ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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監視砦のクエスト進めないとパラセール無しマップ無しブループリント無しのハードモードになるな >>392
引き気味にガン盾してひたすらラッシュするのがエコ むしろライネル狩りとかした経験あるやつ多いからきつくないやろ
謎解きも今作そんな時間かからんし ブリザゲイラくん武器一切使わんけど
他のとこもこんな感じで武器きにせんでええんか 板2枚とモドレコあれば無限に上に上がれるて聞いてはえーてなる いちいち武器装備して素材その辺に置いてスクラビルド選んで合成の手順めんどいから武器メニューから直接手持ちアイテム内でスクラビルドさせてほしいわ >>373
そのくらいならこれからもガンガン死ぬわ
祈りもがんばりゲージ全ツッパやし エルデンリングのバジリスク大量発生に比べたら可愛いもんよ ライネル強い聞いてたけどモンハンやってたら余裕で勝てるなこれ >>363
空から落下してくる石にモドレコして空から移動すんのが早いぞ ムジュラとか夢島とか神トラ2とかゼルダの直接の続編モノはダーク感強いよな インパのとこにいるイエロックってどうやって倒すんや
苦労して上に登っても一瞬でふっ飛ばされて泣きそうなんだが ブリザゲイラ戦で謎の即死したんやけどなんやったんやろ
棘食らっても大してダメージにならんし お前ら序盤の祠巡礼は程々にしとけよ
ワイはうっかり記憶の15とマスターソードを手に入れてしまってネタバレされた気分や モドレコの便利さ全然気づかなかったけどヤバいな
翼を前に出したら戻して強引に飛ばしたり板2枚足場にして空へ上がり続けるとか目から鱗やったわ 風の神殿のボスでめっちゃ期待したのにその後のボス普通につまらんかった ワイガイジ、扇風機の取り付けを裏表逆にしてしまい30分悩む 死ぬとせっかく作ったマイカーがなくなっちゃうじゃん ハテノ村のキノコ渡しダルすぎて全然選挙始まらんの草生えるで 避難壕の岩詰まりまくってる洞窟頭おかしい
寝る前に軽い気持ちで入って寝不足や >>402
ボスが1番簡単に倒せるからまあそう
ギミックは他のと大差ないけど ライネルは強いというか堅いわ
今作その辺のブリン上位種でもめちゃめちゃ堅い >>399
素材は耐久値無いから壊れへんとかそんなんかな
分解するやつで武器合体と分離繰り返したら無限やんとか思ったけどそうもいかなさそうやな >>400
今のちびっ子にも井戸底のダンジョンに入っていくような気持ちになってほしいわ マドハンドなんでこんなに出世したん
昔こんなつよかったっけ?? >>417
モドレコで岩跳ね返してスタンさせる→トーレループで登る→殴る→離脱の繰り返しや 水のオトモの能力ゴミカス過ぎる
ボス戦ですら何の役にも立たん ユン坊が半グレでドラッグディーラーになってイキり倒してたの草 >>428
悪魔像で終わりかと思ってたらかなり長くて草生えた >>408
それやると炎の神殿で地獄見るで
あそこのボスルーチンは歴代最弱まで有るけど >>404
寄り道要素多すぎるのはある
それが別に苦痛とかではないけど、余裕で本筋忘れる 最初の冬山で木の根っこに気づかないで丸太で橋渡したガイジ結構いるだろ 最初に弓とか装備も道具も少ない状態で水の神殿行ったからくそつまんなかったわ >>403
全然楽しめるとは思うけど
内容自体はがっつり続編やから前作やってないと多少置いてけぼり喰らうと思う 前作より舞台が明るい感じあってええわ
完全に前作滅亡した王国やったし あかんどうしたらええんや?
ってなった時ってたいていモドレコ、トーレルーフ使えるポイント見逃してるよな トーレループ便利やしモドレコ強いしこの辺は余裕でブレワイ超えてるわ
アイスロックとかゴミすぎる パラセールの入手が空島じゃない理由が今分かったわ
パラセールなしのハードモードを任天堂が想定してるからやないか? 記憶ってリトから進める想定にしてはリト側に何故か後半のが固まってるよな
前半の全然見れてないわ 味方の分身邪魔じゃない?
モノ拾ってる時に誤爆してうざいわ
表に出てこなくていいから技だけ使わせろよ ゼルダがロイコクロリディウムみたいになるとこでチビりそうになった 料理はまとめて調理機能欲しいわ
食べ物ゴリ押しやめろってことなんだろうけど ブレワイ未プレイでティアキン始めたけどクソおもれぇわ
クリアしたらブレワイ買うか悩む >>437
ジジババが散歩しまくってるせいで訳わからんよな ぼく「なんか演出でビビらせて来るけど手ハメれて草」
手「第二形態入りまーす」
ぼく「」
ずるい >>435
こっちほぼ一撃で死ぬからそれがつれえわ
盾もすぐ逝くし 祠はギミック簡単なの多いけど操作が難しいと感じるのが前作より多いわちょっと不満
前作ぬるかったからか敵の火力も高えわ
移動はリーバルトルネードをマジで返して欲しい 看板ガイジのイベントって線引いて敵から守るやつやってる感覚になるわ >>320
ワイもアホやからコロ虐する気ないのに結果コロ虐ってのばっかやわ
時間潰して復活しとりとホッとする 珍しく荒らされてないティアキンスレやん
お前らちゃんとやっとったんやな >>441
ボスが弱いというかユン坊の技と相性が悪すぎる >>434
歴代のフロアマスターって無敵かクソ体力あるかのどっちかやぞ >>455
矢が刺さる木製系の盾持って矢兵の攻撃をジャスガし続けて回収しろ >>457
先にティアキンやってまうとブレワイはできないこと多くてテンポ悪そうやね
馬で駆け回るのが好きならええけど 爆弾自爆なんてアホがやることやろwww
とか言いながらデスマウンテンでやったアホおりゅ? 一旦仲間に話しかけな使えないのクソじゃね?
まともに使えるのパラセール中に使えるチューリぐらいやん >>457
絶対順番逆やろ…やること少ないって印象で終わるわ 大鉱山にいる魔人像に話したら城門の水の中にいるとか言ってたけど何処なんや >>456
ここのイベントの進め方分からなくて放置してるわ >>457
ブレワイからストレス要素を削ってるのがティアキンだから逆だとキレる要素多そう
今からでもブレワイやってきたら進化に感動するで マドハンドみたいなの
あの見た目といい音楽といい普通にホラーなんよ
おまけに逃げられないし >>477
ワイ賢者
ブレワイの時に一回やらかしてたから覚えていた模様 デスペナなくてバトルシステムに工夫があるわけでもないのに敵の火力だけ高いゲームシステムが間違えてることにはそろそろ気がついてほしい >>463
火を起こして上昇気流でお手軽トルネードもどきになるやん 探索あんましない人やと大妖精とか何もかもスルーする人いるんやろな ファントムガノンって相当育ってないと無理やないかコレ
チマチマ戦ってたらいきなり部屋全体覆い尽くすような瘴気出したあと消滅したし リバトル没収は辛いけどトーレルーフや落下遺跡モドレコ、松ぼっくりなんかである程度カバー出来るから何とか >>457
あとでブレワイやったら矢の枯渇具合でキレてそう ブレワイ買ったけどパラセール入手する所で投げたわ
ティアキンは何故か続けられてる マドハンドを建物の上から眺めてたら勝手に死んだけどなんでやったんやろ >>488
祠の中って上昇気流あったか?
そういうの全部禁止になってた気がするが ブループリントは正直ちゃんと誘導しとくべきだよな
あのイベント経てやっとバッテリーは簡単に増やせることを学んだわ >>489
大妖精は見つけたは良いもののずっと引き篭ってるわ
なんやねん角笛って リンクくんチューリとほとんど身長変わらないように見えるんだがホビットなんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています