【悲報】ゼルダさん、配信者が次々と途中で脱落してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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>>538
過去一番売れたCODでもブレワイ以下や >>533
なんGでめちゃくちゃ中身が語られストリーマーに大人気だったエルデン 国内出荷100万
なんGで話題にすらならずストリーマーにも人気なかったアソビ大全やswitchスポーツ 国内軽く150万以上
こういうこと?
「なんGで中身語られる」「ストリーマーに人気」とかいうクソどうでもいいってことか
ストリーマーとかいうゴミ共よりキヨやレトルトとかのが遥かに影響力あるしな・・・ >>549
オブジェクトをウルトラハンドでぐるぐるさせたあとモドレコで轢き殺す >>523
エコーチェンバーかかっとるやつ多すぎて頭おかしくなっとるんやろな >>540
モドレコええやん!
アイツ鬱陶しいから助かったわサンガツ 祠クリアしたらワープ出来る仕様の割に未だにエルデンとかウィッチャーみたいな馬呼び出来ないのはきついわ
乗っても無双の方が馬の操作感良いという 何するにも素材集めが必須とか遊びにくすぎるわ
ニートしか評価できんやろこれ >>545
ゲハですら今は高評価に変わってるで
普通のソニー信者はゼルダだけは認めるからな
それでごく一部のキチガイソニー信者はゲハにすら居場所がなくてここで暴れてるわけw ハンドのL発動Rで回転のせいで間違えてR押すの多い
あと壁すり抜けで上向くの間違えると酔う >>558
COD MWですら2年前の時点で3000万本売れとるで
codが毎年出すアベレージを6年かけてやっと並べる程度のブレワイが雑魚すぎるだけかもしれないけど >>564
rdr2ですらどこにいても呼び出せるのにな >>136
SEKIROが120
ブレワイが110
ティアキンは130くらい ブレワイに比べて知育パズル全振りみたいな感じになってるしハッショしか楽しめないだろこのゲーム😅 >>564
馬はホントにそう
一旦登録したら口笛で出てこいと >>559
アソビ大全やったことある?まじで微妙だぞ
中でも麻雀の質の低さにビビる
なんであんな売れてるんだろうな複数でやってもすぐ飽きてまうし カタログチケットでブレワイとティアキン買おうか迷うわ
でも配信見るだけでええかなとも思っちゃう ラスボス倒したワイ バッテリー強化したくて炭鉱夫になる >>569
ですらってなんやねん
MWが過去一番売れたCODだろ
それがゼルダに負けてんの
しょーもない言葉使いで虚勢はんな てかやっぱ武器壊れるシステムいらんでこれ
スクラビルドしても耐久性なんか紙し
めんどくさい工程やらされて作った武器いちいち破壊されるのなえる
結局使う素材作る武器も大体同じでパター化してくるし同じ工程で同じもん作らされるのひたすら何度もやらされるだけや マリオの映画にステマ費用使い切ったんだろ
てかあれいつの間にかコナン以下の推移になってたんだな
途端にスレ立たなくなったと思ったらそういうことか 雑魚強いっていうか火力だけ異様に高い
動きもっさりのゴミなのにワンパン即死する このSNS時代に なんGでの盛り上がり でゲームの評価や売上を判断するガイジが存在するってマジ?
SNSすら使えない老人なん? >>583
ゼルダが負けとるのは事実やん
codは6年で1億8000.万本
ゼルダは6年でたったの3000万本
算数ができない知的障害の豚以外はどちらが売れてるか一目瞭然やけど >>584
ほんこれ
面倒でストレス溜まる要素多すぎるわ今回 >>583
つまり毎年出てるゲームに6年かけてもようやく接戦できるクソゲーってことか >>589
なんG以外でも盛り上がってないってスレやん >>584 結局それを楽しめる人がやるゲームやからそれが苦痛ならやめた方がええ ゼルダって7年で3000万しか売れてないんだな
原神が1兆円
RDR2が5000万本
ウィッチャー3にすら追いついてないくせに後発のowにどんどん抜かされてて草
ネットの隅で去勢張ってる信者が一人100本買えば追いつけたかもしれないのにな 結局パワープレイで山越え直接移動の方が多いんやし馬もいたら便利やろけどすぐに乗り捨てるしもっと適した移動をスムーズにする方法なかったんかな とう言うか任天堂はさっさと次世代機出せや、未だに化石みたいなハード使ってるせいでゲームのクオリティ下がってんねん >>584
こうなるだろうなあ
ブレワイ同様やっぱワイには合わなそうや
戦う事と探索に見合う報酬あればかなり楽しめそうなんやが🤧 なんGでとりあえず叩かれるもの
自民党
任天堂
サッカー
ジャンプ作品
ファミリー層や陽キャに人気のものばかりで草 装備一個最大まで強くするのに大きなゾナニウム10とダイヤ3要求されて草
どっちも3個しか持ってないぞ…… 雑魚と戦うメリットまじでないんだよな
大ボス弱いし >>4
これ
初見だとぐだぐだプレイになりすぎて見るの苦痛だったわ
ワイの見てる配信者はチュートリアルだけで終わった 頻繁に使わされるのにウルトラハンド起動時の不安定さでスコアを下げられなかったの忖度以外のなにものでもないよな ブレワイもそうやったけど
序盤100点で楽しいけど中盤ダレて80点終盤は惰性で70点
最終的には85点くらいのゲームって感じなんやろな
今80点に近づいててなんか悲しい 空島まじで破壊されたレンガみたいなゴミ島がほとんどやし地下なんか景観とかみれたもんじゃないし結局メインが既視感あるBOTWフィールド回らされることになるわけやけど
そうなるとだんだん気づいてくんねん
これ結局やってることBOTW から祠の配置変えただけのもん再度回らされて妙にくどくなった謎解きやっとるだけやんってな 発売がえらく遅くなったから勝手に期待膨らませただけで初報の時点じゃ大型追加DLCって雰囲気じゃなかった? >>591
>>594
意味が分からんけど単作品で勝ってるんやからええやん
FFは更に年月かけておまけにCODにボロ負けだけどどう考えてるん? >>529
ダクソの場合雑魚敵倒してレベル上げるメリットは大きいやろ
ティアキンは戦闘しなきゃ手に入らないものも少ないし別にどうしても必要なアイテムでもないからな
ほんまに戦う意味がなかったブレワイと比べたらマシだけど別に魔物素材しかスクラビルドできないわけじゃない点含めてやっぱまだ薄いと思うで ワイまだ始まりで止まってる
マップ探索楽しくて、ゼルダに会いに行かずに半裸のまま雪山登ってるわ >>523
子供向けゲームが売れるってことやろ
ポケモンとかも売れるしゼルダもどちらかといえば子供向けアクションRPGやし
平均年齢40超えのなんG民の感性と合うわけないし逆にこのスレにおるような絶賛しとる奴は自身の精神年齢が中学生以下ってことを自覚すべき >>617
じゃあ単体作品同士で比較しよか
ゼルダは原神にもrdr2にもボロ負けやがどう言い訳する? >>603
>>499
自分から答え合わせしてて草 ゼルダの飛行要素もいれたエルデンリング2やりたいよな 昨日夜は普通に語られたから平日昼間狙ってネガキャンか
その成果が平日昼間のなんG以外でも出るといいね >>606
ポケモンとスプラは語れとるやろ
ここらが他と違うのはファンもグチグチ文句言いながらなんやかんや続けられるゲームってこと
信者が批判の一つも許さないゲームだと語れない >>603
なんG含め5ch自体がドラクエFFドラゴンボールガンダムで育った中年と老人ばかりだからな
だから任天堂やポケモン ワンピース 鬼滅とかこの辺のアンチが異常に多い >>599
あれ?
ソニー信者さんがさんざん叩き棒にしてたエルデンは? 正直任天堂の美談には心底辟易してる
あれバレてないとでも思ってんのかな?
あんなきっしょい美談普通違和感湧くやろ ゼルダって64の二作みたいなのでお腹いっぱいになるのにわざわざMAP広くする必要あった? ブレワイ未プレイには安心して勧められるけど既プレイにはぶっちゃけ無理やね >>571
これなにがおもろいん?
ただのデバッグ不足やん ダクソもつきつめたら雑魚と戦う意味ないけどな
レベル上げなんて篝火の近くでやんのが大正義だし ブレワイ出たときも10年以上電気の通ってない山奥にいたのかってレベルの頓珍漢なオープンワールド童貞がワラワラ出てきててなかなか笑えた記憶があるで
今のご時世でもゲームといえばFFドラクエみたいな化石がまだいたんやなって >>622
世間からしたらマイナーなものばかりを逆張りで応援してて楽しい?
エンタメは復讐の材料じゃないんやで >>618
いやダクソ、エルデンどっちも雑魚スルーして武器強化素材拾うだけやん
レベル上げてもマッチング制限あるから大してメリットないし >>630
岩田が死んだ後の任天堂に美談なんてあったっけ >>614
空島間って進めたら移動楽になるんか?
今のとここれに加えて空の移動ダルすぎるのがワイの感想やわ 悲劇君は当然のようにマルチの売り上げを誇ってるのに任天堂信者は意地でも任天堂だけで戦おうとしてるのは偉いと思うで
悲劇君ご自慢のRDR2だとかfifaだのcodだのswitchマルチのマイクラ出せば消し炭になるのに 売り切りゲームの時代はガチで終わったんや
課金ゲーしか大勝利はできへん
売り切りゲーム作る会社はどんどん減って売り切りゲームはハード屋しか作れなくなってる
そのハードすら売れなくなって行ってるから将来的にはPCとSteam Deckみたいなハードと課金ゲームしか生き残らないかもしれへんな
原神やエペやカウストみたいなのがずっと世界売上独占しとるんやからもう答え出たやろ >>625
我らが悲劇ガイジさんの頑張りのおかげで平日昼間のなんG以外では圧倒的高評価のゲームになるで🤭 配信者にクソゲー扱いされたぐらいでイライラすんなよ信者共 >>571
マグネキャッチなら鉄箱ぶん回すだけやったのに >>640
固定回線使えない状況でなんG張り付きの方が終わってるやろ >>610
これよく分かる
まぁ序盤からクリアまでだれずにやれるOWはなかなかないとは言え、ゼルダはなんつーか無意味に広すぎて疲れる
ブレワイの時も序盤はクソ楽しくてマップしらみ潰しに探索してたけど
中盤くらいから探索の報酬もコログとか宝石ばっかでショボいし敵も見飽きた奴ばっかだしで探索ほぼせずにクリアまで一気に駆け抜けたわ
ティアキンも今のところ楽しいけどすぐ飽きてしまいそうなのが自分で分かる なんでバイクや古代鞍無くしたんだろうな
またDLCで出す気なのかもしれんけど無いとダルいの分かるやろ クラフトもパーツつける場所ちょっとずれたらめっちゃ乗り物荒ぶんのよな
角度回転も微調整できんし >>621
原神は販売形態が違う時点で論外やし
売れた作品を更に売れた作品でマウントとろうとしてる姿勢に草やわ
ゼルダの売り上げがゴミって言いたいなら、ちゃんとエルデンリングもゴミですって言ってみなよ >>610
むし序盤のチュートリアルが一番つまらんやろ
中盤終盤にかけて新しい能力やビルド素材手に入れて創意工夫するのがおもろい やってる方は楽しいけど、やらずに実況で観てるだけなら辛いと思うわ
ストーリーだけ観れるならいいけど、やってる側はマップ探索とか横通逸れて歩く
観てる側は終わり見えなくてダレるわな >>176
スプラトゥーンとかは配信見てる方が楽しいまであるわ
やってるとイライラするから そもそも見ててうおっって盛り上がるゲームじゃないやろ
地味な作業延々やるゲームやし >>637
最適化プレイするならそうだけど普通に進める前提の話だと違うだろ
ゼルダで極力戦闘回避するのとそのプレイは横並びにならんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています