【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ >>522
絶賛レスと中身を語るスレになっちゃったねぇ
悔しそうで草 ライクライクって何で倒すのが楽なんや
補食動作に合わせて爆破するのは自爆が怖すぎる >>514
楽しめるけど続きものだし難易度高いからブレワイやった方がいい 無限爆弾無くなったから爆弾花の消費がエグいねん
地下労働するしか無いんか 野球盤のバッターみたいな祠はいらついたわ
あんなんわかるかよ >>496
同速度の時計回りの針と反時計回りの針が重なった時に開く
12時と6時30分の時に開くからそのタイミングで片方をモドレコすると同速度なのでずっと重なったままになる >>534
都合悪いから見えない聞こえないやもんなぁ 洞窟の中にいる目がない食虫植物みたいな奴倒すのにアイテム使い切りそうになったわ
なんやねんアレ >>532
補食動作に合わせてコアに弓で一発やろ
怯むから殴るだけやで 属性矢復活して欲しい
毎回スクラビルドするのダルい モドレコと合わせて悪さ出来ないようにやろうけどマグネキャッチと比べると上方向へ動かせる距離減っとるよな? >>532
弱点露出したら弓で打ってシンプルに殴ってるわ >>534
中身語るスレになってるのは認めてるんやな >>539
最適解は知らんけど燃やしたら楽だったわ >>532
のどちんこに矢当ててダウン取ってひたすら殴っとるけど他にええ方法あるんやろか しかし高所恐怖症勢には空島はキツい
足がムズムズタマヒュンヒュン >>523
神殿は戦わないと行けない箇所あるし
地下は鉱石のところに敵が集まっとるからな >>541
はいはい
負け惜しみ乙!wwwwwwwwwwwwwww
w >>546
冷静に中身語ると不満を語るだけになるのが判明したな 前評判はマップ使い回しとかで不穏やったけどどうなん? >>134
G民は逆張りしかいないからティアキンの圧勝か🤔 >>553
塩見みたいにちゃんと引っ張りを意識しろ 噂には聞いてたけどブリザゲイラほんま弱過ぎて草や
ノーデスどころかノーダメで終わった
BGMはかっこいいのに 今作シーカーストーンもそうやがガーディアンとかシーカー族の痕跡すらほぼなくなっとるのはどういう事なんや
4英傑もめちゃめちゃ陰薄くて寂しい >>556
マップは結構変わってるかな
色々新鮮に見えるように工夫されてていい感じ >>540
コアうつときバクダンいらないんか
使えとばかりにおいてあったからあれつけるのかと… >>536
あれくっつけた棒が折れるんよな
何回か付け直したら折れなくなったけど >>529
元から戦闘する意味薄いゲームやからその辺は諦めるしかない >>556
ワイはそこまでやりこんでなかったから丁度いい感じに忘れてるわ
来たらこんな所あったなあってなるから楽しい >>514
思ってたより前作プレイ想定向きやと思う >>556
中身かなり変わってるで
任天堂らしい丁寧な続編や >>571
なんかスキルアップ要素とかつけてくれれば😭 マスターソードって何が強化されたん?
前作との違いがわからないんやけど 野球盤がウザイのは打球の調整だけじゃなくて杭を埋め込んで棒をくっつけようと微調整してる時に玉に引かれて体力もって行かれるところやな イライラ止まらんかった >>515
キッズワイ
時オカの水の神殿で放り投げる 祠見える→とりあえず行く→気になる物見える→そっち行く
で全然ストーリー進まんクソゲーやわ
サクサクやらせろや >>553
草
ワイも宝箱取る時の流し打ちで棒が的に当たって開いたわ >>561
弱いけどちゃんと演出が巨大ボス戦してて楽しいわ
ブレワイのファントムガノンはどれも似たり寄ったりでこじんまりしてたし >>565
はえ~やっぱアレただのネガキャンだったんか
やっぱ元はDLCにするつもりだったのをボリューム大きくなりすぎて別にしたと言っただけの事はあるんやな >>581
エノキダ信者がそこら中に歩いてて布教されてるで😭 今むしろ攻略サイト見ればいいからキッズでも余裕やろ >>556
村の位置とかは同じやけど
地形が変わったりしてて迷子なるから別物みたいなもんやな >>567
なんならぶん殴ってもええぞ
呑まれるまで猶予あるから ライクライク強化版クソ強い
狭いとこで雷ボール投げてくんな 祠はクラフトの使い方を学ばせてく強制チュートリアルや
だから大して面白くないんだろう >>3
ようやく神殿1つやな
周辺歩き回ってるだけで時間消えていくわ >>561
弱いけどやってて楽しいからまあええボスやわ
水のボスはマジで糞やった 任天堂「ゼルダこれからも出します」
ロックスター「GTA6、RDR3は絶望的です」
この現状でなんで任天堂の方がオワコンって結論になるんや? Twitterで他人の工作見ると無限に笑える想定外の挙動するのほんと面白いだいたいコログが酷い目にあってる >>586
「やること多すぎてなにからやっていいわわからん」って困ったゲームは久々やわ ワイも野球盤は棒で打ったが板で打つのが正解っぽいな >>553
これそもそも矢に爆弾つけるだけでいけるらしいな イチカラ村の奴らがリンクのこと覚えてないのはなんなん?作り込み甘いわホンマ ワイジ脳筋やから移動はほとんど塔ジャンプ滑空やわ
ビルド使うの面倒臭いしむずい😢 マップはむしろ変わりすぎでブレワイあんだけやったのに今どこおるか分からんくなるわ >>582
ゼルダシリーズにそういうの今までほぼなかったから諦めてください… 水の神殿ボスと戦ってる時のワイ「スプラ3のフウカやん」 >>3
まだ始まりの空島出てへんし祠ふたつしかやってへん
とにかく迷いまくるわほんま 相変わらずサブクエが薄くてOWにしてはうーんって感じやな >>582
ビルド素材を落とすようになったからバトる意味はできた方や
ブレワイの上位ボコとかただただ鬱陶しいだけやったからな 前より宝石手に入れにくくない?
何売って金貯めるのがええんや >>586
カカリコ村の場所確認してから到着するまで数時間かかってビビったわ
気になる場所の誘惑多すぎや ・足跡モード
・ブループリント
これら機能を解除したら化ける ビルド?は結構楽しいけどむずいねん
回転もっと自由にできたらいいのに >>620
いうて前作みたいに妖精がぼったくってこないしそんなにルピーいらんけどな ブループリント探してみるわ
設計図を記録できるみたいなもんか >>3
やっとパラセール貰ったとこや
今回冒険手帳無視したらロクなことにならんってのをようやく学習したで
まさかインパの目の前で投身自殺する羽目になるとは思わなんだわ コログ掴めるの気づいた後まず空から落とした率8割ぐらいいってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています