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Unityで簡易的なBOSSモンスターのAI作った

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1それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:20:33.51ID:RmIsvWKH0
https://youtu.be/iz4LRhT4Pq0
まぁお前らの言う一般的なAIじゃなくてプログラムに沿ったAIだけども
2それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:20:59.99ID:K9af9EmK0
C#はよ寝ろ
3それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:21:22.13ID:dz2qPAT80
もう世界はUE一強になっちゃったよね
ホリエモンも認めてる事実
4それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:21:27.44ID:RmIsvWKH0
足元が安置過ぎるから足元から3m以下の場合は100%回転攻撃みたいな処理にしようかな?
5それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:21:58.16ID:RmIsvWKH0
>>3
こういうアフィカス死んでほしい

https://i.imgur.com/EKfZ4Fa.png
6それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:22:12.66ID:SinJLH3xd
うんち💩みたいな名前のツール使って恥ずかしくないの?
7それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:22:16.53ID:RmIsvWKH0
>>2
昼にめちゃくちゃ寝たから無問題
8それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:22:47.65ID:RmIsvWKH0
>>6
Unreal Engineのほうが恥ずかしいからへーきへーき
アフィカスまみれのゲームエンジンとか恥ずかしくて使えねぇわw
9それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:23:02.10ID:cQ/5/Asld
アンリアルエンジンのがええんじゃないか?
10それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:23:24.36ID:RmIsvWKH0
>>9
Unreal Engineはアフィカスがキモすぎるから死んでも使いたくない
11それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:09.85ID:RmIsvWKH0
Unreal Engine使ってるってダセェイメージが張り付くからな
ブループロトコルに9年もかかっちゃうくらい生産性悪いし
12それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:10.82ID:SgkaaRIsd
アンリアル…エンジン…
13それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:38.75ID:CyA6Ce4h0
はえーすっごい
ようわからんけどモンハンみたいな感じか
14それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:39.75ID:RmIsvWKH0
Unreal Engineはアフィカスが宣伝してるゲームエンジン
それだけで全く使いたいとは思わない
15それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:58.66ID:Qi6LxGTh0
このスレの楽しみ方がわからない
16それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:08.86ID:dz2qPAT80
>>11
ブルプロがUnity使ってたら何年になってたと思う?
17それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:27.29ID:K9af9EmK0
このドランゴはどのアセット?
18それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:28.30ID:RmIsvWKH0
>>13
そう
モンハン×ナルトみたいな感じ
コマンド入力(格ゲーみたいな)で大技が発動できるようになってる
それでモンスター倒すの
19それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:40.88ID:RmIsvWKH0
>>16
3年やね
20それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:43.00ID:4fQenuu0M
ウニチーがUEに勝てる要素無さすぎて草
まあスマホゲー(笑)でも作っといて
21それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:55.50ID:dz2qPAT80
>>15
ホリエモンvsイッチを眺めて楽しむんや
22それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:26:09.28ID:GE9OSfsqd
Unityでまともなゲームってテラバトルしか知らんわ
23それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:26:50.40ID:dz2qPAT80
ホリエモンがUE一強って認めてるからなぁ
イッチみたいなのがぐちぐち言っててもしゃあないわ
24それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:27:00.20ID:RmIsvWKH0
>>17
3Dトレーダーで1万ちょいで買った
https://www.cgtrader.com/3d-model-collections/titan-monster-creature
25それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:27:26.36ID:RmIsvWKH0
>>20
逆やろw
ブループロトコルに9年www
どんだけ雑魚なんやw
26それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:27:47.79ID:RmIsvWKH0
>>22
タルコフ、原神、Naraka、ホロウナイト
27それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:28:14.12ID:RmIsvWKH0
>>23
認めてねぇよ
Unreal Engineから金もらってるだけ
28それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:28:23.34ID:vlkl246d0
unityなんてvrchatのアバター改変くらいでしか使ってないけどこんなゲームも作れるんやな
29それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:28:54.58ID:RmIsvWKH0
UE厨もワイがほんとに半年も経たずにここまでやっとるからビビっとるわwww
30それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:29:15.44ID:RmIsvWKH0
>>28
全然余裕で作れる
むしろ超簡単や
31それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:29:52.98ID:RmIsvWKH0
ワイが好きなSakuraRabbitさん
https://youtu.be/r_ErytGpScQ
2023/05/20(土) 00:30:22.52ID:XnlzV2O70
UEは映画にも採用されてるからな
33それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:31:02.81ID:oq+Kw2fc0
よく知らんけどしょぼいな笑
34それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:31:07.57ID:GE9OSfsqd
プリキュアのダンスとかもアンリアルやろ?
35それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:31:35.85ID:RmIsvWKH0
とりあえずこのボスで無料体験版を出す

10月にボスモンスター2体追加して1000円で出す

2万本売れて2000万の収益

これを元手にAAAタイトルを作る

これがワイの未来設計や
36それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:31:45.65ID:RmIsvWKH0
>>32
Unityもされとるで
37それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:32:10.40ID:RmIsvWKH0
>>33
どのへんが?
マジで具体例欲しいわ
改善する
38それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:32:13.08ID:K9af9EmK0
ファイナルソード作ってんの?
39それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:32:21.37ID:RmIsvWKH0
>>34
Unityやであれ
40それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:32:30.24ID:RmIsvWKH0
>>38
ちゃうけど?
モンハンや
41それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:32:56.07ID:RmIsvWKH0
ファイナルソードって5000円やったっけ?
42それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:33:06.54ID:wO91ECq9M
DB超の映画ではunity使ってたな
ブロリーのやつね
43それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:33:24.94ID:K9af9EmK0
中華のパクリゲー風装ってバズ狙えよ
44それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:33:43.82ID:ugVJfaI10
こんなのがマジで売れると思ってんのか?
誰も買わずに終わりや
45それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:34:00.01ID:aeyHu9Jga
お、ウンチーガイジやんけ
46それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:34:10.62ID:RmIsvWKH0
ワイは去年の6月にプログラミング始めてUnity触りだしたのは今年の1月末やな
1年ちゃんと勉強すればここまでいけるようになる
47それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:34:28.34ID:wvE9fotD0
こんなところで自尊心満たしてないで真摯にゲーム作ってれば素直に応援されてたのにな
48それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:34:33.06ID:GE9OSfsqd
>>39
昔はUnityだったけど乗り換えたっぽいで?
49それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:34:36.20ID:RmIsvWKH0
>>42
やっぱそうか
他にもめっちゃ写実的な映画でも使われとるで
50それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:34:38.94ID:QcazHCVfa
クオリティ高すぎwwww
こりゃインディーゲーで覇権取れるでwwwwww
51それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:34:53.58ID:RmIsvWKH0
>>43
なんや中華のパクリゲーって
52それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:35:37.00ID:RmIsvWKH0
>>44
ワイのゲームの特徴はこれやなくてこれや
https://youtu.be/0HQLT1jI8so
53それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:35:55.30ID:RmIsvWKH0
>>45
お、Unreal Engineアフィカスやん
54それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:36:06.95ID:K9af9EmK0
>>51
今ならゼルダまんまパクればバズる
55それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:36:07.05ID:DPOidJvlH
たとえ売れたとしてもUE叩いてたガイジというデジタルタトゥーは絶対消えへんからな
56それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:36:23.31ID:RmIsvWKH0
>>47
Unreal Engineアフィカスは下げないと調子乗るからな
57それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:36:39.75ID:RmIsvWKH0
>>48
へー
なんで?
58それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:37:11.52ID:RmIsvWKH0
>>50
やろ?
ちなみにステージも6割できとる
https://youtu.be/SGvgy513oMY
59それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:37:12.34ID:HGr8GV4La
コウモリ定期
60それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:37:15.57ID:dz2qPAT80
UEなら世界一のアクションを目指せたのにね
61それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:37:38.19ID:RmIsvWKH0
>>54
ゼルダのBotW系統やったことないからわからん
62それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:37:40.09ID:GE9OSfsqd
>>57
知らんけどCG WORLD読んで
63それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:38:03.72ID:RmIsvWKH0
>>55
別にええけど
Unreal Engine界隈はアフィカス多いの事実やし
64それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:38:18.07ID:RmIsvWKH0
>>59
なにコウモリって
65それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:38:37.44ID:cHJwkq/00
凄いよ
正直言うと壁を感じる
こんなん出来ない
66それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:38:49.99ID:RmIsvWKH0
>>60
あれ逆にネガキャンやろwww
Unreal Engineなら2年と2000万使ってあれですwww
67それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:38:59.47ID:vueFCzheM
リリースできてもなんG民にめちゃめちゃネガキャンされそう
68それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:39:12.98ID:RmIsvWKH0
>>62
後で調べてみる
69それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:39:57.34ID:K9af9EmK0
地罰みたいだね
70それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:40:07.39ID:RmIsvWKH0
>>65
頑張ればできる!
ちなみにこのゲームが売れたらソースコードだけGitHubで無料公開するつもりや
今までUnityはテンプレートが弱いと言ってた時代もおさらばやね
71それでも動く名無し
垢版 |
2023/05/20(土) 00:40:37.29ID:jQ/BNy630
プロだったらクライアントに合わせて両方使うんやけどな
どっちも一長一短や
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