X

日本人は何故、被害者を叩く人が多いんですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 00:29:49.44ID:Y/ErwVk80
日本人は何故、被害者を叩く人が多いんですか?
同性愛者や黒人、外国人など。
あまり多く書きたくありませんが、「被害者側」を叩いてる人が多いです。特に上の世代。よくよく考えたら「韓国人」や「中国人」や「ベトナム人」も被害者側だと思うけど、叩いてます。

例)
同性愛者も苦しい目に遭いまくっている(正確には遭わされている)から怒る訳ですが、何故か逆ギレされる。日本の同性愛者の自殺率も高い。
黒人なんて明らかに白人至上主義の世界で生かされてるのに何故か白人援護、黒人叩き。黒人が殺されてるのにそれでも黒人を叩く。有利側の白人援護。(日本人はペコペコスネ夫?)
ベトナム人もそう。日本に奴隷扱いされてるから、犯罪行為に走るけど、日本人は反省せずに、お馴染みの「日本に差別はない」とか言ってベトナム人叩き。
韓国人も常に馬鹿にされてるから韓国人が怒ってるわけだけど、日本人が攻撃されてるみたいな被害者意識。いやいや最初に攻撃したのは日本人だし、在日韓国人や韓国人をずっと見下してきたのにって思います。(慰安婦のことは信用しているわけではないです)
中国人も最初に攻撃したのは日本人。しかも中国人を下に見てるし。その割に白人はアジア人を下に見てる!とやたらキレだす。(お前がそれ言うの?)
あと、原爆投下もそうですよね。日本人が最初に攻撃して大反撃に遭っただけなのに何故か被害者意識。

例1)
日本人→攻撃
被害者→怒る
日本人→「はぁ!?」←これなんですか?

私の外国人の友達はみんな日本人が嫌いです。たぶん、こういった性格が原因なんで反省してほしいです。日本大好きの年寄りやネトウヨが日本人や日本嫌いを増やしてると思います。

私のある外国人の友達が日本語学校に通ってた時に「同性愛者を差別するのも多様性」みたいなグローバルとは程遠いおバカ発言を日本語教師が授業中にしたらしく、カナダ人女性と喧嘩したそうです。そのカナダ人女性はあまりにも酷い差別発言に涙が出て、その教師は教師のくせに自分がどれくらい酷いことを言ってるか自覚がなく、「日本は同性愛者がすごく差別される国」だと理解したそうです。(来日前から同性愛者に優しい国ではないとある程度は知っていた)
私がこの話を聞いたのは、クラスの同性愛者の人から。もちろん彼も非常に悲しんでいたし、日本(なんか?)に住めないとノルウェーに帰国しました。(彼のゲイの日本人男性の友達は2人自殺してる)

こんな話したらキリがないですが、このようは「差別する人が言い訳して差別じゃないことにしてる人」をよく見かけます。あんたの「差別じゃない」はどこの国でも通用しないよ、とか思うけど、言い訳して、何にでも「差別じゃない」と言えば済むと思ってる感じです。日本人の男も女もこんなんが多いです。(もちろん皆じゃないけど、多い)

なんか色々話しましたが、日本は先進国だから日本人はプライドは高いけど、でも人権後退国だからこんな現象が起きるのでしょうか?

*ネトウヨの回答はいりません。
現実逃避してるからこういった質問を嫌うし、「歴史を勉強してないんだw」と歴史を勉強してないのはそっちなのに言ってくるし、「頭悪すぎw」「日本かは出ていけ」とかも何様なのか現実逃避して言ってくるからです。
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/15(月) 00:31:22.47ID:BupLFiT+0
永井産業
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています