ニンテンドー64で面白いソフト←素人「スマブラ」RTA勢「マリオ64」ワイ「
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悪魔城ドラキュラがトラウマやわ
普通にクソ怖かった
キャラは女のほうが好きやった マリオストーリーとかいう神
雲のボスで詰みかけたなー懐かしい
わりと小学生には難易度高めの歯応えのあるゲームだった気がする >>94
何も考えずに占領したり味方強化して敵殺しまくるとバッドエンドになったり仕様が不親切過ぎた >>129
EDのパレードが見たくて何回もクッパ倒した思い出 >>130
地球脱出できたやつの割合5割もなさそうだよな 64のゲームってバグまみれでも名作扱いされてるのばっかやな ブラストドーザーのドリフトして建物ぶっ壊すトラック
鬼難易度すぎて子供には無理 幼児ワイ、ウェーブレースかっこよくて買って貰ったものの操作分からず放置 エフゼロとかいうレースより破壊するのが楽しい神ゲー
機体回転させまくって破壊神してたよな ゴールデンアイは散々語られるけどパーフェクトダークってあんま語られないよな
シングルに関してはこっちのがおもろいと思うんやけど >>138
面白いバグ技ならむしろ加点ポイントまであるやろ 1遊 マリオストーリー
2左 ドンキーコング64
3三 スーパーマリオ64
4一 ゼルダの伝説時のオカリナ
5右 マリオパーティ2
6中 バンジョーとカズーイの大冒険2
7捕 ゴールデンアイ
8二 ゼルダの伝説ムジュラの仮面
9投 大乱闘スマッシュブラザーズ ボンバーマンのゲームは難しくてクリア出来なかったわ >>144
スクエニがちょくちょく続編出してもいいですか?
ってお伺いのためにタクティクスオウガリメイクしとるけど
運命の輪もリボーンもイマイチだったからね… パワプロやろ
他機種版とはグラフィックも動きも全然違う ゴールデンアイの同じ画面共有してるからどこいるかすぐわかるの面白いわ
まあ相手も条件は同じだけど 007で一番難しいミッションってどこやろ
やっぱエジプトのハードか? ワイキッズがパッパにやらされたゲーム
罪と罰 地球の継承者
ワイルドチョッパーズ
ブラストドーザー
巨人のドシン
ポリゴンスタジオ
タレントスタジオ
シムシティ64 パワプロ5の古田ACCAA
あと真中が走力A
広島緒方がCBAAA >>162
64DDで草
アレやってる奴実在したんか >>143
64は1人で遊ぶハードやないからしゃーない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています