【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ >>785
流石に直近ブレワイやってるとしんどいな
ワイも数年ぶりやから楽しめてるわ >>766
ワイはナンバーワンオープンワールドと思っとるが結局ゲームの好き好きなんか人によるからね
オープンワールドやとゼルダ以外やとフォールアウト3とかフォルツァホライゾンが好き
ワイと好みが合うならゼルダも合うと思うよ >>785
ワイは去年Switch買ってブレワイさかやってないからやっぱりちょっと同じマップはワクワク感薄いな
おもろいはおもろいけど なんでcoopないの?
クラフトゲーなのにソロってアカンよ >>785
ティアキン発売までブレワイやり直してたけどめっちゃ楽しめてるぞ ゼルダ最近気になってるんやけど
ブレワイとティアキンどちらかやるならどっちがええんや?
やっぱ新しい方が自由度高くなったり新しい技増えたりしてるんか? すまん…こういうの調べるの反則やと思ってるけど誰か教えてくれ…
自作した乗り物とか操縦するツールどこにあるんや?
ガチャ回せばええんか?? >>785
これはありそうやな
まあまあ忘れてるから新鮮味がまあまあある 地上絵どうやったら順番通り回れるんや
適当に見たらネタバレ喰らって萎えたわ >>793
つい最近までやっとったけど、オブジェクトや敵の配置からワープポイントから違う点が多すぎて逆に新鮮な気持ちでプレイしとるで 昔のゼルダやってて話題になってるからやりたいと思ってるけどブレワイやらずティアキンからやった方がええんか Twitterでzeldaで検索してみろよ
ユーザーの生の声が聞こえるぞちなみに酷評が多い 杭つけてスイッチ起動して球撃ち返す祠のとこ、やり方全然わかんなくて最終的に爆弾つけた矢撃ったらクリアできて草 >>804
ガチャから出るよ
ただ場所によってガチャから出るもの違うから頑張って探して >>766
他のオープンワールドにはない面白能力や面白アイテムが山ほどあるのが一番の魅力やな
そういう意味では色んな乗り物で暴れまわれるGTA5が一番ゲーム性近いと思う
イベントのボリュームがOWの醍醐味やと思う人にはあわんと思うで 爆弾ロックフリーズマグネットって全部廃止?
まだ序盤やが途中から貰えんのか? >>804
アッカレ地方だったわ
イチカラ村の近くの塔 >>803
ブレワイやってからティアキンの方が断然ええよ
ストーリーや仲間への思い入れが段違いになると思うし
片方しか買えないならブレワイのストーリー解説動画見てからティアキン買うとええ >>813
あれマジで分からんかったわ
スイッチただの灯りかと思ってた でもブレワイだと出来たルージュの足元でリーバルトルネードすることでパンツ見れた技没収されてるよね🙄 地下怖すぎるわ
穴から降りたら敵だらけとか心臓に悪い 前作やってないからワイはちょうどええけどリンクくん知識少なすぎない?
大妖精異変前はおったらしいのに知ってる系の選択肢出ないやん ただでさえ敵強いのに防具強化の解放クソ怠いのなんなん?
オワタ式が公式なんか キャラみんなリンクのこと忘れてるのアホやろ
イチカラ村の住民なんてリンクが集めてなきゃ来てないのに 面白いんだけどペタペタくっつけたりなんなりが面倒臭くて疲れる >>803
ブレワイからのほうがええで
ただ1000時間単位でやり込むと多分序盤で投げたくなるからほどほどがええ ウルフリンクのamiibo読み込んだら大量の肉降ってきて草
敵強いから一緒に戦おうと思ってたのになんでや! >>817
GTAとは違うやろ...
というかブレワイはブレワイでOWとしては完全に別物 >>829
焼くのも知らんし料理も知らん
前作で会ったやつも大半は忘れてるし忘れられてる
全部瘴気が悪いんや 今作ストーリー性強めのチャレンジ増えたしそっち方面のボリュームも上がったと思うわ パン一でゴーレム達と戦わされる試練で詰んでるんだけどハート4つじゃ無謀? >>823
スイッチには気づいたけど球をどうやって打ち返したら良いかがわからんかったわ >>827
ないんか
ティアキン無双でウルハンスクラトーレ使えんしどうすんねん 地味にアイスメーカーの有用性を再確認させられたわ
川渡ったりするのホント楽だったな >>86
どっちも取るべきじゃないわ
革新性ないやんけ >>828
わかる怖くてあんま行ってない
でも爆弾草あるからいかなあかん ウルトラハンド工作でアイディアがどんどん湧いてくるやつクリエイティブ職向いてそう
流れてくる動画よくそんなん思いつくなってもんばっかや >>703
ワイが板切れくっつけて遊んどる間にどんなことになっとるねん 鬼神帽子取りにドクロ池行ってけど、地下がなかなかキツくて帰って来たわ
こんなん序盤で取れるんかいな >>819
そもそもシーカーストーンが無かったブレワイ世界やないかって考察されとる
ゼルダがウツシエドヤ顔で見せてきたり
リンクがウツシエのこと知らなかったり
過去にあったはずのシーカータワーやシーカー族の祠について誰も言及しないとかそこらへん ゼルダに限らず任天堂はCMやニュースがしつこくて苦手になった プレイした人に聞きたいんやけど
ブレワイとの差異ってどれくらいある?
時オカに対するムジュラレベルの違いなら購入見送ろうと思ったんやけど(ブレワイあんま楽しくなかった) 付属した矢を連続で撃てないのクソすぎひん?
お気に入り登録したい >>850
敵打ち上げて遊んだり視線切ったり即席の遮蔽物にしたり地味に有能やったことが再確認できたな 絶対間違えてるわ…って攻略法ばかりやってるわ
ウルトラハンド可能性えぐいね >>855>>860
今さらスレタイに触れていくのか… マリオサンシャインで同じステージがシャインごとに様変わりするのをじっくり眺めるの大好きやったから今回それがハイラルの広大な大地でできるのめちゃくちゃ嬉しいわ >>850
沼地とか川が本当にめんどいわな
壁登りそこまでしなくてよくなったからがんばりゲージの重要性減ったと見せかけて
泳ぐスタミナが欲しくなるわ 赤いドロドロの手あれだけ強さおかしくね
捕まって速攻しんだわ >>862
地底に一回でも行くと地図に宝がある場所が記される >>863
ブレワイのハイパーブラッシュアップ版やからブレワイ嫌いならやめといた方がええよ >>865
あいつどうやって逃げればええんや
今の所いきなり出てきたら100%死んでる ゼノブレシリーズはハマったが
ゼルダはいまいちなんだよな
わかる奴いるだろ? マグネ「フライングマシンします」
爆弾「自由にお空飛べます」
ビタロ「自由にお空飛べます」
アイス「水場限定で色んなもの吹き飛ばせます」
すまん、前作何でこんな問題児揃いやったんや…?
これなけりゃ多少の出番あったやろ… >>872
例えば高いところ行く時に一旦適当な板切れをウルトラハンドで上に持って行って自由落下させる→落下したオブジェクトにモドレコで上に行けるみたいなズルできるで ブルプリって言うほど気軽に使えんよな
ゾナニウム永遠に足らんわ >>878
RPGとアクションの違いやね
ゼノクロはやった? >>850
内緒やけど水面に凍結属性の攻撃すると凍るぞ 探索楽しいけど肝心の報酬とか宝箱の中身とかがしょぼい ブレワイの知識なくてもいける?
前作やらん話わからんとかでるん? >>872
物を上から落として高いところに登るときに使ってる
ビタロックの劣化って感じや >>877
爆弾花投げまくるしかないで
倒すとファントムガノンが現れてそれも倒すと良い武器が手に入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています