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【絶望】ドラゴンクエスト12、Unreal Engineで作ってるせいで発売は9年後に
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0001それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:05:20.54ID:nem9E4ki0
残念やね
ブループロコトルと同じ末路を辿ることになる
0002それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:05:50.97ID:nem9E4ki0
ちなみにUnreal Engineで同じように作ってるドラゴンクエスト3も9年後だってさ
0003それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:06:36.55ID:LJUfAJnqd
ソースは?
0004それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:06:49.54ID:nem9E4ki0
Unreal Engine=ゴミエンジンという図式が成り立ってしまった
0005それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:06:50.48ID:exx8yTiMM
unityで作ったら?
0006それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:07:02.92ID:nem9E4ki0
>>5
3年
0007それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:07:05.54ID:ztj2fdt5M
あ、Unityガイだ
0008それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:07:33.70ID:nem9E4ki0
>>3
スクエニだからUnreal Engineを使うはず
11もUnreal EngineだしオクトパストラベラーもUnreal Engine
0009それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:07:56.22ID:A7WzPdWQ0
これ株価に影響あるんちゃう?
イッチ大丈夫か?
0010それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:07:57.20ID:9C6+/m2U0
Unityで作ってるHollow Knight: Silksongが一生発売される気配がないんだが?
旧作はUnityの代表作みたいな扱いなのに
https://unity.com/ja/madewith/hollow-knight
0011それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:08:01.61ID:SXWY2PPM0
いつものC#ガイジやん
0012それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:08:10.14ID:nem9E4ki0
>>9
なにが?
0013それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:08:53.63ID:9lgVFVHY0
前作と同じやん
0014それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:06.53ID:nem9E4ki0
>>10
全く手を付けてないだけなんじゃねぇの?
本気で作ればホロウナイトくらい2年でいける
0015それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:15.69ID:JebCDnRea
イッチやばくね?
0016それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:17.35ID:fxGNGcZIa
伝説の掛布やろこれ
いっちやってもたな
0017それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:30.70ID:nem9E4ki0
>>13
前作もUnreal Engineだから発売までめちゃくちゃ時間かかった
0018それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:32.00ID:GPlksVD5a
9年後ってソースあんの?
0019それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:40.14ID:nem9E4ki0
>>15
なにが?
0020それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:48.16ID:9C6+/m2U0
>>14
なにが?
0021それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:48.71ID:dLTlydzn0
普通にアウトで草
0022それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:54.61ID:nem9E4ki0
>>18
ソースはブループロコトル
0023それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:09:56.29ID:PdXZzqZP0
また君か…
0024それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:11.46ID:yzRWHEaHd
カプコンがREエンジン使用料取って使わせたったらええのに
0025それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:15.47ID:GPlksVD5a
>>22
いやドラクエの話なんやけど
0026それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:20.86ID:xxmbxXy10
Unityまじ使いづらいわUEのが100倍まし
0027それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:26.60ID:nem9E4ki0
>>20
だから制作に全く手を付けてないだけなんじゃねぇのつー話よ
0028それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:37.97ID:9C6+/m2U0
>>27
なにが?
0029それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:37.98ID:nem9E4ki0
>>21
事実では?
0030それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:39.44ID:kDcFTxFXp
つまりそれまでドラクエ10は続くってことやな
0031それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:50.65ID:nem9E4ki0
>>24
それな
0032それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:10:57.48ID:4R98lgx10
1000万で世界一面白いアクションRPG作ろうとしてる作者に粘着してたガイジか?
0033それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:11:11.78ID:9O386Hl0M
>>27
何も知らないなら黙っとけやカス
0035それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:11:28.93ID:oh4vBgp1a
なんか一人で喋っちゃう系の人?
0036それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:11:32.23ID:nem9E4ki0
>>26
君マイノリティー語るタイプの人やね
一般的にはUnityの方が遥かに作りやすいってみんな言ってる
0037それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:11:49.50ID:GPlksVD5a
なんやねんソースないのかよ
マジに受け取っちゃったわ
0038それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:12:06.95ID:PdXZzqZP0
ちなみにプロトコルやで
プロコトルってなんやねん…
0039それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:12:07.35ID:nem9E4ki0
>>30
12が9年後やからつなぎの意味で10オフライン出したんやろな
0040それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:12:18.28ID:nem9E4ki0
>>33
は?
0041それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:12:23.32ID:51nrejER0
ソースなしw
0042それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:12:33.51ID:nem9E4ki0
>>32
せや
Unreal Engine使っとるやつ全員嫌い
0043それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:12:42.27ID:5ljhTmz20
壁にでも向かって喋ってろ
0044それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:12:50.53ID:1f31UtqOp
近年のAAAタイトルってswitch向け以外はほとんどUnrealじゃね?
0045それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:12:58.68ID:nem9E4ki0
>>37
ブループロトコルや
0047それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:13:48.94ID:nem9E4ki0
>>44
な訳無い
タルコフだのNarakaだのUnityで作られとる
あと大企業は普通に自社エンジン使っとる
0048それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:15:33.73ID:m+ckjbA+a
Unityは使いにくいよ
特に同時に大量のオブジェクトを生成したりすると重い
プロはC++書けるし、そこまでしっかり作り込まなくても、
フレームワークしっかりしてるからUnrealのほうが全然使いやすい
一般的に言ってプロからみて使いやすいのはUnreal
スクエニとかもナムコとかもプロの集団なので、
当然Unrealになってしまう
0049それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:16:15.31ID:REmGVC+f0
Luminousってもうお蔵入りなん?
0050それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:16:22.77ID:nem9E4ki0
>>46
11はUnreal Engineやで
そんでめちゃくちゃ開発期間かかっとるやんこいつも
>>48
嘘つきで草
DOTSもBurstも知らないゴミめ
0051それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:16:29.04ID:LApk/XUK0
もうお前がunityで世界一面白いアクションゲーム作ってYouTubeで配信して講談社から金引っ張って来い
0052それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:16:47.26ID:RDLLTUXW0
スイッチの後継機に合わせとるやろうから2年後くらいちゃうか
0053それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:16:50.87ID:nem9E4ki0
>>49
フォースポークンがあれだけ失敗したらしゃーない
0055それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:16:56.24ID:SelJmWry0
そもそも音楽どうすんの?
0056それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:17:27.86ID:UsmWZrild
イッチが訴えられるってまじ?
0057それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:17:30.52ID:FSR8PaTT0
そんなことよりマスターデュエルの世界大会が
今日の13時から開催やで
0058それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:17:42.18ID:nem9E4ki0
>>51
今熱烈開発中や6月末(場合により7月)に無料体験版を公開するつもりや
0059それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:17:51.38ID:93D6AeVXd
このスレあかんやろ
0060それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:18:02.73ID:Em9ZLg1ad
あーあ
0061それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:18:10.72ID:nem9E4ki0
>>54
なんで?
お前が単純に知識ないだけやろ
0063それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:18:23.82ID:cK4wlWl3d
これはアウト
0064それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:18:35.92ID:st2rcaGc0
ソースはブループロトコル
バカか?
0065それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:18:39.72ID:m+ckjbA+a
どんだけ言っても成功プロジェクトの大半はUnrealだから
Unityおじさんがわめいたところで覆せない事実なんで
0066それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:18:58.77ID:kDF2pJO6a
やっちまったな
まぁイッチならガイジ無罪にしてもらえるやろ
0067それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:19:06.58ID:qt1dbbYHd
このご時世よくこんなスレ立てられるな
0068それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:19:42.38ID:AhxQERya0
堀井死んでそう
0070それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:19:57.52ID:i4F/SYX6d
9年後って公式が言ったの?
0071それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:20:05.14ID:nem9E4ki0
>>54
これ言っとるやつって何も考えずにUPDATE関数にバンバンif文書いてそうだよな
少しもゲーム作っとるという意識をしてない
普通コード書いてるときでもどうやったら簡単に処理不可軽減できるか考えるのが普通やろ
0072それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:20:05.80ID:pLPNJPB80
オープンワールドにチャレンジするも
まともなクオリティに達せずちゃぶ台返しが規定路線や
0073それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:20:07.18ID:ee1hb7Sx0
出たわね。
0075それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:20:19.55ID:m+ckjbA+a
そもそもDOTSとかここ4,5年で慌てて整備しているところやん…
0076それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:20:20.03ID:nem9E4ki0
>>64
いやガチやで
0077それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:20:26.31ID:vR9mTW8Td
デマはあかんぞほんまに
0078それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:20:26.36ID:70hIBXB20
あーあ
これイッチガチでアウトやん
0079それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:20:40.17ID:f4PPPvftd
>>76
なんで一律9年かかるんや?
0080それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:20:51.40ID:UFz6xQSw0
イッチビビって出てこなくなって草
だっさ
0081それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:20:54.89ID:9C6+/m2U0
C#ガイジくんZennをBANされた次は偽計業務妨害で逮捕かな
どんどん反社への道を上り詰めていくなw
0082それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:20:56.10ID:nem9E4ki0
>>65
逆やろ
Unreal Engineの方が遥かに失敗作多い
君ら動物の森超えられるんか?
0083それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:21:00.20ID:fkYbt7PA0
9年後でもコマンドポチポチするだけのゲームだったら笑うわ
0084それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:21:12.07ID:GB6FGt4U0
ドラクエは野球と同じで昭和の産物
0085それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:21:35.14ID:m+ckjbA+a
Unityでも負荷軽減できるんだぁ~ってわめいてるけど
それUnrealでできるよねってこと
マジで無駄な議論にしかならん
0086それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:21:36.41ID:nem9E4ki0
>>70
言ってないけどそうなる
12発表されてもう何年や
未だにキービジュアルも公開されとらん
0087それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:21:39.59ID:6mZUYJ+Rd
タイトル名上げて具体的な数字あげちゃってるからな
イッチ終わったな
0088それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:21:52.90ID:nem9E4ki0
>>72
Unreal Engineやからそうなるやろね
0089それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:21:56.39ID:nfoNEL+cd
アドパラが一向に出ないのもunrealやからなん?
0090それでも動く名無し
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2023/05/16(火) 12:22:28.14ID:nem9E4ki0
>>75
今頑張っとるしな
てかDOTS使わんでも大量のオブジェクト配置するくらいならできる
0092それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:22:39.89ID:nem9E4ki0
>>77
ガチやで
0093それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:23:04.98ID:9C6+/m2U0
>>92
へーじゃあスクエニに問い合わせるわ
0094それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:23:12.02ID:NW1f8jYmd
スクエニの問い合わせでこのスレで書かれてること本当か確認してみるわ
0095それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:23:12.47ID:nem9E4ki0
>>79
9年は見たほうがええで
一律ではなくて前後はあると思うが大体こんくらいはかかる
0096それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:23:13.49ID:xh6ndibM0
UE5のちゃんとしたゲームっていつごろ出そう?
0097それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:23:20.69ID:LApk/XUK0
>>58
マジかよ
すげーじゃん、頑張って
0098それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:23:23.46ID:nem9E4ki0
>>80
おるやん
0099それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:23:24.41ID:3k6mGP6w0
こんなマイナーな話題や知識でマウント取ろうとする時点で碌な人間じゃないんやろな
0100それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:23:49.22ID:nem9E4ki0
>>85
できてないからシェーダーコンパイルもまともにできないよね?
0101それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:24:22.25ID:nem9E4ki0
>>89
アドパラが何を指しとるのかわからんけどUnreal Engine使っとるならそうや
0102それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:24:39.86ID:rQjaAmKH0
負け犬根性ここに極まれりって感じだな
0103それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:24:41.13ID:R/3zvbF30
UnityガイジによるUnityのネガキャン
0104それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:24:46.56ID:HWhZo6/I0
スクエニって独自の奴使ってなかったか?
0105それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:24:46.56ID:nem9E4ki0
>>93
おぉやってみ
完成いつ頃ですか~?って
0107それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:25:00.71ID:nem9E4ki0
>>94
いってこい!
0108それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:25:10.09ID:nem9E4ki0
>>96
一生でなさそう
0109それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:25:19.22ID:nem9E4ki0
>>97
センキュ
0110それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:25:34.80ID:nem9E4ki0
>>102
逆やろ
0111それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:25:35.48ID:70hIBXB20
スクエニ以上に株主が絶対に許さないやろうなこういうデマは
だからスクエニも絶対に対応せざるを得ない
0112それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:25:48.74ID:REmGVC+f0
>>96
Fortniteが移行済
0113それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:26:01.96ID:nem9E4ki0
>>103
Unreal Engineのネガキャンやろどう見ても
0114それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:26:29.13ID:nem9E4ki0
>>104
あれで作ったゲーム評判悪すぎてお蔵入りになった
0115それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:26:40.12ID:Itsga/UuF
すぎやまこういち死んだのにまだ作るん?
0116それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:27:00.65ID:nem9E4ki0
>>115
最悪その方向も視野に入れとるやろね
0117それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/16(火) 12:27:08.52ID:MEUewKZR0
>>82
どうぶつの森超えられるんかってどういうこと?
どうぶつの森がUnityで作られてるって言うのは見当たらんけど、、、ソシャゲ版はUnityみたいだね
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