【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ ブレワイの知識なくてもいける?
前作やらん話わからんとかでるん? >>872
物を上から落として高いところに登るときに使ってる
ビタロックの劣化って感じや >>877
爆弾花投げまくるしかないで
倒すとファントムガノンが現れてそれも倒すと良い武器が手に入る ブレワイは高いところがシーカータワー以外ないから割と地面歩いてたけど今回空中とモドレコで空中から攻めまくれるからこれこんなゴリ押しやっててええんかって気持ちに割となる >>863
時オカ→ムジュラはほぼ別ゲーの魔改造だけど
ブレワイ→ティアキンは直系の進化版だからブレワイ合わないならどうだろう >>867
>>871
ほんとに有能だったな
縁の下の力持ちだわ… >>887
やってない
ゼルダは洋ゲーみたいなんだよな >>872
ぶん投げたりジェットで飛ばしたものとかウルトラハンドで動かした軌道も記憶して戻れるから
使いこなすとガチでやばいで ブレワイほとんど内容忘れてるけどやり直さんくてええか? あの腕のやつ怖すぎて逃げまくった
子供の頃時オカ怖くてクリアしてなかったの思い出したわ 今作地味にケムリダケがぶっ壊れやと思うんやけどあんま話題にならんな、あれ3~4個で敵の群れほぼ完封できるわ >>872
ビタロックが有能過ぎた感ある
上級者向けっぽい >>892
はえ~
それなら序盤はスルーで良さそうやな
爆弾草全然足りないわ >>874
>>876
サンガツ
空の探索だけでも時間溶けるのに地下もひろそうやね すまん車作ったんやがスピードがでらん
これロケットとかつけなあかん? >>872
プレイヤーが動かした履歴も保持してるから悪さしたらとんでもない可能性はある >>872
敵が飛ばしてくる物体戻して当てたり
空から落ちてくる岩に乗って戻して空から地上の目的地に飛んだり
ウルトラハンドで動かした物もモドレコ使えるから実はかなり応用が効く >>897
ゼノクロはゼルダっぽいからそれをどう思うか聞きたかったんや
ゼノブレチームがフィールド作ってるのが最近のゼルダやから君のは戦闘システムの好き好きなんやろな
ちなみにワイは両方好き マドハンドあいつ同じスピードで追っかけてくるから初見やとまじで怖かったわ >>905
あれえげつねえわ
強制タグ解除に不意打ちバンバンかませるしな ブレワイが楽しめなかったワイは様子見や
みんな楽しんでるみたいで良かったで >>904
エルデンってアクションゲーなだけでゼルダとは別やない?
こっちはオープンワールドで楽しみ方が違うやろ エルデンとティアキンの方向性全然違うやろ両方面白いわ >>863
ブレワイが全然ダメならおすすめしない
アホが言ってるDLCレベルではないけど >>904
正直ワイはエルデン全然はまらんかったわ
だからと言って君みたいに全否定とかはせんけどな
人の好みや ハート4のままで延々と地下探索してたらゲルドの方まで来ちゃって某能力と設計図とかだけ奪って一旦帰ったわ
ちゃんも地上進めとかんとリンクくんひ弱すぎて探索の効率悪いんよな 地下のメインストーリーボス倒したら攻撃力81の片手剣できたわ >>919
ブレワイはワイも途中で飽きて投げて、先月ティアキンのために再開して頑張ってクリアした感じやけど
ティアキンはめちゃくちゃおもろいで >>923
クラフトに魅力を感じなかったから見送りや 結局ちゃんと新作になっとるんか?
DLCみたいな感じやないん? 頭悪すぎて普通の人ならサクサク行けるようなところでも死ぬほど時間かかるわ
でもおもろい ティアキンはブレワイ2というより
ブレワイハイパーバージョンみたいな感じ
物凄い進化させたブレワイ >>930
クラフトとか好きな人ならめっちゃ楽しそうやな
ワイは探索とかその上でのご褒美が好きなだけやから見送ったんや >>934
舞台とキャラが同じだけでDLCならこの世に出てるDLCは全部鼻くそやで >>937
マップとか同じだと思ってたわ
>>939
ほえー買おうかな >>934
DLCとか言ってるやつはマジでプレイしてない 前作のツールは単純で便利だったけど更に便利な応用技はテクニック必要だったから難しかった
今回はアイディア真似るだけで応用までできるから一見不便なようでライトユーザーに優しくなった >>941
これこれ
いい意味でブレワイの完全版って感じ 最初の空島のレール片方しかないとこでトロッコ連結したガイジはワイだけじゃないはず >>944
マップ同じ(3倍くらいに増量)
↑こうやぞ? コログはピクミンみたいに引き連れたかったんやが違う感じで集めてるやつ海外におって草やわ >>942
SNS映えする&ネタバレじゃないネタがクラフトなだけでみんな普通に冒険してると思うで >>950
ってかCMでそれやっとったからな
黒人のねーちゃんがプレイしとるやつ ブレワイの改善点は殆ど治ってるから凄いよな
気になるのは料理がまとめてできないことぐらい ウロウロしながら始まりの台地着いて「おっ、ここなら女神像あるし使ってくか」って思ってたのに話しかけたら謎を振られて未だにハート4個や >>947
土地の形だけな
街とか平原一つでも地形変化やら開発やらされててまったく別もんやけど はぐれコログを「モノ」扱いしてる時点で確実にコロ虐は想定されている >>942
探索も戦闘もブレワイよりずっとおもろい
クラフトはワイも別に好きではない >>950
三連結して乗り越えるもんじゃないのか… なんでGで普通に語ってるんや
任天堂受け入れられたんか? ブレワイの不満点
雨
敵が少ない
武器が壊れる
全部改善されてて素晴らしい >>959
モノ扱いしてるのは背負ってるリュックの方やで?
虐は確実に想定されてるけど 素材投げんのに一回武器投擲モード入んなきゃ行けないのがダルいわ
十字上で素材一覧開けるんだからそっから直で手に持って投げろ >>957
本拠地にハートがんばりゲージ貰える女神像あるで ハテノ砦来たけどガーディアンの影も形もなくなってて悲しいわ 地上敵怖すぎて天上が落ち着く
でも天上にもやべーのいたわ >>959
元から石ぶつけられて「イテッ」がデフォだからなコログ >>963
今までのスレってキチガイ1人が自演で叩いてるだけでしょ
神ゲーやから語れる場があればこうなるのは必然や! >>953
クラフトのPV観て合わなさそうやから見送ってるけど
時間が経って何か琴線に触れるような情報あったら買うわ >>957
今回のはじまりの台地はウロウロで着けるとこちゃうわ >>964
武器が壊れるは「強化して補強できる」と「もっと壊れるのが前提の武器にして気にならなくする」の二軸でカバーしてるな >>963
エアプのガイジが誰にも受け入れてもらえかなった定期 次スレいるよな?
良ければ建てるけどワッチョイはいる? バッテリー拡張の素材っていちいち空島の錬成ゴーレムみたいなとこ行かなあかんの? >>963
日曜でちょっとプレーしたの増えてきたんやろな
ていうか発売直後そんなやばかったんか >>976
どうせ悲劇はワッチョイあっても荒らすから
どっちでもいい 時の神殿屋根まで登ればハート4つにしなきゃいけないイベント避けられそうやけど試したやつおるか? >>980
それもそうか
悲劇も消えたしとりあえずは何もなしで立てるわ 地下世界がマジで怖い
めっちゃビクビクしながら光種チキン投げしまくっとる >>979
盛り上がりがないだの期待はずれだの散々言われとったで >>979
マリオ映画みたいなスレ以外たってなかったで レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。