アニメ版ライザのアトリエの太ももwwwwwwwww
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>>367
2,3は常に上着脱がせてたわ
2,3のライザは上着脱がすと覚醒する >>342
パズルは毎年変わるやろ!
あと地味に戦闘も改良されていくのも好き 不思議シリーズだけは終わらした時に寂しさがあった
ソフィーの成長物語として最高や
その分ソフィー2は不安があったけどよーやった >>355
言うてソシャゲマニアはリアルマネー投入するだけで手軽に強くなれる部分にこそ魅力感じてるんやろ
放置ゲームとかオートバトルとか流行りまくってるしな
そいつらにやらせても「調合システムとか難しすぎてめんどくせえ!戦闘なんて相手を倒せればそれでええんや!」ってすぐやめちゃうと思う >>382
どっちもやってるやつのほうが多いと思うよ
空いた時間にソシャゲ
ガッツリやるときに据え置きみたいな >>382
まぁ結局ゲーマーとソシャゲーマーは違う人種なんだよな アトリエもソシャゲいくつか作ったけど全部爆死したからな
被ってる奴もそらおるやろうけどまあかなりユーザーが違うわ 最近は良い装備や素材の複製がめっちゃ手軽にできるようになったけど
ソシャゲだったらこういうの絶対課金要素やろなって思ったわ アトリエって岸田メルがキャラデザして可愛いと話題になってた時に釣られて買ったけど
ピンク髪の子の奴はクリアまでやったけどたいして面白くねぇなという感想で
メルルだったかは割とすぐ辞めてあとはフリプかなんかで配られたのも即やめた
調合好きになれんと苦痛でしかないゲームって感想 >>385
ソシャゲと相性絶望的に悪いからせやろなとしか思わんかった
そもそも出来がアレってもあるが 今アーランドやるのはキツいわ
期限云々より周回前提なのが >>386
序盤から全能力強化とか有能特性組み合わせた装備を作って
それ複製してみんなに回せるのほんま気持ちええわ >>38
ワイはNIKKEとバイオ4で同じこと思ったで😃 やっと3やり始めたけど、1、2で味わった終盤の調合思い出すともどかしくてしょうがない
はやく影響拡大使いたい…中毒になってしまった 内容は語られないって言うけど内容も面白いよな
調合にハマるかハマらないかで個人差あるんやろうが
色々考えながら詰め込みたい要素全部詰め込めた時とか最高や 最初は攻略サイト無しで3クリアしたけど苦痛だった、どのスキルツリー開放すれば目当てのもの取れるかわからんし
SPたりなさすぎるしラスボスの必殺どうやっても耐えれんし 調合はソフィーが一番
一番かわいいのもソフィー
ライザは太ももだけの女や >>406
やったほうがええと思うけど、アトリエを立て続けにやるのきついと思うから飛ばせ飛ばせ 調合するギャルゲーのイメージ
調合て何が楽しいんや? >>410
WAIS-IVでIQ136の知り合いがソフィーのアトリエの調合面白すぎィ!ってLINEで言ってた ソフィー2途中で放置してるけどそんなにええか?
戦闘割と単調やし探索の天気変えるの怠いし移動のたびイベント挟まるのテンポ悪いし錬金プラフタに切り替えたりも面倒だった覚えがある >>404
適当に++特性持っておけばベリーハードでもなにも困らなかったわ
ツリーで迷ったせいで最後の方までボーンアーマーだったけど ワイが好きだったメル絵の硬派なアトリエがこいつに汚されてマジで腹立つわ ライザって太ももだけでこんだけシリーズ続いとるんか? >>417
そうやでガチで太ももだけでシリーズ最高売上を数倍更新したゲーム性は劣化してる >>418
なんで儲かっててそこに力入れないんですかね… ライザのアトリエってストーリーほぼないやん
金持ちの男が最初嫌な感じだったけど仲直りしたってくらいしかない >>412
まあPS4のソフトとしてはペルソナ5の次くらいに面白い >>424
初アトリエがライザ1だったんだけどあまりのストーリーのなさに驚いたな
マジでその一行と異世界に行ってきたぐらいしかない >>412
天候は本当にめんどくさかったな
それ以外は楽しめた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています