ゼルダティアキン、おおむね良作という評価に落ち着く
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グラフィックとUIを面白さで誤魔化しているという当初の評価は少数派に 皆プレイ中だからプレイしたやつは誰もスレに来ないというジレンマ 面白さで誤魔化してるとかいうワードキモくね?
普通につまんねーよ 面白さで誤魔化してるとかいう寒い言い回し好きだよな 面白いだけのクソゲーやな
真面目な話矢と投擲はほんまにゴミカス仕様やと思う
武器入れ替え聞いてくれたり一部よくしようとしてるのにこれを不便に感じなかったのが信じられん グラフィックは慣れたけど英傑誤爆だけはなんとかならんか? >>9
amiiboの代わりに仲間スキルをL呼び出しで良かったよな >>4
ゴロンまで終わったけど結構疲れるから休憩する時やなレスするの 悪い所もあるけどストーリーが良すぎるから神ゲーや
最終決戦は泣くわ お家帰ってゼルダやりたいんだけどォ…
もう疲れちゃって動けなくてェ… ガイジ看板マンの看板支えた後話しかける時にユン坊誤爆して全てを燃やし尽くした まじここ最近は毎日がうるおってる
早く仕事終わらせてティアキンやるのがモチベーションになってるから
こんな感覚はじめて >>15
あれは好きなコロ虐しろって任天堂からのメッセージやろ
真面目に攻略する場合でもコロ虐した方が時短になるし 体力増やしても装備も整ってきても2撃で殺してくる敵がおるの勘弁してほしい 地上絵のムービーは場所に限らず上から順々に見せて行った方がよくね?
リトの村を最後にする奴もいるだろ 地下の敵体力多過ぎて糞ウザい
スクラビルドしても壊れるし >>25
ストーリーが悲しいのはいつものゼルダだと考えられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています