベラーのネガキャンをし続けるガチファンガイジだぞ
ブレワイも6年間ネガキャンを貫いた >>291
すぐ下にある洞窟は違うんやんな?あれ
どこにあるか分かってないわ どうせ合成やしビルドはハンドの機能の一部にできんかったんか >>291
塔のところやろか
あれ下の洞窟でうろうろした後通り抜けフープしたら塔の中入ってしまった😢 >>304
他もこんなの続くなら嫌やけど水は大丈夫なんやな…
もう少し続けるわ 頑張ってネガキャンしても世間の盛り上がりはかき消せないねぇ…w >>299
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 >>308
すぐ下にある洞窟で間違いなかったみたいや
そこからまた難しいんだよなこれ ゼルダはキャラ育成要素敵倒しても無いから何か敵と戦うの時間の無駄感強くてあかん
ここ修正入らんか残念や >>293
中もダンジョンやで😊
まあ軽いダンジョンでボスも雑魚だからなんとかなるで 面白いがめちゃめちゃやりづらいゲームや
キーコンフィグ全部弄らせろ 空島微妙やなぁって思ってたら地上で大化けしたわ
めちゃくちゃおもろいやん おもろすぎて地下から出れん
鎧まとったライネルさん武器しょぼすぎて倒せん 地下のボスとかどうやって倒すんや?
回復縛り前提か? こんなチー牛しかおらんような掲示板で必死にネガキャンして何になるんや >>314
悲劇ガイジにとっての世間はなんGやから😭 30時間ちょいやってまだ神殿1個しかクリアしてないんやが はぐれたコログどれも難しすぎない?全然思いつかないわ >>301
武器や盾の強化素材みたいなもんだからダメみたいですね... >>68
あの手のやつ怖すぎて泣くんやが
水の中に逃げても追って来たで >>326
せめてパラセール渡してほしかった
不便すぎる ゾナウギアの操作台ってどこのガチャかな出てくるんや?車に付けたいんや >>331
地下の敵強くてくっそ楽しいよな
地上もあれぐらいでOKやのに >>338
コログ自身をウルハンでオブジェクトに接着出来るのに気付くまでに2時間くらいかかったで パラセールもないしハテールとかアッカレあたり回ってプルアのとこ行くまで苦労したわ
前作より導線ないんよな 前作敵が色違いばっかで萎えたんやが、そこんところどうなんや? 地下広すぎワロタ
アカリ草みたいのを矢で撃ちまくってたら弓全部ぶっ壊れたわ
ゲルドの地下にも遺跡あるってコーガ様が言ってたからどんだけ広いねん 監視塔の1つがモンスターに占拠されてるんやけど全滅出来る気がしないわ >>301
鉱石掘るハンマーとか
青辺りから攻撃力が高い
半分義務 >>208
マイホーム欲しいけどどうしても装備優先になって1500ルピーたまる気がせんわ >>341
うーん
やっぱダメだな…
敵と戦うあんま意味ないっていう点を不満に思うやつ少ないんかな? 地下でマッドハンドみたいなの対して安心してたらファントムガノンになって瞬殺されて絶望しかなかった >>299
これのおかげでめっちゃ平和やん
ゼルダスレではテンプレにせかあかんな >>345
地上まだ全然やってへんわ
地下のが強いんやな >>353
種類も増えたしおまけに強い敵が多いぞ
仲間連れ回せるからそれ前提なのか? さっき始めたとこやけどなんかラウルが獣人みたいになってて草
お前髭のジジイやったやろ 祠前作よりムズいわ
想定解わからなくて巻き戻しとアイテムで無理やりクリアしとる 風の神殿までの道が割とクソじゃねこれ
特に足場崩れるとこ >>355
地上と同じサイズやけどコピペダンジョンで死ぬほどつまらんで ゴーレムってどこで狩ったらええんや?ギアガチャ全然回せないわ 地上同じなのに洞窟あったり、祠とかタワーの位置変わってることで全く違うルートと場所通るから凄い新鮮に感じるわ
頭いいわこれ作ったやつ バクダン花めっちゃ使うのに全然手に入らんはどっかでバクダン貰えんか? >>350
空島マップが赤×だらけや
前作より落ちたら死ぬ高度が微妙に上がっとるのもなんかムカつく 一番の問題は加齢やわ
もう猿みたいにゲームやれん
ブレワイの時のワイ返して >>357
ワイはあれ敵強すぎて全スルーして塔に駆け込んだわ
クソ楽やった やる時間あんまないし効率よく進めたいんやが最初は防具強化頑張るのがええか?
今から4つの里回るところでブループリントは取った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています