【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ >>481
小学生なんてエグゼクリアできるんだし余裕やろ
よっぽどノーヒント理不尽ゲーやで 爆弾は無限やし4英傑の能力も時間経過で回復するから実質無限やし恵まれ過ぎてたわブレワイ
今回サバイバルモードやからクソキツいわ 爆弾無くなって雷でしか魚取れないんやが
他にやり易い方法あるんか 敵が強いから色々戦略練らんと勝てないのが面白いよね
ブレワイはよくも悪くもゴリ押しできたから自由度は高かったけど戦闘がつまらんかった ゲハカス避けに定期的に決算置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>501
見た目がまんま巨大なドイツの柄付き手榴弾なのほんと笑える >>500
ホラブリンとかいうお前らどこに潜んでたん?っていう集団と戦うときに長い棒付き槍ないとだるいわ ガキの方が諦め悪いから投げないやろ
ワイらはわからないとすぐ投げがちやろけど ほら頑張れ頑張れ♡
このままじゃ君の大嫌いなゼルダ信者にスレ乗っ取られっぱなしで終わるでーwwwwwwwwwww >>457
炎の矢今回無いからついつい使いすぎるな
氷と電気の実は便利すぎるんか少ない気がする >>496
ふたつの針が合わさる時に扉が開くから丁度重なったタイミングでモドレコすればええ
12:00じゃなくても >>435
それは思うわ
リソース消費する割にリターン薄いし戦わずに武器だけパクってもある程度強い武器手に入るしで戦闘する意味ないと思う >>516
ワイの決算のお陰で平和に不満を言い合うスレになったね >>508
その戦闘逃げたほうが得な感じなんか?
見てると戦う事に意味ある派と無い派で分かれてるな >>496
短針と長針が重なる瞬間に扉が半分だけ開くからその瞬間モドレコ使うと2回重なることになって残りの半分も開く 馬はいい加減いつでもどこでも呼び出せるようにしろよ
祠と塔は簡単にワープできる癖にこいつだけ何で近くにおらんと来ないねん >>500
両手剣とか槍をビルドしてリーチ延長させると楽やわ >>522
絶賛レスと中身を語るスレになっちゃったねぇ
悔しそうで草 ライクライクって何で倒すのが楽なんや
補食動作に合わせて爆破するのは自爆が怖すぎる >>514
楽しめるけど続きものだし難易度高いからブレワイやった方がいい 無限爆弾無くなったから爆弾花の消費がエグいねん
地下労働するしか無いんか 野球盤のバッターみたいな祠はいらついたわ
あんなんわかるかよ >>496
同速度の時計回りの針と反時計回りの針が重なった時に開く
12時と6時30分の時に開くからそのタイミングで片方をモドレコすると同速度なのでずっと重なったままになる >>534
都合悪いから見えない聞こえないやもんなぁ 洞窟の中にいる目がない食虫植物みたいな奴倒すのにアイテム使い切りそうになったわ
なんやねんアレ >>532
補食動作に合わせてコアに弓で一発やろ
怯むから殴るだけやで 属性矢復活して欲しい
毎回スクラビルドするのダルい モドレコと合わせて悪さ出来ないようにやろうけどマグネキャッチと比べると上方向へ動かせる距離減っとるよな? >>532
弱点露出したら弓で打ってシンプルに殴ってるわ >>534
中身語るスレになってるのは認めてるんやな >>539
最適解は知らんけど燃やしたら楽だったわ >>532
のどちんこに矢当ててダウン取ってひたすら殴っとるけど他にええ方法あるんやろか しかし高所恐怖症勢には空島はキツい
足がムズムズタマヒュンヒュン >>523
神殿は戦わないと行けない箇所あるし
地下は鉱石のところに敵が集まっとるからな >>541
はいはい
負け惜しみ乙!wwwwwwwwwwwwwww
w >>546
冷静に中身語ると不満を語るだけになるのが判明したな 前評判はマップ使い回しとかで不穏やったけどどうなん? >>134
G民は逆張りしかいないからティアキンの圧勝か🤔 >>553
塩見みたいにちゃんと引っ張りを意識しろ 噂には聞いてたけどブリザゲイラほんま弱過ぎて草や
ノーデスどころかノーダメで終わった
BGMはかっこいいのに 今作シーカーストーンもそうやがガーディアンとかシーカー族の痕跡すらほぼなくなっとるのはどういう事なんや
4英傑もめちゃめちゃ陰薄くて寂しい >>556
マップは結構変わってるかな
色々新鮮に見えるように工夫されてていい感じ >>540
コアうつときバクダンいらないんか
使えとばかりにおいてあったからあれつけるのかと… >>536
あれくっつけた棒が折れるんよな
何回か付け直したら折れなくなったけど >>529
元から戦闘する意味薄いゲームやからその辺は諦めるしかない >>556
ワイはそこまでやりこんでなかったから丁度いい感じに忘れてるわ
来たらこんな所あったなあってなるから楽しい >>514
思ってたより前作プレイ想定向きやと思う >>556
中身かなり変わってるで
任天堂らしい丁寧な続編や >>571
なんかスキルアップ要素とかつけてくれれば😭 マスターソードって何が強化されたん?
前作との違いがわからないんやけど 野球盤がウザイのは打球の調整だけじゃなくて杭を埋め込んで棒をくっつけようと微調整してる時に玉に引かれて体力もって行かれるところやな イライラ止まらんかった >>515
キッズワイ
時オカの水の神殿で放り投げる 祠見える→とりあえず行く→気になる物見える→そっち行く
で全然ストーリー進まんクソゲーやわ
サクサクやらせろや >>553
草
ワイも宝箱取る時の流し打ちで棒が的に当たって開いたわ >>561
弱いけどちゃんと演出が巨大ボス戦してて楽しいわ
ブレワイのファントムガノンはどれも似たり寄ったりでこじんまりしてたし >>565
はえ~やっぱアレただのネガキャンだったんか
やっぱ元はDLCにするつもりだったのをボリューム大きくなりすぎて別にしたと言っただけの事はあるんやな >>581
エノキダ信者がそこら中に歩いてて布教されてるで😭 今むしろ攻略サイト見ればいいからキッズでも余裕やろ >>556
村の位置とかは同じやけど
地形が変わったりしてて迷子なるから別物みたいなもんやな >>567
なんならぶん殴ってもええぞ
呑まれるまで猶予あるから ライクライク強化版クソ強い
狭いとこで雷ボール投げてくんな 祠はクラフトの使い方を学ばせてく強制チュートリアルや
だから大して面白くないんだろう >>3
ようやく神殿1つやな
周辺歩き回ってるだけで時間消えていくわ >>561
弱いけどやってて楽しいからまあええボスやわ
水のボスはマジで糞やった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています