【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ >>415
末尾Mで草
SwitchどころかPSPも変えない貧民かよw 大体でええんやが、空、地下入れて前作のマップの何倍くらい広い感じ? >>393
かと言ってやり込んだ奴は気になるポイントだらけで抜けられんっていうね
ブレワイのときはさっさと冒険楽しんでほしいからゼルダにしては前置き
バッサリ短くした言うとったけどなんでこんな両極端やねん >>393
公式が想定してるルートで行くとだいたい親切に教えてくれてる
雪山から行くとなんやこれってなる印象やわ 無限爆弾
上昇気流
蘇生回復
前作ってイージーモードすぎたんやな 地下でゴーレムとか人に会うと嬉しい
なりすましイーガ団でも >>410
雪山あれ最初ポカポカの実どっかで拾えた? ワイ雪山の途中まで食い物食いながら進んだんやけど >>374
壊せる岩場は岩付き両手剣で壊せる
避難所から城まで続いてると思われる道で、爆弾足らなすぎやろと殴ったら壊れるの知った >>416
ゼルダって基本あんまり敵と戦う必要ないよな
神トラの頃から >>422
まだ全部やっとらんけどIGNによると5倍の密度らしい >>416
探索ゲーとして楽しめるのはええんやが報酬もショボくないかブレワイって
武器とか壊れるし >>407
それにつけたけどあんまいらんかな…ってなったわ >>417
どっかで進めんなるかと思ったら普通に地図広げれるからしゃーない >>422
2倍以上はある
空はぶっちゃけスカスカやけど地下が立体構造だからかなり広く感じるわ ハイラル王 知的 なんでも知ってる パラセールくれる
ラウル とぼけてる なにも教えてくれない 落ちろ!
差がね…… >>391
これワイもこうしたけどモドレコ使う意味あるんか?
タイミング合わせてウルトラハンドでくっつければいいだけちゃうか? 悲劇ガイジのネガキャンも虚しくスレタイに即した絶賛スレになったなw >>395
パラセール取って速攻でハイラル城行ったら後ろにいきなり瘴気の手が伸びてて飛び上がったわ 無限爆弾が無いから採掘も漁も伐採もスタル系対処もリソース使わなきゃいけないのしんどいな >>431
雪山の手前で料理しなさいと言わんばかりに鍋の近く辺りにぼろぼろはえてた
ワイは知っとったから肉とかあらかじめ集めといた奴使って料理できたけど >>431
ニンテンドーの想定はウルハン→ビルド→ルーフやぞ
ビルド飛ばしたやろ ワイ片手剣に両手剣をくっつける名采配
片手の早さで両手剣のリーチのもよう ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>426
ミファーとリーバルが有能すぎた
雷はたまに使うけど後半は火力不足
ダルケルは空気 ゼルダ「リンク?いつまでも遊んでないで早く来て?(ブチギレ)」 空島は木をくっつけて登るとか東西南北もよく分からんガキには分からんだろ >>431
ワイも見つけられんかったから食いもんモシャモシャしながら強引に登ったで
その後探索しとったら偶然見つけてイラッとした ガンバリ&ガッツがあれば空と空だけで監視塔全部解放できるけど
たぶん地上から行った方がおもろいだろうな 炎の実が地味に便利すぎてすぐ無くなるわ
あれ栽培するべきちゃうか? ブリザゲイラのBGMクッソ良くない?
竜の島のアレンジのアレンジやけど >>447
ワイ多分想定の逆回りしてたわ左回りで行った 武器に耐久度あるRPGは糞
FOみたいに手軽にその場で修理できるならまだしも マスターソードとハイラルの盾ゲットしたけど
やっぱ防具強化せんとキツいな 雪山の崖は滑るけど太い木の根なら登れるとこ
前作プレイ済みやけど少し手間取ったわ😅
ワイじゃなきゃ詰むね😌 >>450
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>451
反射苦手すぎてダルケルめっちゃ助かったわ
雷は範囲広いから火力不足感は感じんかったなぁ 4ボス倒した直後にハイラル城の真下の地下もぐったけど鬼畜すぎて草 カメラ←こっちにもついてる
マグネキャッチ←もういらない
アイスメーカー←(笑)
リモコンバクダンとビタロック←これプルアパッドにもつけろ >>467
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 >>442
リーバルとミファーはともかく前作の序盤はリモ爆で敵倒してたから今回どうしたらいいか分からんくらい詰んでるわ
敵と交戦したら死ぬし ついでに全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
任天堂の全部門合わせてもソニーにボロ負けで草ぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>426
ミファーいらない言われてたけど下手くそからすると神だったわ
可愛いし ワイ盾に盾をくっつける
なんの効果もない模様(あるんかね?) ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 ウルトラハンドとモドレコの組み合わせで謎解きほぼ解決できるの萎えるわ
鉄の箱ビタロック並みの汎用性や >>454
そんなんせんでもすすめるようになってるぞ ビタロックはほぼゾナウギアで代用できる
リモ爆はなんだかんだで恋しい これ小学生クリア出来るんか?
ワイがガキの頃だったら2つの祠たどり着けず放り投げるぞ >>462
その場修理は耐久の概念が形骸化するからなぁ
FO3のニコイチは良かったけど
オブリ辺りは一番悪い例だわ 全体的に難易度は上がってるからそこがどうなるかな
マジで敵がワンパンしてくるからハート上げる必要性を感じない >>470
今回のにビタロックあったらどんな挙動するのか気になるわ 優柔不断なワイ
あれなんや? あれもなんや?って一生目移りして目的が定まらない模様 >>470
アイスメーカー結構使っとったから悲しい >>483
ビタロックは今作でこそ真価を発揮するわ
とんでもないことになるぞ マップ収集ばっかしててまだ風神殿しか終わってないわ インパと気球乗ってる時に「ここで水ぶっかけたらウケるやろなあ…」って思って水の実ぶち撒いたらギャグ漫画のオチみたいな表現で落ちてて草生えた モドレコ初めて使う祠の時計の針って
ワイは12時の時点でモドレコ使ったら何故か通れたけどあれどうするのが正しい正解なんや >>481
子供の方が頭柔らかそうやがどうなんかね リモ爆没収されたせいでライクライク君がウキウキしとるわ >>490
せやね
ソニー信者が冷え冷えで死滅しちゃったわw >>472
ワイは今作になってから槍の強さ実感してるわ
リーチは正義やわ ついでに全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
ワイの決算のおかげで平和やな >>481
小学生なんてエグゼクリアできるんだし余裕やろ
よっぽどノーヒント理不尽ゲーやで 爆弾は無限やし4英傑の能力も時間経過で回復するから実質無限やし恵まれ過ぎてたわブレワイ
今回サバイバルモードやからクソキツいわ 爆弾無くなって雷でしか魚取れないんやが
他にやり易い方法あるんか 敵が強いから色々戦略練らんと勝てないのが面白いよね
ブレワイはよくも悪くもゴリ押しできたから自由度は高かったけど戦闘がつまらんかった ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>501
見た目がまんま巨大なドイツの柄付き手榴弾なのほんと笑える >>500
ホラブリンとかいうお前らどこに潜んでたん?っていう集団と戦うときに長い棒付き槍ないとだるいわ ガキの方が諦め悪いから投げないやろ
ワイらはわからないとすぐ投げがちやろけど ほら頑張れ頑張れ♡
このままじゃ君の大嫌いなゼルダ信者にスレ乗っ取られっぱなしで終わるでーwwwwwwwwwww >>457
炎の矢今回無いからついつい使いすぎるな
氷と電気の実は便利すぎるんか少ない気がする >>496
ふたつの針が合わさる時に扉が開くから丁度重なったタイミングでモドレコすればええ
12:00じゃなくても ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています