【悲報】ゼルダさん、配信者が次々と途中で脱落してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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>>637
最適化プレイするならそうだけど普通に進める前提の話だと違うだろ
ゼルダで極力戦闘回避するのとそのプレイは横並びにならんやろ クラフト間違ったらワンボタンで外せるように出来んの?
いちいちレバガチャするのダルいわ
スティックも壊れそうだし >>642
ホグワーツも制作費考えたら結局コケた部類になるんやろね rdr2もアサクリもスカイリムもやった俺でもブレワイは楽しかったよ
壁登りとかパラセールは他でもあった要素だけどブレワイが一番ゲームに馴染んでた
ティアキンは微妙すぎる 謎解きの何が嫌って一度クリアしたらもう二度とやらんことなんよな
例えばダクソみたいなアクション中心の探索ゲーはボスと何度も戦って上手くなっていく快感があるけど
ティアキンは祠コログミニチャレンジといい全てのコンテンツが一回通り過ぎたら終わりの虚無なんよなぁ ゼルダが今回取り入れた要素を他ゲーが同じクォリティでやったら糞面倒だ操作性が悪いだUIがゴミだレベルデザインの放棄だなんだかんだぶっ叩かれるのに任天堂だからセーフだからセーフみたいなのほんま気持ち悪いわ 人がやってんの見る暇あるなら自分でやるだろこのゲームは 実際かなり不便なゲームではあるからな
それをウルハンやらクラフトで解決しろってのを自由度って言ってるだけで
めんどくさがりの人にはキツイやろ ゼルダはプレイヤーによって遊び方大幅に変わったりするから
比較的動画映えはすると思う
BotWはそうやったし エルデンもそうやけどオープンワールドのボリュームやテンポと噛み合わない要素をそのまま後乗せしたようなゲームやなと思った 鳥のガキがクエストの途中でどっか行ったから一人で風の神殿行ったらクソほど時間無駄にした
NPC殺せるゲームなら殺してたわ >>651
急にエルデン出てきて草
コンプレックス爆発しとるで信者さん
売上で比較するならゼルダは原神とrdr2に負けたゴミですって認めなよ >>661
しかもゴリ押し出来るからスッキリしないしな やっぱりもうネットの評価なんかあてにならんな
高評価は信者のバイアス、低評価はエアプアンチのネガキャンだらけや >>635
オブリからオープンワールドやってる身としてはブレワイは薄味すぎた >>633
こういう使い方もできるって話とちゃうんか >>662
そうかね?
むしろゼルダってブレワイが出るまでは任天堂の中でもオタ臭くて日陰の存在だった気するが 「ゼルダが任天堂のゲームじゃなかったら評価されてない」って謎の仮定は意味あるんやろか 配信とかゴミだから関係ないだろ、それは置いておいて牛沢は絶対最後までやる、ワイは自分でやりたいから見ないけど >>666
それはそうやけど意外とスクラビルドに幅がないんよな
パーツが少ないのと操作性がアレなせいで面白いのそこまで多くない モドレコって物体の状態まで巻き戻せたら色々使いようがあったのにな
位置を巻き戻すだけだから即席のエレベーターにしか使わん >>641
そういや悲劇がPS独占ゲー挙げないのなんでやろと思ってたけど
そもそもPS4でも一番売れたソフトで2000万本やったな >>637
いやそれはおかしいわ
雑魚と戦闘することに報酬は確実にあるし
ブレワイはないやんまじで無駄 >>652
最初の空島は前と変わり映えなくておもんないな
プルアに会ったあたりから面白さがわかってくる 戦闘がとにかくキツい
集団で一気に襲ってくるから対処出来んのやが
前作は無限爆弾あったから楽やったけど >>669
お前が言った一字一句が全部エルデンリングに返ってきてるのが面白い
エルデン好きすぎやろ
ちなみにエルデンを出したのはお前みたいなチー牛が好きそうやから まさか最初に出てくる白龍がゼルダやとは思わんかったけどストーリーはええよな 配信って一試合数分で終わるヴァロとlolみたいなゲームばっかなるよな やっぱマグネキャッチとビタロックは神だったし開発がやるべき事は地下作ることでも空作ることでもなかったと思うわ
一個一個の神殿が神殿入るまで長すぎるのまじでしんどいしウルトラハンドも武器合体させるやつも一動作間に挟むのうんこすぎ >>621
原神って廃課金に頼ってる時点で集金モデルとしてはベラジョンと変わらんやろ
ゲームとギャンブル比べて勝ち誇るの草 はじまりの空島みたいに新しい道具フル活用してフィールド探索してくとおもうやろ?
んなもんそもそもあの規模のフィールド自体が全く用意されてなくてブレワイの使い回しメインやからほぼないで
トーレルーフなんか洞窟入ったときくらいしかつかわんしモドレコなんか空からゴミ落ちてきた時につかうくらいよ
結局あれ使うのほぼ祠の謎解きのときくらいや ベセスダとかバイオウェアにありがちな圧倒的テキスト量で世界観にのめり込ませるタイプのゲームはマンパワー足りなくて作れないんやろな
エルデンなんかも情報が曖昧すぎるだけで紙に書いたら一枚に収まるくらいのペラい設定しかないやろあれ 移動ダルすぎる
遠い場所行くと途中スカスカだから虚無 >>684
ゼルダはRDR2と原神に負けたゴミゲーですと認めるわけやな
おつかれさん これブレワイとスカウォが操作の予習みたいなもんか? ウルトラハンド「全オブジェクト持てます、融合できます」
マグネキャッチ「金属しか持てません、振り回すだけです」👈こいつ何だったんや >>676
メタスコアのガバガバ評価考えたら意味あるぞ
このゲームがゼルダの名前冠さずにUBIあたりから出てたらメタスコア97とか絶対取れないやろな 夜は普通に会話出来とったのになぁ
悲劇が起きるとアカンな >>691
そうなん?切り抜きでしか見んから知らんかったわ ティアキンはリンク捨ててリンクはゼルダと同じ仲間的な立ち位置にしてプレイヤーはキャラメイクのオリジナルにして最大4人とかのマルチにしてたら5倍売れてるわ おもろいつまらんは個人の感想やが
世間での人気がエルデンにボロ負けてることは素直に認めようや>>166 >>683
貧乏性はティアキン合わんと思う
集団戦なんて混乱花やら爆弾矢使う決断ができるかどうかだし >>486
新品状態に耐久度復活なら出来るで
壊れたら無理やけど >>688
アニオタなのにネトウヨやから中国のゲームはどうしても認められないんやな可哀想…
そのくせどうせスラムダンクが中国で人気すごいとかやってるんやろなあ
頭おかしなるで >>701
悲劇もそうだけどそれに食いつく任天堂信者も悪いわ
両方キモい >>694
RDR2以下の売上げのゲーム全部ゴミって言ってて草
感情に任せる人間ってこういう事言うから面白いわ やっと地上降りてパラグライダー取ったとこだがこれどうやって金に増やすんや?鉱物売ったらダメそうやし >>703
Switchのスペックじゃ無理やろ
今でさえダウンロード版ですら苦痛レベルのロード時間やぞ 日本の底力見せつけられる作品だったのかどうかだけ教えてほしい フロムゲー自体、引きこもり 不登校 無職 ぼっちの弱男向けのゲームだからな
友達いなくて休み時間、教室で寝たフリしてる様な陰キャがフロムゲー好む層
そりゃ なんG ではエルデン大人気だよな >>639
めちゃ楽や
ただしダイビングである程度横に移動するにはそれ用の装備がほしい
あんま進めなくてももらえるで >>700
はえーそうなんや
でもUBIはブレワイ出さないし考えるだけ無駄やね😔 >>700
意味のない仮定で草
そんなこと言ったら上位みんなそうだわw >>709
そらゼルダはcodより売れてるんだああああとかイキってたから売上で殴り返されるのは当たり前やん
自業自得やね ジョシュアがブスなの逆張りすぎるだろ
調査隊のアイドルとか言って盛り上げといてアレが出てくるからめちゃくちゃガッカリする >>700
今見てもアサクリオデッセイは不当に低すぎるわ
あれ10年かけて日本のメーカーが作ってたら神ゲーって持ち上げられてたやろ 操作性がマジで悪い
謎解きの頻度が少なくてこれならまだしもゲームが基本ギミックダンジョンだからその度に操作性の悪さが疲労感に繋がってる気がする
マジでクラフトビルドの操作性が悪い なおFF16とかいうゴミはプロデューサーが高卒の馬鹿なのでポリコレで大炎上してる模様 >>627
ポケモンもワンピースもなんG世代のコンテンツやろワイ37歳やけど直撃世代なんやが >>700
そんなんメタルギア5とかでもそうだったし >>717
まぁ犯罪には走らんでな
ペルソナガイジみたいにはなるなよ てか任天堂はいつまでswitchとかいう時代遅れのハードで戦うつもりやねん
売れてるからって怠惰すぎやろ >>719
そもそもcodよりも売れてないっていうねw >>719
ID変えても無駄ですよ
エルデンチー牛くん >>713
ゲームごときで発狂してるお前が一番陰キャくさいんやが >>700
いうてちょくちょくフリーズしてたようなバグゲーでも高得点とか全然普通にあったし関係ないんちゃうか >>700
外人はゼルダに甘いよな
無限の砂時計が90点はさすがに笑うわ
ブレワイが96点なら75点くらいでええ FF16に暗過ぎる!って叩いてたやつらがゼルダが本当に真っ暗なフィールド出したらダンマリなのは流石に草やで
明るくするアイテム使ってもまだ暗いし 任天堂って本社が京都に移ってからつまらなくなったよな >>724
アレこけたら一生擦られそうなネタなのに大丈夫なんかな
アンチポリコレの神輿として持ち上げるにもみんな負け見えてて近寄れないやろ >>707
三体やロシャオなど中国でもエンタメとして面白いものは好きだから別に否定してるわけではありません
トンチンカンな批判やね ID:Z1Pm9yyo0の信者すらゼルダは原神とrdr2に負けたゴミゲーだと認めてるからもう議論終了やん UBIがブレワイ出せるわけなくて草
別にUBIがちゃんと面白いゲーム出したらちゃんと評価するけどね そら6年前のゲームの使い回しばっかの手抜きゲーなんだからそりゃそうなるだろとしか
せめてフィールドくらい1からちゃんと作り直せよって
ガッカリ過ぎやろ >>689
エアプすぎる
トーレルーフとか空からの遺物が至る所に崖に張り付いてて
使ってくださいと言わんばかり出っ張ってるから崖登りで多用しまくるのに
あと敵拠点も使う場所多くて拠点上を陣取るのによく使う ゼルダってだいたいこういう評価受けるよな
やっぱなんG民は他とは違うわ
評論家 神ゲー
インフルエンサー 神ゲー
Twitter 神ゲー
なんG 否定的
本スレ 肯定的 これ何がタチ悪いって"つまらない"と正直に言ったら叩かれる空気があるのがアカンわ
正直に言おう、「ゼルダは過大評価のクソゲー」ってさ >>706
壊れる時はもう少しで壊れるみたいな警告表示あるんだっけ でもキヨがプレイ動画出したら伸びるやん
普段の動画の1.5倍くらい
配信者が雑魚なだけやろ >>657
ゼルダも普通にプレイしたら探索の邪魔になるうる雑魚倒すだろ
>>681
雑魚倒すことで素材を得て防具強化したり売却したりっていうわかりやすい報酬があるんやが >>709
なんでまだイライラしとるんや?
ゼルダは原神とrdr2に負けたゴミゲーだと認めてるんやろ?
ならそれでええやん
終わり 売り上げ勝負ならRDR2だのなんだのはマリオカート8DXに負けることになるけどそれでええんか? >>714
サンガツ
やっぱメイン進めた方がいいんやな 最近Switch触ってなくてずっとPS5ばっかり遊んでたから咄嗟の十字キーやスティックの操作が逆で慣れへん
ほんで無意味なスクショがどんどん溜まって行くのワイだけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています