【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ 武器に耐久度あるRPGは糞
FOみたいに手軽にその場で修理できるならまだしも マスターソードとハイラルの盾ゲットしたけど
やっぱ防具強化せんとキツいな 雪山の崖は滑るけど太い木の根なら登れるとこ
前作プレイ済みやけど少し手間取ったわ😅
ワイじゃなきゃ詰むね😌 >>450
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>451
反射苦手すぎてダルケルめっちゃ助かったわ
雷は範囲広いから火力不足感は感じんかったなぁ 4ボス倒した直後にハイラル城の真下の地下もぐったけど鬼畜すぎて草 カメラ←こっちにもついてる
マグネキャッチ←もういらない
アイスメーカー←(笑)
リモコンバクダンとビタロック←これプルアパッドにもつけろ >>467
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 >>442
リーバルとミファーはともかく前作の序盤はリモ爆で敵倒してたから今回どうしたらいいか分からんくらい詰んでるわ
敵と交戦したら死ぬし ついでに全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
任天堂の全部門合わせてもソニーにボロ負けで草ぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>426
ミファーいらない言われてたけど下手くそからすると神だったわ
可愛いし ワイ盾に盾をくっつける
なんの効果もない模様(あるんかね?) ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 ウルトラハンドとモドレコの組み合わせで謎解きほぼ解決できるの萎えるわ
鉄の箱ビタロック並みの汎用性や >>454
そんなんせんでもすすめるようになってるぞ ビタロックはほぼゾナウギアで代用できる
リモ爆はなんだかんだで恋しい これ小学生クリア出来るんか?
ワイがガキの頃だったら2つの祠たどり着けず放り投げるぞ >>462
その場修理は耐久の概念が形骸化するからなぁ
FO3のニコイチは良かったけど
オブリ辺りは一番悪い例だわ 全体的に難易度は上がってるからそこがどうなるかな
マジで敵がワンパンしてくるからハート上げる必要性を感じない >>470
今回のにビタロックあったらどんな挙動するのか気になるわ 優柔不断なワイ
あれなんや? あれもなんや?って一生目移りして目的が定まらない模様 >>470
アイスメーカー結構使っとったから悲しい >>483
ビタロックは今作でこそ真価を発揮するわ
とんでもないことになるぞ マップ収集ばっかしててまだ風神殿しか終わってないわ インパと気球乗ってる時に「ここで水ぶっかけたらウケるやろなあ…」って思って水の実ぶち撒いたらギャグ漫画のオチみたいな表現で落ちてて草生えた モドレコ初めて使う祠の時計の針って
ワイは12時の時点でモドレコ使ったら何故か通れたけどあれどうするのが正しい正解なんや >>481
子供の方が頭柔らかそうやがどうなんかね リモ爆没収されたせいでライクライク君がウキウキしとるわ >>490
せやね
ソニー信者が冷え冷えで死滅しちゃったわw >>472
ワイは今作になってから槍の強さ実感してるわ
リーチは正義やわ ついでに全部門累計の公平な勝負も置いとくわ
ソニー
売上11兆 利益1兆
時価総額14億
任天堂
売上3兆 利益5000億
時価総額7億
ワイの決算のおかげで平和やな >>481
小学生なんてエグゼクリアできるんだし余裕やろ
よっぽどノーヒント理不尽ゲーやで 爆弾は無限やし4英傑の能力も時間経過で回復するから実質無限やし恵まれ過ぎてたわブレワイ
今回サバイバルモードやからクソキツいわ 爆弾無くなって雷でしか魚取れないんやが
他にやり易い方法あるんか 敵が強いから色々戦略練らんと勝てないのが面白いよね
ブレワイはよくも悪くもゴリ押しできたから自由度は高かったけど戦闘がつまらんかった ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>501
見た目がまんま巨大なドイツの柄付き手榴弾なのほんと笑える >>500
ホラブリンとかいうお前らどこに潜んでたん?っていう集団と戦うときに長い棒付き槍ないとだるいわ ガキの方が諦め悪いから投げないやろ
ワイらはわからないとすぐ投げがちやろけど ほら頑張れ頑張れ♡
このままじゃ君の大嫌いなゼルダ信者にスレ乗っ取られっぱなしで終わるでーwwwwwwwwwww >>457
炎の矢今回無いからついつい使いすぎるな
氷と電気の実は便利すぎるんか少ない気がする >>496
ふたつの針が合わさる時に扉が開くから丁度重なったタイミングでモドレコすればええ
12:00じゃなくても >>435
それは思うわ
リソース消費する割にリターン薄いし戦わずに武器だけパクってもある程度強い武器手に入るしで戦闘する意味ないと思う >>516
ワイの決算のお陰で平和に不満を言い合うスレになったね >>508
その戦闘逃げたほうが得な感じなんか?
見てると戦う事に意味ある派と無い派で分かれてるな >>496
短針と長針が重なる瞬間に扉が半分だけ開くからその瞬間モドレコ使うと2回重なることになって残りの半分も開く 馬はいい加減いつでもどこでも呼び出せるようにしろよ
祠と塔は簡単にワープできる癖にこいつだけ何で近くにおらんと来ないねん >>500
両手剣とか槍をビルドしてリーチ延長させると楽やわ >>522
絶賛レスと中身を語るスレになっちゃったねぇ
悔しそうで草 ライクライクって何で倒すのが楽なんや
補食動作に合わせて爆破するのは自爆が怖すぎる >>514
楽しめるけど続きものだし難易度高いからブレワイやった方がいい 無限爆弾無くなったから爆弾花の消費がエグいねん
地下労働するしか無いんか 野球盤のバッターみたいな祠はいらついたわ
あんなんわかるかよ >>496
同速度の時計回りの針と反時計回りの針が重なった時に開く
12時と6時30分の時に開くからそのタイミングで片方をモドレコすると同速度なのでずっと重なったままになる >>534
都合悪いから見えない聞こえないやもんなぁ 洞窟の中にいる目がない食虫植物みたいな奴倒すのにアイテム使い切りそうになったわ
なんやねんアレ >>532
補食動作に合わせてコアに弓で一発やろ
怯むから殴るだけやで 属性矢復活して欲しい
毎回スクラビルドするのダルい モドレコと合わせて悪さ出来ないようにやろうけどマグネキャッチと比べると上方向へ動かせる距離減っとるよな? >>532
弱点露出したら弓で打ってシンプルに殴ってるわ >>534
中身語るスレになってるのは認めてるんやな >>539
最適解は知らんけど燃やしたら楽だったわ >>532
のどちんこに矢当ててダウン取ってひたすら殴っとるけど他にええ方法あるんやろか しかし高所恐怖症勢には空島はキツい
足がムズムズタマヒュンヒュン >>523
神殿は戦わないと行けない箇所あるし
地下は鉱石のところに敵が集まっとるからな >>541
はいはい
負け惜しみ乙!wwwwwwwwwwwwwww
w >>546
冷静に中身語ると不満を語るだけになるのが判明したな 前評判はマップ使い回しとかで不穏やったけどどうなん? >>134
G民は逆張りしかいないからティアキンの圧勝か🤔 >>553
塩見みたいにちゃんと引っ張りを意識しろ 噂には聞いてたけどブリザゲイラほんま弱過ぎて草や
ノーデスどころかノーダメで終わった
BGMはかっこいいのに 今作シーカーストーンもそうやがガーディアンとかシーカー族の痕跡すらほぼなくなっとるのはどういう事なんや
4英傑もめちゃめちゃ陰薄くて寂しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています