【悲報】ゼルダさん、配信者が次々と途中で脱落してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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>>133
あ、やっぱこういう人が叩いてるのか
いいから早く遊べ! エルデンが100として
ティアキンは何点ぐらい?
85ぐらい? メインチャレンジだけやっても50時間は軽くかかるのよくないよ
メインは前作くらいのボリューム=20時間くらいで良かったよね ものづくりとか工作好きな人は今作の方が向いてるな
でなければブレワイがいいかもしれん こんな面白いゲームを宗教上の理由で遊べない人かわいそう😭 まさかゼルダがマスターソード抱えて龍になってたとはな 昨日の夜は平和に内容語るスレで完走しとった
悲劇とスクリプトが起きてる時間はまともに会話できんよ 深夜のスレは割と平和なのになんでこのスレは荒れてるんや? >>134
ワイはウィッチャー3や
ブレワイもエルデンも面白かったけどね
ティアキンは…うん >>136
ブレワイを100点として130点や!
早くやれ! ゼルダっていつから一般受けするようになったん?
昔は信者がやたら持ちあげてる割には売上イマイチってゲームやったろ >>136
ダクソ2.5と比べたら200点はあるな システムは90%同じやし食傷気味なのもわかる
地図埋めるの好きやからスルメみたいにダラダラやっとるけど >>134
これはわかる
ワイはオブリビオンが一番ハマった プレイ時間50時間超えたけどまだ神殿1個しかクリアしとらんけどボリュームやばないか?😨 >>148
多分ゲーム総選挙で1位になってからやろな
それまではゼルダなんて大して人気でも無かったのに >>136
NBP加算して60くらいや
まずグラフィックが現代の最低水準に達してないし >>132
なんか前作キャラっぽいメガネの女が出てきたけどこんなんおったな以外何にも覚えてないわ
それでも十分おもろいからまあなんとでもなると思うで >>125
やらない方が楽しめるっていう人の言い分もまぁわかる
ゲームにストーリー気にしない人ならブレワイからやっても蛇足だろうな >>136
エルデン100なら110くらいやな
既視感多いのと地下が減点要素や
ちなダクソ3は120だし隻狼は150くらいだと思う 元々オープンワールドと実況って相性悪いしな
1本道ゲーと比べてストーリーが薄くなりがちやから見所があんまり無いし人によって進め方が違うから指示厨が湧きやすい >>137
前作のほぼメインだけやって40時間ぐらいかかったんだがワイだけか?
そう考えると自分はプレイ時間大変な事になりそうだな 動画ならまだしも生配信見てるやつってよく見てられるよな 地底の根っこ120個は流石にやり過ぎやって
ロケーションも同じやし
これコロナのせいか? ゼルダなんて日本だと物好きがやるゲームやろ
今回難易度高すぎてライトゲーマーはすぐ辞めるわ オブリビオンは色々と笑えた
不死身NPCをゾロゾロと連れ回してたらフリーズしたわ
クリアしとらんが楽しかった 自分でやらなおもろないゲームってよく言われるけどそんなん言うたら全部ちゃう?
あとどういうゲームが自分でやらなおもろないか教えてほしい
スカイリムとか見ててもやってもおもろいけどな >>168
エルデンリングの道中エビに襲われて事故死は必要やったんやなって… 無銭乞食が少ないって良ゲーの証拠じゃん
自分でやりたいってことでしょ? ブレワイ途中で積んでるんだけどティアキンやってもいい?
ブレワイクリアしてからのがいい? 人と謎解きも行く場所も違うから配信向けだと俺は逆に思うんだがな
ただ見るなら自分がやった後かな >>174
今回の要素は嫌いな人絶対合わんわ
批判多くなる要素は前作より高い 瘴気装備どうしをスクラビルドして、攻撃力アップのバフかければどんなボスも5発以内で沈む
どうにかならんかったんか? >>178
つまらんから配信やる人も見る人も少ないだけやで単純に なんかあんまりあの世界に没入できなくて祠に着いたらこっから急にパズルです!って感じなんだよ
パズルだけやりたいならインディーでもっと面白いのいくらでもあるし ゼルダに限らずオープンワールドのゲーム配信って見たいか?自分でやってこそのジャンルやん >>176
ムービーゲーなんてやらんでも見るだけで楽しめる
アクションやオープンワールドはやらないと楽しさがでない >>178
見る価値もない言うことや
カービィの発売日にカービィの配信見るか?
電車カービィゼルダや なんGってなんか最近ゲハみたいになってないか?
まともにゲーム語れるスレの方が少なそう >>176
逆転裁判とかどうやろ
あれ淡々とクリアする動画とかあっても絶対つまらんし >>188
自分でやると飽きそうやから配信で見てるだけや >>194
プレイした奴が面白いって言ってるだけのクソゲーだからや 配信するより遊びに集中したいほど神ゲーってことやろ >>192
ゼルダがクソゲーなだけやで
エルデンやホグワーツは普通に語られてたし いいからマジ
アンチしてないで遊べって
私はこんな神ゲーを
できるだけ多くの人に遊んでいただきたいですよ 配信人気ない方がゲーム自体は売れるんちゃう
配信見て満足って層が結果的に少なくなるし >>192
悲劇ガイジとあのノリをおもろいと勘違いしたキッズのおかげでゲハみたいになっとる 新要素のクラフトとかBesiegeとかScrapMechanicとか
なんならマイクラでMod入れりゃいいよねってことをSwitchでやってるだけよな >>192
そもそも思ってた10分の1もティアキンのスレ立ってない
好きに語っていいんだぞ? 馬鹿がバレるんだよね
簡単な漢字も読めなかったり
簡単な謎解きも時間かかりすぎたり 内容全部同じにしてキャラと設定だけアサクリにしてUBIが出してたらメタスコア82くらい立ったと思う >>191
見る価値もあるけどやる価値がその100倍あるならみんなやるよね? そもそもオープンワールドの実況ってあんまり興味持たれないやろ ブレワイが100として
今作120ぐらいな気がするけど
単純比較というかブレワイの100に加点してるだけの120やねんなあ
前作とほぼ同じってとこで減点せんかったら120って感じ >>190
まあそれに尽きるな
初めてブレワイを遊んだときみたいな感動はない
けどふつうによく出来てるしこのレベルの大作を遊ばずにスルーするってのもありえない 1人で黙々と長い時間かけてやるのがおもろいゲームやからそりゃな 自分で一通りクリアしてから見たいんや
この先の展開とかでどんな反応するかとか楽しみたいし
今見てる奴の方がおかしい 初日だけ触ってみんなやめていったな
さすがにDLCレベルじゃ配信保たないわな >>205
本当に中毒性のあるゲームなら語る暇あるならやるし見る暇あるならやるんやで >>176
RPGとか一本道系のゲームはとりわけ配信のがおもろいっていう人も多い
アニメ代わりになった上でワイワイやれるからな
まぁOWでも配信者自身が俺流でいくぜ!みたいな主体性のある感じがあれば斬新な行き方とかドラマが出て面白くなる。けどそこまでトーク力に振ってる人いないし 割とおもろいけど正直もう飽きてきた
ゲーム体験がブレワイから大して変わってない というかこのゲームやってるところをあんまり人に見せたいとは思わない
見てる人ぜったいイライラすると思う
でも楽しい >>189
いやスカイリムとか楽しいけど
自由度高いやつは他の人がどんなプレイしてるのか気になるし
ロールプレイで実況なんかもできるし
>>193
生配信では人気ゲーやけどな >>210
エルデンやスプラ3の時はもうちょいスレ立ってなかったか?
普通に語るスレも煽りスレも少ない気がする 昨日の夜に立ってたスレは内容とか話してたのになんでこのスレは内容全く語らずに売り上げとか人気の話しかしてないんや? FF16の召喚獣戦とか配信見るだけで十分そうだけどどうなんやろ >>192
なんJだがブレワイ発売当時はまともに語られてたのにな
いつしかアンチが大量に湧くようになった >>219
ダメージ食らったら即飯食え
体力マックスなら即死しないから ブレワイはWiiU用に開発されてたけど
今回のはSwitch専用になってボリュームがすごい
面倒くさいw >>222
遊びながら語れるのが配信やで
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