【悲報】APEXさん、ランク改変により誰でもマスターにいける仕様になり脂肪wmwmwmxnxn
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マイナスがブロンズとダイヤで同じになり
10位入ればダイヤでもプラス確定の誰も損しないシステム最高や! 今の流行りが銃弾持たずに
医療キット10個持って安置外で巻き続けるほうがプラスになる神ゲー >>7
悲しいわ
こんなオワコンゲーになるなんて
pubgの未来辿ってる ポイント増えるの5位以上とかにすればいいのか、10位未満はもっとがっつり減らすか、ランクが上がるにつれレート参加費増やすかのどれがいいんだろうか なんでこんな仕組みにしたんや
ちょっと考えただけでも分かるやん 序盤で死んでも撃ち合ってちょっとキルポ稼げばプラスになる仕様にしろよ
序盤で死ぬとがっつり減らされるのダルくて撃ち合う気なくなってやらなくなったわ >>13
激戦地とか
数パーティ居るとこ降りんのは完全に戦犯と化してるよな >>13
今はプラスはないけど
初動落ちしてもマイナス安いから実質それやろ
ガッツリ減り割りと好きやけどな >>11
今ラウンド1と2のアンチダメ一緒だもんな、ラウンド2あげるか
>>13
序盤で死んでもプラスはバトロワ否定だからそれはしなくていいわ
カジュアル順位気にしない即降りばっかで終わってるし フォートナイトは安置外耐久のクソ野郎のせいで
ストームが不規則ランダムになった模様
次の安置が現在の安置外にできたりと移動が大忙しな模様 医療キット巻いてる奴と医療キット巻いてる奴がエリア外でバッタリ会うみたいな事も起きる? >>20
ランク改変して数日やが
もう数回会ってるぞ 情報出たときはみんな褒めてたのに…
ランク改変はいつもそうだけど まあそこら辺は次のシーズン切り替えなりアプデなりで改善するとは思うわ
これだけ大幅な改変でパーフェクトなんて流石にないだろうし でもペクスガイジって2,3シーズン前にランク上がりにくく変更した時ブチギレてたやん
俺は前ダイヤだったのに戻れない😡とか
上がりにくいよりはいいんじゃないの 仲間のデュオ二人がアンチ外に行き耐久しだしてワロタわさすがについて行かずさっさと死んで次行った テコ入れならそろそろタイタン出せよ
ライフルマン共に見せてやれ >>26
ランクが上がれば楽しいやろ
別に違法なチートチーミングじゃないし >>25
14だろ
プロが大絶賛でそれ以外にひんしゅくを買ったシステム
あれシステムじゃなくてマップが悪いだけやと思うけどな
ストポとかいうクソが出てみんなに大不評やったあれ 昨日一昨日と味方になったやつが開幕一人降下してずーーっと枠際でハイドしてたけどそういうことか
ガイジかなと >>33
ワイやん
ってかそのムーブが今のメタやろ
普通に戦うほうが効率悪くてガイジやろ 昨日小学生二人のvcと一緒になってこれやってたけどそういうことか
案の定最終のバトルクソ弱かった >>34
3人でハイドすればええやん
ワイともう一人が2人で頑張ってたのに一人で襲われて死ぬのはガイジムーブやで 小学生も知ってるって誰か配信者かなんかが紹介してたんか?イッチも自分で調べたんやなくて誰かの動画見たんやろ?誰のや?ワイも見るわ ストポにんほりつづけたのマジでガイジやろ
ブロークンムーンも大概だったけど ソロ用にステルスキャラだしてほしいわ
スキャンされてから兎狩りみたいに3人に追われるのまじ精神的にキツい >>38
ストポブロークンムーンエッジのローテでオリンパス戻すときエッジ外したのマジでガイジ >>36
ソロのが気楽にできるやん
ソロでやろうが変わらんやん
ワイは逆にデュオ、ソロの野良に不満持つならフルパでやれ派やから
好きにやるからなんとも思わん 糞ムズくしたり糞簡単にしたり無茶苦茶過ぎやろ
ユーザーの意見にブチ切れながらん?こうしたらええんやろ?笑ってノリで作ってそう キルすると内部レート上がってもらえるポイント減るらしいな
できるだけキル取らずに順位だけ上げた方がいいらしい
(何のゲームだw) >>42
3人で動いた方が強いのに「気楽にできる」を理由にガイジムーブ呼ばわりはガイジやで
てっきりソロのが効率いい根拠を話してくれると思ったのに精神論語られるとは… 時間かかるけど確実に上がれる分良いランクなのかね
ワオはルーキー2スタートになってめっちゃ萎えた
キルポ意味なさすぎて虚しいし ランクがまともに機能してる対人ゲーム見たことないけど >>44
フルパで全員現在のランク同じと仮定
Aくん 内部レートプレデター
Bくん 内部レートマスター
Cくん 内部レートダイヤ
この中だとAくんが活躍しても撃破ポイントがCだけ盛り盛り入ってAくんより盛れる神システムやぞw
内部レートランクに例えたのはあくまで分かりやすく言っただけで公表されとらんけど 医療作りまくって3円耐久が広まって来て
安置外のレプリケーター争奪戦とかいう謎の激熱バトル始まってるぞ 戦うより安置外でレプリケーターカタカタしてたほうがポイント貰えるのバグだろ >>47
フルパはフルパとマッチしやすい
ソロはソロとマッチしやすい
普通にソロのが連携弱くて終盤激戦になりにくくて盛りやすいのは根拠になると思うが シーズン変わると定期的にかくれんぼでプラスポイントになるやん >>48
おらん
損してるのはこのシステムに対応できない
戦ってこそ意味があるとかほざいてるガイジだけやし 煽り気味のスレタイやったから気付かんかったけどイッチは肯定側なんか じゃあかくれんぼ最強キャラは誰や
ジップ速いしパスでええか? 野良でやってると単独行動でアンチ外行くクリプトに会える神ゲー このシステムなら3人でやる必要ないな
見つかる可能性増えるだけやし というかワイは「最初はガイジかなと思ったけどそういう変更があったなら納得」て意味合いでレスしたのに普通にプレイする事をガイジ呼ばわりされなあかんねん
辛辣で草とか言って欲しいんか pt同士マッチしやすくなったならソロで突然安直外耐久始めるのはガイジのすることやん >>60
肯定も否定もないかな
どんは環境でもワイはメタ戦法を肯定するだけや
今ならハイドアンチガイジをあざ笑うだけや ハッキリ言うけど文句言ってるヤツらって何してもいつも文句言ってるから
なんかしらに必ず文句言ってる
相手にするだけ無駄 >>64
普通とかお前の中でやろ
今の環境ではこっちのが盛りやすいからこっちが普通というか
これに準ずるべきだろ
文句あるならフルパでやれ これって生き残ろうとせずリスクある撃ち合いを勝手にしてる奴らが多いから弱い人が10位以内入れるだけじゃなちの? そもそもがお前らの民度が低いから悪い
談合したりチート使ったり
誰でもマスターになるんならそれでええやんお前ら能力じゃなくマスターに意義を感じてるんだろ
そうじゃない奴は普通にやりゃいいし上がりたいやつは隠れんぼしてればいい 3人バラバラに降りて回復大量に抱えてハイドすれば強いんじゃね
誰か一人くらい生き残るからパーティ順位上がるやろ
知らんけど どこで間違えたんかシア出たくらいまでは楽しくてやりよったが >>70
肯定はしとらん
前のがええと思ってるし
ただ上の改善案を取り入れてくれたら前よりええと思うし アッシュ追加されたあたりでやめたんやが今のランクこんなことになってんのか
上げやすいなら復帰しようかな >>74
それもありやけど医療作っていかないと間に合わないから
結局3人で動かないと他の安置外耐久部隊に狩られる >>76
まあそうやね
肯定も否定もしないかな、肯定するだけや
って言い回しが個人的に受けただけやから気にせんとってくれ 仕様はクソだと思ってるのに受け入れてる自分を否定したくないからって他のプレイヤーをガイジ呼ばわりはよくないでイッチ >>77
めっちゃ時間かかるぞ
必ず10部隊まで残らないと上がらないから一試合長いし ほんまにフレンド付き合う程度しかやってねぇわまぁ飽きんわフレンド >>81
もともとアペのランクなんてクソ時間かかるだろ
大学生かニートしかガチってる人いないゲームやし >>80
クソ仕様だろうがこれが今の仕様だよ
従来の普通に捕われてる奴はガイジなのは間違いないだろ
ローリスクハイリターン戦法なんだからやらないほうがガイジなのは確定 アンチ外にいる時間が長いほどダメージ増える仕様にしたらええねん >>83
ただでさえ時間かかるのがもっと長くなったって言ってんだよ
ブロンズの下にルーキーできてそこからマイナス35ポイントスタートやし シーズン12→簡単
シーズン13→くそむず
シーズン14~16→徐々に緩和
17→誰でもマスター なおパーティ内で同じキル数とかでももらえるポイント10倍近く変わるときがある模様 >>89
パーティ内で弱いほうがポイント増える仕様な
内部レートの割にこの格上マッチでよく頑張りましたねって判定される
姫プ推奨システム >>91
そうすると結果エペ女のキャリーがまた流行るのか これでプラチナ以下までみんな慎重に行動するようになったらつまんねえな
ちゃんと立ち回るのはダイヤ以上でそれより下は銃声に群がるくらいが楽しいわ >>93
いまやえぺ人気はVTuberまんさんに賭けるしかないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています