神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/
【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/05/14(日) 19:38:06.06ID:2vEPTIAL0461それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:02.97ID:vXDR5iao0 >>447
ワイ多分想定の逆回りしてたわ左回りで行った
ワイ多分想定の逆回りしてたわ左回りで行った
462それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:21.90ID:yZnNoCq10 武器に耐久度あるRPGは糞
FOみたいに手軽にその場で修理できるならまだしも
FOみたいに手軽にその場で修理できるならまだしも
463それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:23.61ID:wmp+5Drt0 マスターソードとハイラルの盾ゲットしたけど
やっぱ防具強化せんとキツいな
やっぱ防具強化せんとキツいな
464それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:27.21ID:p1EQSp5X0 雪山の崖は滑るけど太い木の根なら登れるとこ
前作プレイ済みやけど少し手間取ったわ😅
ワイじゃなきゃ詰むね😌
前作プレイ済みやけど少し手間取ったわ😅
ワイじゃなきゃ詰むね😌
465それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:27.43ID:lV0eaBOk0 >>453
たまには自力で何とかしろ😡
たまには自力で何とかしろ😡
466それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:29.06ID:qinxAv230 >>450
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
467それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:33.87ID:eQMmZSGF0 ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
468それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:39.69ID:UoILVtF5a469それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:39.75ID:z3wp9iL00 4ボス倒した直後にハイラル城の真下の地下もぐったけど鬼畜すぎて草
470それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:41.79ID:4fgeQQu3M カメラ←こっちにもついてる
マグネキャッチ←もういらない
アイスメーカー←(笑)
リモコンバクダンとビタロック←これプルアパッドにもつけろ
マグネキャッチ←もういらない
アイスメーカー←(笑)
リモコンバクダンとビタロック←これプルアパッドにもつけろ
471それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:50.90ID:qinxAv230 >>467
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草
472それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:53.12ID:KPXO1ES/p473それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:19:57.64ID:eQMmZSGF0 ついでに全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
任天堂の全部門合わせてもソニーにボロ負けで草ぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
任天堂の全部門合わせてもソニーにボロ負けで草ぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
474それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:01.22ID:wga3WOEV0475それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:04.63ID:hLuI+ozg0 ワイ盾に盾をくっつける
なんの効果もない模様(あるんかね?)
なんの効果もない模様(あるんかね?)
476それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:07.06ID:eQMmZSGF0 ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
477それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:08.29ID:Q46P2A++0 電池切れの車を手で押してる期間虚しすぎる😭
https://i.imgur.com/dHrSyjV.jpg
https://i.imgur.com/dHrSyjV.jpg
478それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:13.89ID:RGDmZqjl0 ウルトラハンドとモドレコの組み合わせで謎解きほぼ解決できるの萎えるわ
鉄の箱ビタロック並みの汎用性や
鉄の箱ビタロック並みの汎用性や
479それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:14.55ID:UoILVtF5a >>454
そんなんせんでもすすめるようになってるぞ
そんなんせんでもすすめるようになってるぞ
480それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:28.38ID:Y+KOIl3v0 ビタロックはほぼゾナウギアで代用できる
リモ爆はなんだかんだで恋しい
リモ爆はなんだかんだで恋しい
481それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:30.04ID:3IIUeLol0 これ小学生クリア出来るんか?
ワイがガキの頃だったら2つの祠たどり着けず放り投げるぞ
ワイがガキの頃だったら2つの祠たどり着けず放り投げるぞ
482それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:34.25ID:UoILVtF5a >>448
なおすぐ壊れる模様
なおすぐ壊れる模様
484それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:38.11ID:Fx/IZDil0 角笛の音色ってなんやねん
そんなアイテムあるか?
そんなアイテムあるか?
485それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:41.86ID:B7nQY2Rp0 悲劇ガイジが必死すぎる
浪人燃やしとくか
浪人燃やしとくか
487それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:49.86ID:3/UHxS8j0488それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:52.05ID:24LZuiRf0 全体的に難易度は上がってるからそこがどうなるかな
マジで敵がワンパンしてくるからハート上げる必要性を感じない
マジで敵がワンパンしてくるからハート上げる必要性を感じない
489それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:56.05ID:wga3WOEV0 >>470
今回のにビタロックあったらどんな挙動するのか気になるわ
今回のにビタロックあったらどんな挙動するのか気になるわ
490それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:20:56.85ID:eQMmZSGF0 やっぱ決算は効果的やね
491それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:05.72ID:JbfXOEVp0 優柔不断なワイ
あれなんや? あれもなんや?って一生目移りして目的が定まらない模様
あれなんや? あれもなんや?って一生目移りして目的が定まらない模様
493それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:07.61ID:4fgeQQu3M494それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:15.91ID:JV/cetTs0 マップ収集ばっかしててまだ風神殿しか終わってないわ
495それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:21.33ID:NUmXlx+A0 インパと気球乗ってる時に「ここで水ぶっかけたらウケるやろなあ…」って思って水の実ぶち撒いたらギャグ漫画のオチみたいな表現で落ちてて草生えた
496それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:22.76ID:BMWkulI30 モドレコ初めて使う祠の時計の針って
ワイは12時の時点でモドレコ使ったら何故か通れたけどあれどうするのが正しい正解なんや
ワイは12時の時点でモドレコ使ったら何故か通れたけどあれどうするのが正しい正解なんや
497それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:23.77ID:g4sytMN+0 >>481
子供の方が頭柔らかそうやがどうなんかね
子供の方が頭柔らかそうやがどうなんかね
498それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:24.09ID:t1ph5/be0 リモ爆没収されたせいでライクライク君がウキウキしとるわ
499それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:26.98ID:qinxAv230500それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:37.28ID:UoILVtF5a501それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:42.60ID:6lb5c0u8d 樽爆弾棒に付けて手投げ弾にするの好きやわ
502それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:50.39ID:qinxAv230 >>485
ワイにまかしとき!
ワイにまかしとき!
503それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:21:51.13ID:eQMmZSGF0 ついでに全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
ワイの決算のおかげで平和やな
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
ワイの決算のおかげで平和やな
504それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:22:04.70ID:Aay1bL9RM505それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:22:19.34ID:j1nlv9Ua0 爆弾は無限やし4英傑の能力も時間経過で回復するから実質無限やし恵まれ過ぎてたわブレワイ
今回サバイバルモードやからクソキツいわ
今回サバイバルモードやからクソキツいわ
507それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:22:43.14ID:fkJL4AZJd 爆弾無くなって雷でしか魚取れないんやが
他にやり易い方法あるんか
他にやり易い方法あるんか
508それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:22:47.36ID:wmp+5Drt0 敵が強いから色々戦略練らんと勝てないのが面白いよね
ブレワイはよくも悪くもゴリ押しできたから自由度は高かったけど戦闘がつまらんかった
ブレワイはよくも悪くもゴリ押しできたから自由度は高かったけど戦闘がつまらんかった
509それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:22:47.82ID:eQMmZSGF0 ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人
510それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:22:50.53ID:52HHu8FW0 >>498
普通に弓で弱点撃つだけやんけ
普通に弓で弱点撃つだけやんけ
512それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:22:54.25ID:S2BrFROu0 圧倒的に弓が足らん
513それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:22:59.58ID:4fgeQQu3M >>500
ホラブリンとかいうお前らどこに潜んでたん?っていう集団と戦うときに長い棒付き槍ないとだるいわ
ホラブリンとかいうお前らどこに潜んでたん?っていう集団と戦うときに長い棒付き槍ないとだるいわ
514それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:00.13ID:POePUF6Ud 前作やってなくても楽しいんか?
515それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:00.11ID:4pxTTvUK0 ガキの方が諦め悪いから投げないやろ
ワイらはわからないとすぐ投げがちやろけど
ワイらはわからないとすぐ投げがちやろけど
516それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:03.44ID:qinxAv230 ほら頑張れ頑張れ♡
このままじゃ君の大嫌いなゼルダ信者にスレ乗っ取られっぱなしで終わるでーwwwwwwwwwww
このままじゃ君の大嫌いなゼルダ信者にスレ乗っ取られっぱなしで終わるでーwwwwwwwwwww
517それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:18.28ID:DbCtf5PQ0518それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:23.24ID:PzCYV21o0 >>477
バッテリー作れば無限に進めるやろ確か
バッテリー作れば無限に進めるやろ確か
519それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:28.90ID:UoILVtF5a520それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:29.31ID:hwJz5O7R0 プルアがエロいねん
旅どころじゃないわ
旅どころじゃないわ
521それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:36.97ID:JC8rQWDza522それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:37.15ID:eQMmZSGF0 >>516
ワイの決算のお陰で平和に不満を言い合うスレになったね
ワイの決算のお陰で平和に不満を言い合うスレになったね
523それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:37.95ID:CPOoA3Ib0524それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:42.14ID:HSlFYtKj0 >>496
短針と長針が重なる瞬間に扉が半分だけ開くからその瞬間モドレコ使うと2回重なることになって残りの半分も開く
短針と長針が重なる瞬間に扉が半分だけ開くからその瞬間モドレコ使うと2回重なることになって残りの半分も開く
525それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:45.13ID:B7nQY2Rp0 >>502
まかせた
まかせた
526それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:53.33ID:wmp+5Drt0 >>506
北にある地上絵解放すれば観れる話や
北にある地上絵解放すれば観れる話や
527それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:23:56.61ID:6tg5dLuZa 馬はいい加減いつでもどこでも呼び出せるようにしろよ
祠と塔は簡単にワープできる癖にこいつだけ何で近くにおらんと来ないねん
祠と塔は簡単にワープできる癖にこいつだけ何で近くにおらんと来ないねん
528それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:00.58ID:KPXO1ES/p >>500
両手剣とか槍をビルドしてリーチ延長させると楽やわ
両手剣とか槍をビルドしてリーチ延長させると楽やわ
529それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:14.55ID:CPOoA3Ib0531それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:20.82ID:qinxAv230532それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:22.31ID:5LW+oq+Ta ライクライクって何で倒すのが楽なんや
補食動作に合わせて爆破するのは自爆が怖すぎる
補食動作に合わせて爆破するのは自爆が怖すぎる
533それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:27.53ID:PyDHXddI0 >>514
楽しめるけど続きものだし難易度高いからブレワイやった方がいい
楽しめるけど続きものだし難易度高いからブレワイやった方がいい
534それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:35.19ID:eQMmZSGF0 >>531
絶賛少なすぎて草
絶賛少なすぎて草
535それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:44.02ID:7ybpxOgap 無限爆弾無くなったから爆弾花の消費がエグいねん
地下労働するしか無いんか
地下労働するしか無いんか
536それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:45.33ID:nGlBJx/h0 野球盤のバッターみたいな祠はいらついたわ
あんなんわかるかよ
あんなんわかるかよ
537それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:51.99ID:NUmXlx+A0538それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:56.63ID:qinxAv230 >>534
都合悪いから見えない聞こえないやもんなぁ
都合悪いから見えない聞こえないやもんなぁ
539それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:24:58.39ID:WV0zQf6Yp 洞窟の中にいる目がない食虫植物みたいな奴倒すのにアイテム使い切りそうになったわ
なんやねんアレ
なんやねんアレ
540それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:06.71ID:ZHzTxTJ8a541それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:13.39ID:eQMmZSGF0 >>538
実際絶賛皆無やし
実際絶賛皆無やし
542それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:15.85ID:BkguJL7Nr 属性矢復活して欲しい
毎回スクラビルドするのダルい
毎回スクラビルドするのダルい
543それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:20.50ID:BiI8E/t40 モドレコと合わせて悪さ出来ないようにやろうけどマグネキャッチと比べると上方向へ動かせる距離減っとるよな?
544それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:25.38ID:B7nQY2Rp0 >>541
お前の負けや
お前の負けや
545それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:26.40ID:UoILVtF5a >>532
弱点露出したら弓で打ってシンプルに殴ってるわ
弱点露出したら弓で打ってシンプルに殴ってるわ
546それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:28.87ID:92vzoUu90 >>534
中身語るスレになってるのは認めてるんやな
中身語るスレになってるのは認めてるんやな
547それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:30.47ID:H+w4M9NZ0 >>539
最適解は知らんけど燃やしたら楽だったわ
最適解は知らんけど燃やしたら楽だったわ
549それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:32.32ID:hwJz5O7R0 しかし高所恐怖症勢には空島はキツい
足がムズムズタマヒュンヒュン
足がムズムズタマヒュンヒュン
550それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:32.94ID:wmp+5Drt0551それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:38.02ID:AFD43IYOa ストーリー全クリまで何時間ぐらいかかる?
552それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:43.44ID:qinxAv230553それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:51.32ID:yZnNoCq10554それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:57.86ID:eQMmZSGF0 >>546
冷静に中身語ると不満を語るだけになるのが判明したな
冷静に中身語ると不満を語るだけになるのが判明したな
555それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:25:59.26ID:K+PH2JCX0 乗り物は何が最強なんや
一輪車?
一輪車?
556それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:26:15.07ID:xCjoJed/0 前評判はマップ使い回しとかで不穏やったけどどうなん?
557それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:26:17.37ID:qinxAv230559それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:26:27.40ID:eQMmZSGF0 ワイが貼った決算のおかげやね
560それでも動く名無し
2023/05/14(日) 20:26:32.73ID:Y+KOIl3v0 >>553
塩見みたいにちゃんと引っ張りを意識しろ
塩見みたいにちゃんと引っ張りを意識しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています