【悲報】ゲーム専門学校講師「イヤァァァ!学生がブレワイ買わない!!原神ばっかやってるゥゥ!!!」
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良い歳してSwitchとかPS5とかやってる方が怖いやろ めっちゃ分析してるけど単にCSがつまらんだけじゃね というか教師のくせに分析うっすいねん
こんなん要らんからchatgptに置き換えろ ゲーム学科に行くようなバカに好まれるのが原神てことだろ😅 任天堂のゲームは親が子供に買い与えるものでゲーオタが遊ぶもんじゃないから ゲーム=ソシャゲって認識はゲーム大好きおじさんからしたら悲しい😭 ゲーム学科なのに色んなゲームやってないのはダメでしょってことでは ゲーム学科の学生なら勉強の為にもソシャゲよりコンシューマーやれって話やろ ゲーム会社自体ゲーム学科から学生取らないのに存在価値あるんか? 講師が任豚とか終わってんな
専門学校なんて所詮そんなもんか >>13
個人的な意見やけどゲームに関してはそこまで不偏不党である必要はないと思うわ
ゲーム以外の知識はあったほうがいい ティアキンって発売前はrdr2超えを威勢よく叫びながらゴミみたいな初動叩き出した爆死ゲーだっけ
もう誰も話題にしないもんな
Switchユーザーは次はピクミン()でも持ち上げるの? ソシャゲしかしてない友達がゲーム学科行くとか言ったら
よくそんなんで行こうと思えるなとはなるわな 生徒がコンシューマーハード持ってないなら話はわかるけどなんでゼルダなんだろ
そんなぶっちぎりで売上いいんだっけ ゲーム学科って作る方とeスポーツ選手養成所どっちや? というかワイ普通にティアキンのことブレワイって書いてたわ
頭おかしいやろ 別にコード書く方とゲームの企画とかバランス考える方で変わるやろどっちやねん ゲーム制作の学科なんか
この人は何のゲーム作ったことあるんやろ ゲーム学科<<<ガキの頃からオンゲ改造してた奴
これが現実 フィールドの空の部分に看板建てみたいなチンパン向けミニチャレンジ敷き詰めてるだけのしょーもないマップデザインは反面教師になるから教材としては案外いいかもよ?w
常人にはフロムの卓越したマップデザインやストーリーテリングは真似できないし
失敗作から学ぶのもいい思い出だろw AAAゲーム制作に参加してもおもんないやろ
スマホ向けのクソゲーから始めた方が楽しいと思うけどな いやワイゲーム好きやけど別にゼルダはやらんわ……
テトリスとダンガンロンパは好きやけど >>28
ゲーム遊んだところでオブジェクト指向の極地とも言えるゼルダの開発技法を洞察する助けにはならないよな
ツクールこねくり回したところでデザパタ理解できないのと同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています