【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ >>385
瘴気の手めっちゃびびったわ
いきなり出てくるし怖いし強いし死なないし >>383
貧乏性ワイはボンバーマンやってたから
ボンバーできなくてかなしい >>391
針が重なったタイミングで片方にモドレコするんやで オープンワールドでスカウォ並みにギチギチに詰め込むって控えめに言っても頭おかしくね? 1回だけ鉱石を武器にくっつけたけどあんま強くなくてやめたわ
風と炎の神殿までは終わらせたけど必要やと思った場面がない 片方の秒針だけモドレコするだけやろ
小学生でも分かる リモート爆弾なくなったからサッカーする雑魚キャラも見られなくなったんよな >>396
>>398
あっそっかあ…
なんで思い付かんかったんやろ >>393
これは思った
ワイはブレワイやってたからサクサクいけたけど
知らないと雪山ですげえ苦労しそう まだ途中やけどいつになったら面白くなるんや
武器も宝箱の中身も消耗品ばっかでつまらんのやけど >>403
リモバク無いのキツいわ
魚とりが若干しんどい >>404
きっしょいレスやな
最近の任天堂ゲークソばっかだから信用できん >>361
戦闘要素もある探索ゲーとして楽しんでる人が多いんちゃうかな
実際敵と戦わずに進めても特に問題ないからダクソみたいな感覚だったら肩透かしやろな >>391
ウルハンで軌道作ってモドレコで戻す技クソ便利やから覚えろ >>415
末尾Mで草
SwitchどころかPSPも変えない貧民かよw 大体でええんやが、空、地下入れて前作のマップの何倍くらい広い感じ? >>393
かと言ってやり込んだ奴は気になるポイントだらけで抜けられんっていうね
ブレワイのときはさっさと冒険楽しんでほしいからゼルダにしては前置き
バッサリ短くした言うとったけどなんでこんな両極端やねん >>393
公式が想定してるルートで行くとだいたい親切に教えてくれてる
雪山から行くとなんやこれってなる印象やわ 無限爆弾
上昇気流
蘇生回復
前作ってイージーモードすぎたんやな 地下でゴーレムとか人に会うと嬉しい
なりすましイーガ団でも >>410
雪山あれ最初ポカポカの実どっかで拾えた? ワイ雪山の途中まで食い物食いながら進んだんやけど >>374
壊せる岩場は岩付き両手剣で壊せる
避難所から城まで続いてると思われる道で、爆弾足らなすぎやろと殴ったら壊れるの知った >>416
ゼルダって基本あんまり敵と戦う必要ないよな
神トラの頃から >>422
まだ全部やっとらんけどIGNによると5倍の密度らしい >>416
探索ゲーとして楽しめるのはええんやが報酬もショボくないかブレワイって
武器とか壊れるし >>407
それにつけたけどあんまいらんかな…ってなったわ >>417
どっかで進めんなるかと思ったら普通に地図広げれるからしゃーない >>422
2倍以上はある
空はぶっちゃけスカスカやけど地下が立体構造だからかなり広く感じるわ ハイラル王 知的 なんでも知ってる パラセールくれる
ラウル とぼけてる なにも教えてくれない 落ちろ!
差がね…… >>391
これワイもこうしたけどモドレコ使う意味あるんか?
タイミング合わせてウルトラハンドでくっつければいいだけちゃうか? 悲劇ガイジのネガキャンも虚しくスレタイに即した絶賛スレになったなw >>395
パラセール取って速攻でハイラル城行ったら後ろにいきなり瘴気の手が伸びてて飛び上がったわ 無限爆弾が無いから採掘も漁も伐採もスタル系対処もリソース使わなきゃいけないのしんどいな >>431
雪山の手前で料理しなさいと言わんばかりに鍋の近く辺りにぼろぼろはえてた
ワイは知っとったから肉とかあらかじめ集めといた奴使って料理できたけど >>431
ニンテンドーの想定はウルハン→ビルド→ルーフやぞ
ビルド飛ばしたやろ ワイ片手剣に両手剣をくっつける名采配
片手の早さで両手剣のリーチのもよう ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>426
ミファーとリーバルが有能すぎた
雷はたまに使うけど後半は火力不足
ダルケルは空気 ゼルダ「リンク?いつまでも遊んでないで早く来て?(ブチギレ)」 空島は木をくっつけて登るとか東西南北もよく分からんガキには分からんだろ >>431
ワイも見つけられんかったから食いもんモシャモシャしながら強引に登ったで
その後探索しとったら偶然見つけてイラッとした ガンバリ&ガッツがあれば空と空だけで監視塔全部解放できるけど
たぶん地上から行った方がおもろいだろうな 炎の実が地味に便利すぎてすぐ無くなるわ
あれ栽培するべきちゃうか? ブリザゲイラのBGMクッソ良くない?
竜の島のアレンジのアレンジやけど >>447
ワイ多分想定の逆回りしてたわ左回りで行った 武器に耐久度あるRPGは糞
FOみたいに手軽にその場で修理できるならまだしも マスターソードとハイラルの盾ゲットしたけど
やっぱ防具強化せんとキツいな 雪山の崖は滑るけど太い木の根なら登れるとこ
前作プレイ済みやけど少し手間取ったわ😅
ワイじゃなきゃ詰むね😌 >>450
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>451
反射苦手すぎてダルケルめっちゃ助かったわ
雷は範囲広いから火力不足感は感じんかったなぁ 4ボス倒した直後にハイラル城の真下の地下もぐったけど鬼畜すぎて草 カメラ←こっちにもついてる
マグネキャッチ←もういらない
アイスメーカー←(笑)
リモコンバクダンとビタロック←これプルアパッドにもつけろ >>467
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 >>442
リーバルとミファーはともかく前作の序盤はリモ爆で敵倒してたから今回どうしたらいいか分からんくらい詰んでるわ
敵と交戦したら死ぬし ついでに全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
任天堂の全部門合わせてもソニーにボロ負けで草ぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>426
ミファーいらない言われてたけど下手くそからすると神だったわ
可愛いし ワイ盾に盾をくっつける
なんの効果もない模様(あるんかね?) ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 ウルトラハンドとモドレコの組み合わせで謎解きほぼ解決できるの萎えるわ
鉄の箱ビタロック並みの汎用性や >>454
そんなんせんでもすすめるようになってるぞ ビタロックはほぼゾナウギアで代用できる
リモ爆はなんだかんだで恋しい これ小学生クリア出来るんか?
ワイがガキの頃だったら2つの祠たどり着けず放り投げるぞ >>462
その場修理は耐久の概念が形骸化するからなぁ
FO3のニコイチは良かったけど
オブリ辺りは一番悪い例だわ 全体的に難易度は上がってるからそこがどうなるかな
マジで敵がワンパンしてくるからハート上げる必要性を感じない >>470
今回のにビタロックあったらどんな挙動するのか気になるわ 優柔不断なワイ
あれなんや? あれもなんや?って一生目移りして目的が定まらない模様 >>470
アイスメーカー結構使っとったから悲しい >>483
ビタロックは今作でこそ真価を発揮するわ
とんでもないことになるぞ マップ収集ばっかしててまだ風神殿しか終わってないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています