Unityで簡易的なBOSSモンスターのAI作った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://youtu.be/iz4LRhT4Pq0
まぁお前らの言う一般的なAIじゃなくてプログラムに沿ったAIだけども もう世界はUE一強になっちゃったよね
ホリエモンも認めてる事実 足元が安置過ぎるから足元から3m以下の場合は100%回転攻撃みたいな処理にしようかな? うんち💩みたいな名前のツール使って恥ずかしくないの? >>6
Unreal Engineのほうが恥ずかしいからへーきへーき
アフィカスまみれのゲームエンジンとか恥ずかしくて使えねぇわw >>9
Unreal Engineはアフィカスがキモすぎるから死んでも使いたくない Unreal Engine使ってるってダセェイメージが張り付くからな
ブループロトコルに9年もかかっちゃうくらい生産性悪いし はえーすっごい
ようわからんけどモンハンみたいな感じか Unreal Engineはアフィカスが宣伝してるゲームエンジン
それだけで全く使いたいとは思わない >>11
ブルプロがUnity使ってたら何年になってたと思う? >>13
そう
モンハン×ナルトみたいな感じ
コマンド入力(格ゲーみたいな)で大技が発動できるようになってる
それでモンスター倒すの ウニチーがUEに勝てる要素無さすぎて草
まあスマホゲー(笑)でも作っといて Unityでまともなゲームってテラバトルしか知らんわ ホリエモンがUE一強って認めてるからなぁ
イッチみたいなのがぐちぐち言っててもしゃあないわ >>20
逆やろw
ブループロトコルに9年www
どんだけ雑魚なんやw >>22
タルコフ、原神、Naraka、ホロウナイト >>23
認めてねぇよ
Unreal Engineから金もらってるだけ unityなんてvrchatのアバター改変くらいでしか使ってないけどこんなゲームも作れるんやな UE厨もワイがほんとに半年も経たずにここまでやっとるからビビっとるわwww とりあえずこのボスで無料体験版を出す
↓
10月にボスモンスター2体追加して1000円で出す
↓
2万本売れて2000万の収益
↓
これを元手にAAAタイトルを作る
これがワイの未来設計や >>33
どのへんが?
マジで具体例欲しいわ
改善する DB超の映画ではunity使ってたな
ブロリーのやつね こんなのがマジで売れると思ってんのか?
誰も買わずに終わりや ワイは去年の6月にプログラミング始めてUnity触りだしたのは今年の1月末やな
1年ちゃんと勉強すればここまでいけるようになる こんなところで自尊心満たしてないで真摯にゲーム作ってれば素直に応援されてたのにな >>39
昔はUnityだったけど乗り換えたっぽいで? >>42
やっぱそうか
他にもめっちゃ写実的な映画でも使われとるで クオリティ高すぎwwww
こりゃインディーゲーで覇権取れるでwwwwww >>45
お、Unreal Engineアフィカスやん たとえ売れたとしてもUE叩いてたガイジというデジタルタトゥーは絶対消えへんからな >>47
Unreal Engineアフィカスは下げないと調子乗るからな >>54
ゼルダのBotW系統やったことないからわからん >>55
別にええけど
Unreal Engine界隈はアフィカス多いの事実やし >>60
あれ逆にネガキャンやろwww
Unreal Engineなら2年と2000万使ってあれですwww リリースできてもなんG民にめちゃめちゃネガキャンされそう >>65
頑張ればできる!
ちなみにこのゲームが売れたらソースコードだけGitHubで無料公開するつもりや
今までUnityはテンプレートが弱いと言ってた時代もおさらばやね プロだったらクライアントに合わせて両方使うんやけどな
どっちも一長一短や >>67
なんGみんやなくてUnreal Engineアフィカスやろ?
普通のなんGみんなら買うわ1000円やし なんやこの面白トルネードwew
モンスターの3Dモデル作れるのは凄いと思うがそれ以外はゴミやな
モデル制作で稼いだ方がええと思うで >>66
出来損ないのゲームをなんGで見せびらかしてるだけのイッチがそんなこと言えるんか? >>73
アニメーションワイがUnity上で作った
素人ながらできよくね?
>>75
地罰ゴミカスって評価に落ち着いたやろ >>77
これ
>>78
いや普通にSteamで売るが?
ちなみに制作費5万とかや UEはゲーム作ろうと思うとすぐ10~20万は飛んでくよね~ >>72
他のゲームの値段と比較するからどうかな
最近はやったヴァンサバとか300円やからな ワイのスクリプトはイベントドリブンベースで拡張性しかないで
アニメーションクリップにイベントめちゃくちゃ盛り込んどるから若干密結合なところは否めないが C#ガイジが四六時中スレ立てる糖質になったのほんと好き >>84
マジで?
あれ300円なんか
ただ2Dで300円なら3Dで1000円は妥当じゃね? >>85
せや
あいつはゲーム開発者を愚弄したバカや
ゴミカス
死んでほしい
>>88
ついに晴れてニートになったぞ
喜べ 地罰は2年と2千万であれやw
Unreal Engineのゴミさ加減が露呈してしまったなぁwww >>95
8年努めた会社を無断欠勤という切り札を使うことで辞めることができた ちなみにワイの元業界はプログラミングでもゲーム開発でもなくて建設系や
ゼネコンやで~ ゼネコンやからか多少のストレスには問題なく抵抗できる >>99
ワイはこれや
https://gihyo.jp/book/2020/978-4-297-10973-8
これの2022年度版
あとはUnityJapanの公式You Tubeや色んなサイトから引っ張ってきた知識を総動員しとる >>103
やばいで~
やからワイはニートになれてハッピーや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています