ワイがUnreal Engineを嫌いな理由
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0001それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:49:03.04ID:kTwMD+Sm0
アフィカスがクソうぜぇから
0002それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:49:25.49ID:17X/G6/c0
きょうUnityはじめたで
0003それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:49:51.23ID:17X/G6/c0
Unity learnのチュートリアル通してるで
0004それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:50:10.30ID:kTwMD+Sm0
EpicGamesJapanはまともにチュートリアルすら作らないくせにUnreal Engine使ったことないようなやつに金配ってんだなぁって幻滅したわ
0006それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:50:25.85ID:kTwMD+Sm0
>>2
ええやん!
頑張れ!
0007それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:50:46.94ID:kTwMD+Sm0
>>5
人気か?
求人もめちゃくちゃ少ないらしいが
0008それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:50:53.08ID:17X/G6/c0
Create with codeとかいう最初のチュートリアルやってるで
0009それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:51:33.89ID:kTwMD+Sm0
こんな集団とか一生属したくねぇなってなったわ
0010それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:52:18.06ID:kTwMD+Sm0
>>8
ええやん
ワイはチュートリアルじゃなくて本とかウェブページとかやけどかなり勉強になると思う
0011それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:56:03.03ID:d9NpPgGh0
C#ガイジお疲れさまです
0013それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:58:38.12ID:eU3P6XZ70
unreal engineの方が本当は優れてるしな
0014それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:59:08.58ID:kTwMD+Sm0
アフィカスまた湧いてるじゃん
0015それでも動く名無し
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2023/05/14(日) 23:59:58.74ID:ZJXBC3L20
これからはエピックが天下やぞ
0016それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:00:13.16ID:SWsXNBGQ0
>>12
企業系は上がこれ使えってやつ使ってるからね
バンナムなんてこれのせいで爆死してる
ブループロコトルUnrealEngineで9年かけて作ってる
馬鹿だと思う
0017それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:00:30.17ID:SWsXNBGQ0
>>15
アフィカスまた湧いてんじゃん
0018それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:00:53.30ID:SWsXNBGQ0
Unreal Engineはゲームを作るゲームエンジンではなくてゴミ製造機
0019それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:01:22.11ID:hKFJCr6rd
企業のくせに独自エンジンもたんのか?
手数料馬鹿にならんやろ
0020それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:01:55.30ID:SWsXNBGQ0
>>19
エピックが金にもの言わせてこれ使えって圧力かけとるんやで
0021それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:02:12.05ID:SWsXNBGQ0
そんでできるのはブループロコトルとかいうゴミや
0022それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:02:46.31ID:uieYXx6nM
>>20
どこソースやそれ
0023それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:03:30.08ID:SWsXNBGQ0
UnityはグラフィックもUnreal Engine余裕で上回るし生産性も遥かに上でもうUnreal Engineを使う理由がない
0024それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:03:31.40ID:EZvH9mLA0
>>16
単にブルプロの開発が無能なだけやろ
エスコン7鉄拳7アライズと手堅いやんけ
0025それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:03:45.80ID:SWsXNBGQ0
>>22
バンナム見ればわかるやろ
0026それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:04:58.14ID:SWsXNBGQ0
>>24
いやホントはUnreal EngineじゃなくてUnity使いたいってのが現場の声や
C#のほうが圧倒的に生産性高いってREEngineが証明してもうた
0027それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:05:25.70ID:SWsXNBGQ0
カプコンのREEngineはUnityが土台になっとる
0028それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:11:13.21ID:RcaO7pEU0
Unity重いから嫌い
0029それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:12:01.38ID:SWsXNBGQ0
>>28
Unreal Engineのほうがかなり重いで
0030それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:12:32.95ID:SWsXNBGQ0
インストールするのもシェーダーコンパイルするのも重い
0031それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:12:50.47ID:SWsXNBGQ0
ゲーム制作始めるならやっぱりUnityや
0032それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:20:36.72ID:HusdthpD0
ガチガイジ病院行かなかったのか
0033それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:21:04.31ID:iSz+DjsYd
godotを信じろ
0034それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:21:12.45ID:SWsXNBGQ0
>>32
何いってんだ?
アフィカスか?
0035それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:21:27.60ID:SWsXNBGQ0
>>33
Godotは無理だろ
0036それでも動く名無し
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2023/05/15(月) 00:22:58.10ID:a9f3DcIKa
ゲームエンジン?のアンチとか馬のアンチよりも意味わからんくて草
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