【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ 地下広すぎワロタ
アカリ草みたいのを矢で撃ちまくってたら弓全部ぶっ壊れたわ
ゲルドの地下にも遺跡あるってコーガ様が言ってたからどんだけ広いねん 監視塔の1つがモンスターに占拠されてるんやけど全滅出来る気がしないわ >>301
鉱石掘るハンマーとか
青辺りから攻撃力が高い
半分義務 >>208
マイホーム欲しいけどどうしても装備優先になって1500ルピーたまる気がせんわ >>341
うーん
やっぱダメだな…
敵と戦うあんま意味ないっていう点を不満に思うやつ少ないんかな? 地下でマッドハンドみたいなの対して安心してたらファントムガノンになって瞬殺されて絶望しかなかった >>299
これのおかげでめっちゃ平和やん
ゼルダスレではテンプレにせかあかんな >>345
地上まだ全然やってへんわ
地下のが強いんやな >>353
種類も増えたしおまけに強い敵が多いぞ
仲間連れ回せるからそれ前提なのか? さっき始めたとこやけどなんかラウルが獣人みたいになってて草
お前髭のジジイやったやろ 祠前作よりムズいわ
想定解わからなくて巻き戻しとアイテムで無理やりクリアしとる 風の神殿までの道が割とクソじゃねこれ
特に足場崩れるとこ >>355
地上と同じサイズやけどコピペダンジョンで死ぬほどつまらんで ゴーレムってどこで狩ったらええんや?ギアガチャ全然回せないわ 地上同じなのに洞窟あったり、祠とかタワーの位置変わってることで全く違うルートと場所通るから凄い新鮮に感じるわ
頭いいわこれ作ったやつ バクダン花めっちゃ使うのに全然手に入らんはどっかでバクダン貰えんか? >>350
空島マップが赤×だらけや
前作より落ちたら死ぬ高度が微妙に上がっとるのもなんかムカつく 一番の問題は加齢やわ
もう猿みたいにゲームやれん
ブレワイの時のワイ返して >>357
ワイはあれ敵強すぎて全スルーして塔に駆け込んだわ
クソ楽やった やる時間あんまないし効率よく進めたいんやが最初は防具強化頑張るのがええか?
今から4つの里回るところでブループリントは取った >>340
ファントムガノンと言えばそれよな
時岡だとガノン本人もやってくるけど 移動してくる瘴気とか赤い月のBGMが不気味でワイが子供ならトラウマになってるね なんか半々くらいやん
クリアまでは普通に楽しめたから気が向いたらやるか 時計の針合わせるやつウルトラハンドで無理矢理突破したけどこれモドレコどこで使うんや >>378
スルー出来るんか
やってみるわサンガツ これブレワイやってないやつは最初の空島で詰みそうじゃね?
謎の解き方とか仕様理解してないと進めないとこ結構あると思うわ
親切になってるとこもあるけどノーヒントの場所もかなりある 便利な素材だいたい地下なせいで地下労働抜け出せへん >>385
瘴気の手めっちゃびびったわ
いきなり出てくるし怖いし強いし死なないし >>383
貧乏性ワイはボンバーマンやってたから
ボンバーできなくてかなしい >>391
針が重なったタイミングで片方にモドレコするんやで オープンワールドでスカウォ並みにギチギチに詰め込むって控えめに言っても頭おかしくね? 1回だけ鉱石を武器にくっつけたけどあんま強くなくてやめたわ
風と炎の神殿までは終わらせたけど必要やと思った場面がない 片方の秒針だけモドレコするだけやろ
小学生でも分かる リモート爆弾なくなったからサッカーする雑魚キャラも見られなくなったんよな >>396
>>398
あっそっかあ…
なんで思い付かんかったんやろ >>393
これは思った
ワイはブレワイやってたからサクサクいけたけど
知らないと雪山ですげえ苦労しそう まだ途中やけどいつになったら面白くなるんや
武器も宝箱の中身も消耗品ばっかでつまらんのやけど >>403
リモバク無いのキツいわ
魚とりが若干しんどい >>404
きっしょいレスやな
最近の任天堂ゲークソばっかだから信用できん >>361
戦闘要素もある探索ゲーとして楽しんでる人が多いんちゃうかな
実際敵と戦わずに進めても特に問題ないからダクソみたいな感覚だったら肩透かしやろな >>391
ウルハンで軌道作ってモドレコで戻す技クソ便利やから覚えろ >>415
末尾Mで草
SwitchどころかPSPも変えない貧民かよw 大体でええんやが、空、地下入れて前作のマップの何倍くらい広い感じ? >>393
かと言ってやり込んだ奴は気になるポイントだらけで抜けられんっていうね
ブレワイのときはさっさと冒険楽しんでほしいからゼルダにしては前置き
バッサリ短くした言うとったけどなんでこんな両極端やねん >>393
公式が想定してるルートで行くとだいたい親切に教えてくれてる
雪山から行くとなんやこれってなる印象やわ 無限爆弾
上昇気流
蘇生回復
前作ってイージーモードすぎたんやな 地下でゴーレムとか人に会うと嬉しい
なりすましイーガ団でも >>410
雪山あれ最初ポカポカの実どっかで拾えた? ワイ雪山の途中まで食い物食いながら進んだんやけど >>374
壊せる岩場は岩付き両手剣で壊せる
避難所から城まで続いてると思われる道で、爆弾足らなすぎやろと殴ったら壊れるの知った >>416
ゼルダって基本あんまり敵と戦う必要ないよな
神トラの頃から >>422
まだ全部やっとらんけどIGNによると5倍の密度らしい >>416
探索ゲーとして楽しめるのはええんやが報酬もショボくないかブレワイって
武器とか壊れるし >>407
それにつけたけどあんまいらんかな…ってなったわ >>417
どっかで進めんなるかと思ったら普通に地図広げれるからしゃーない >>422
2倍以上はある
空はぶっちゃけスカスカやけど地下が立体構造だからかなり広く感じるわ ハイラル王 知的 なんでも知ってる パラセールくれる
ラウル とぼけてる なにも教えてくれない 落ちろ!
差がね…… >>391
これワイもこうしたけどモドレコ使う意味あるんか?
タイミング合わせてウルトラハンドでくっつければいいだけちゃうか? 悲劇ガイジのネガキャンも虚しくスレタイに即した絶賛スレになったなw >>395
パラセール取って速攻でハイラル城行ったら後ろにいきなり瘴気の手が伸びてて飛び上がったわ 無限爆弾が無いから採掘も漁も伐採もスタル系対処もリソース使わなきゃいけないのしんどいな >>431
雪山の手前で料理しなさいと言わんばかりに鍋の近く辺りにぼろぼろはえてた
ワイは知っとったから肉とかあらかじめ集めといた奴使って料理できたけど >>431
ニンテンドーの想定はウルハン→ビルド→ルーフやぞ
ビルド飛ばしたやろ ワイ片手剣に両手剣をくっつける名采配
片手の早さで両手剣のリーチのもよう ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>426
ミファーとリーバルが有能すぎた
雷はたまに使うけど後半は火力不足
ダルケルは空気 ゼルダ「リンク?いつまでも遊んでないで早く来て?(ブチギレ)」 空島は木をくっつけて登るとか東西南北もよく分からんガキには分からんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています