【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ ウルトラハンド工作でアイディアがどんどん湧いてくるやつクリエイティブ職向いてそう
流れてくる動画よくそんなん思いつくなってもんばっかや >>703
ワイが板切れくっつけて遊んどる間にどんなことになっとるねん 鬼神帽子取りにドクロ池行ってけど、地下がなかなかキツくて帰って来たわ
こんなん序盤で取れるんかいな >>819
そもそもシーカーストーンが無かったブレワイ世界やないかって考察されとる
ゼルダがウツシエドヤ顔で見せてきたり
リンクがウツシエのこと知らなかったり
過去にあったはずのシーカータワーやシーカー族の祠について誰も言及しないとかそこらへん ゼルダに限らず任天堂はCMやニュースがしつこくて苦手になった プレイした人に聞きたいんやけど
ブレワイとの差異ってどれくらいある?
時オカに対するムジュラレベルの違いなら購入見送ろうと思ったんやけど(ブレワイあんま楽しくなかった) 付属した矢を連続で撃てないのクソすぎひん?
お気に入り登録したい >>850
敵打ち上げて遊んだり視線切ったり即席の遮蔽物にしたり地味に有能やったことが再確認できたな 絶対間違えてるわ…って攻略法ばかりやってるわ
ウルトラハンド可能性えぐいね >>855>>860
今さらスレタイに触れていくのか… マリオサンシャインで同じステージがシャインごとに様変わりするのをじっくり眺めるの大好きやったから今回それがハイラルの広大な大地でできるのめちゃくちゃ嬉しいわ >>850
沼地とか川が本当にめんどいわな
壁登りそこまでしなくてよくなったからがんばりゲージの重要性減ったと見せかけて
泳ぐスタミナが欲しくなるわ 赤いドロドロの手あれだけ強さおかしくね
捕まって速攻しんだわ >>862
地底に一回でも行くと地図に宝がある場所が記される >>863
ブレワイのハイパーブラッシュアップ版やからブレワイ嫌いならやめといた方がええよ >>865
あいつどうやって逃げればええんや
今の所いきなり出てきたら100%死んでる ゼノブレシリーズはハマったが
ゼルダはいまいちなんだよな
わかる奴いるだろ? マグネ「フライングマシンします」
爆弾「自由にお空飛べます」
ビタロ「自由にお空飛べます」
アイス「水場限定で色んなもの吹き飛ばせます」
すまん、前作何でこんな問題児揃いやったんや…?
これなけりゃ多少の出番あったやろ… >>872
例えば高いところ行く時に一旦適当な板切れをウルトラハンドで上に持って行って自由落下させる→落下したオブジェクトにモドレコで上に行けるみたいなズルできるで ブルプリって言うほど気軽に使えんよな
ゾナニウム永遠に足らんわ >>878
RPGとアクションの違いやね
ゼノクロはやった? >>850
内緒やけど水面に凍結属性の攻撃すると凍るぞ 探索楽しいけど肝心の報酬とか宝箱の中身とかがしょぼい ブレワイの知識なくてもいける?
前作やらん話わからんとかでるん? >>872
物を上から落として高いところに登るときに使ってる
ビタロックの劣化って感じや >>877
爆弾花投げまくるしかないで
倒すとファントムガノンが現れてそれも倒すと良い武器が手に入る ブレワイは高いところがシーカータワー以外ないから割と地面歩いてたけど今回空中とモドレコで空中から攻めまくれるからこれこんなゴリ押しやっててええんかって気持ちに割となる >>863
時オカ→ムジュラはほぼ別ゲーの魔改造だけど
ブレワイ→ティアキンは直系の進化版だからブレワイ合わないならどうだろう >>867
>>871
ほんとに有能だったな
縁の下の力持ちだわ… >>887
やってない
ゼルダは洋ゲーみたいなんだよな >>872
ぶん投げたりジェットで飛ばしたものとかウルトラハンドで動かした軌道も記憶して戻れるから
使いこなすとガチでやばいで ブレワイほとんど内容忘れてるけどやり直さんくてええか? あの腕のやつ怖すぎて逃げまくった
子供の頃時オカ怖くてクリアしてなかったの思い出したわ 今作地味にケムリダケがぶっ壊れやと思うんやけどあんま話題にならんな、あれ3~4個で敵の群れほぼ完封できるわ >>872
ビタロックが有能過ぎた感ある
上級者向けっぽい >>892
はえ~
それなら序盤はスルーで良さそうやな
爆弾草全然足りないわ >>874
>>876
サンガツ
空の探索だけでも時間溶けるのに地下もひろそうやね すまん車作ったんやがスピードがでらん
これロケットとかつけなあかん? >>872
プレイヤーが動かした履歴も保持してるから悪さしたらとんでもない可能性はある >>872
敵が飛ばしてくる物体戻して当てたり
空から落ちてくる岩に乗って戻して空から地上の目的地に飛んだり
ウルトラハンドで動かした物もモドレコ使えるから実はかなり応用が効く >>897
ゼノクロはゼルダっぽいからそれをどう思うか聞きたかったんや
ゼノブレチームがフィールド作ってるのが最近のゼルダやから君のは戦闘システムの好き好きなんやろな
ちなみにワイは両方好き マドハンドあいつ同じスピードで追っかけてくるから初見やとまじで怖かったわ >>905
あれえげつねえわ
強制タグ解除に不意打ちバンバンかませるしな ブレワイが楽しめなかったワイは様子見や
みんな楽しんでるみたいで良かったで >>904
エルデンってアクションゲーなだけでゼルダとは別やない?
こっちはオープンワールドで楽しみ方が違うやろ エルデンとティアキンの方向性全然違うやろ両方面白いわ >>863
ブレワイが全然ダメならおすすめしない
アホが言ってるDLCレベルではないけど >>904
正直ワイはエルデン全然はまらんかったわ
だからと言って君みたいに全否定とかはせんけどな
人の好みや ハート4のままで延々と地下探索してたらゲルドの方まで来ちゃって某能力と設計図とかだけ奪って一旦帰ったわ
ちゃんも地上進めとかんとリンクくんひ弱すぎて探索の効率悪いんよな 地下のメインストーリーボス倒したら攻撃力81の片手剣できたわ >>919
ブレワイはワイも途中で飽きて投げて、先月ティアキンのために再開して頑張ってクリアした感じやけど
ティアキンはめちゃくちゃおもろいで >>923
クラフトに魅力を感じなかったから見送りや 結局ちゃんと新作になっとるんか?
DLCみたいな感じやないん? 頭悪すぎて普通の人ならサクサク行けるようなところでも死ぬほど時間かかるわ
でもおもろい ティアキンはブレワイ2というより
ブレワイハイパーバージョンみたいな感じ
物凄い進化させたブレワイ >>930
クラフトとか好きな人ならめっちゃ楽しそうやな
ワイは探索とかその上でのご褒美が好きなだけやから見送ったんや >>934
舞台とキャラが同じだけでDLCならこの世に出てるDLCは全部鼻くそやで >>937
マップとか同じだと思ってたわ
>>939
ほえー買おうかな >>934
DLCとか言ってるやつはマジでプレイしてない 前作のツールは単純で便利だったけど更に便利な応用技はテクニック必要だったから難しかった
今回はアイディア真似るだけで応用までできるから一見不便なようでライトユーザーに優しくなった >>941
これこれ
いい意味でブレワイの完全版って感じ 最初の空島のレール片方しかないとこでトロッコ連結したガイジはワイだけじゃないはず >>944
マップ同じ(3倍くらいに増量)
↑こうやぞ? コログはピクミンみたいに引き連れたかったんやが違う感じで集めてるやつ海外におって草やわ >>942
SNS映えする&ネタバレじゃないネタがクラフトなだけでみんな普通に冒険してると思うで >>950
ってかCMでそれやっとったからな
黒人のねーちゃんがプレイしとるやつ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。