EpicGamesのアフィカス度ってヤバくねぇか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ついに何かの権威の人まで金で買収してる
https://youtu.be/kt73Z9u4SyA
メタバース関連でUnreal EngineがUnityを上回ったことなど一度もないしこれからも来ない ソシャゲとか製品の名前を入れてスレ立てさせるバイトとかもあるよね
どっかの中国企業が顕著だけど FORTNITEあげてるけどFORTNITEにメタバース要素全く無いよな >>6
らしいけどこの人がこの認識ならもう一生メタバース来ないやろね >>9
やべぇよなEpicGames
こんなことやってるからいつまで経ってものUnityやSteamに勝てんのやろね VRChat(Unity)のすごいところって別に主催者側がなんかシステム作らなくても実際やってるやつが趣味で作ったシステムを公開したりしてわちゃわちゃできるのがすごいよな
アバターの売買とかもできるし こっち(Unity)のほうがよっぽどメタバースしてると思うわ >>14
言いたいことは言ったからあとはお前が喋っていいぞ >>16
昔のやつは接地面が必要だったらしいよ
今回のは空中にかけるみたい(それ用の透過したメッシュは生成されてると思われる) >>18
でもEpicGamesが金で買収してるように見えるのは事実じゃね?
いつメタバース界隈でUEがUnityを超えたのよ >>19
君はバース語(UE上でのみ動くメタバース言語)とC#ならどっちが汎用性があってみんなに使われていくと思う? ゲ製作板のUnityとunreal engineスレこいつ一人のせいで完全に機能停止して草 >>17
何年も前から空中に書けるわ
その程度の知識もないのによくこんな恥ずかしい独り言の羅列晒せるな >>24
あぁすまんこの機能ってずっと昔からあったやつなのな
ネットニュースで取り上げられたのが昨日だっただけだわ VRChatは言わずもがな
NTT主導のDOOR
https://door.ntt/
ドワンゴ主導のVirtualCast
https://virtualcast.jp/
全てUnityなわけだがこの権威の人ってマジでなに勉強してんだ? ホロライブのメタバース空間
ホロバースもUnityで作られてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています