ゼルダの新作、大剣が弱すぎて炎上
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使いたいときに離れてていらん時に視界塞ぐユンカスどうにかならん?
面倒すぎていつもしまってるわ スクラビルド面白すぎる
アイテム増えれば増えるほど色んな事したくなる >>341
無いけど新規IPでこのゲーム性にしたらバグまみれだと思う
ゼルダっていうブランド担保があるからこんだけむちゃむちゃしてもあんまバグらない完成度と考えたら有り 賢者のAIなんとかして欲しいわ
あいつら殆ど攻撃してくれないし
ただのヘイト稼ぎ要員やんけ リザルの角がどれもカッコよくてそればっか付けとるわ ウルトラハンドおもろいからオンゲにしてくれないかなぁとか考えてたら既視感があったんだけど
ロボクラフトだわこれ ゴーレムに電気系のギアとか武器付けるとめっちゃ強いわ
たまに敵経由で自分も巻き込まれるけど >>330
負荷高いとこにいたほうが成功しやすい
砦の避難壕のはしごのとことか人が多くて負荷高い
あと増やしやすいタイミングガバガバなアイテムと増やしにくいアイテムがある ファントムガノンの時勢揃いだと5vs5で戦ってくれてはいるのだけどね チューリとかいうクリティカルマン
なおアイテム収集中に風を暴発させる模様 新しいゲームならマップ作り直せよ!
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作ってあったわ…しかも前作のと併用してあるから倍のデカさのマップあるわ…
この衝撃よ 謎というよりはパズルな世界だよねハイラル
世界の何処に行ってもパズル >>365
高い理由を考えたら安くする方法わかるやろ >>340
キングギドラ倒せたことないんやけどあれどうやって倒すの? >>361
空に島がある描写はPVのときからあって、さすがにダンジョンなのかな直接行けるわけ無いよな
とか話してたら通常マップの延長線で空島なのマジで度肝抜かれたわ このギミック解いて上行くんか🤔
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その辺の板ウルハンで上げて落としてモドレコで逆再生や!😆 >>189
モンハンの大剣らXXまでは強かったけどワールド以降しょうもない武器に成り下がった >>370
そればっかでぶっ壊してるとつまんなくなるから注意やで 大剣は岩や石つけてハンマーや斧にするためのものやで 盾弓柄切先全部ゴーレム系で揃えるのかっこよくて好き
見た目大事だよなぁ 考えられない脳筋でもごり押しで結構いけるからええわ
>>189
最近はずっとよわい 金策は宝石売るのがええんか
貰える金に対して防具高くてなかなか買えんわ 岩壊す系のボス結構おるから岩破壊しやすい大剣はちょくちょく使うよな
地下で炭鉱夫する時も一発で壊せるの欲しいし 竜の素材の落下点がうまく見れないんやがコツあるか? クリアするともうやらないのはわかるから祠まわって各地プラプラしてたが多分今日エンディングをみる 友達のところに 行きたいナア
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トムブラウンで脳内再生される PVで散々推してた空より隠し切ってた地底の方がボリュームあって草 ボスブリンハメ倒すのに使ってるわ
回転してドン起き上がって回転ドン起き上がって回転ドンでノーダメ撃破や >>341
他の要素を妥協してるわけではないし
ウルトラハンドのおかげで謎解きに幅が出ているので
ゼルダだからこその面白さ >>111
原神ってゼルダ楽しめる人なら楽しめる? >>385
ほどほどにね
例えば琥珀とか残しておかんと勇者の服の強化にいい加減必要だったりする 前作もモーション大きいし盾構えられないしそんな有能ではなかったよな >>393
これヤバイんよな
謎解きもある、他の要素もあるやから好きな要素を好きなようにプレイ出来るっていう >>397
前作は敵が怯みまくるし当て方次第でダブルヒットするから猛威奮ってた ウルハン+モドレコが
承太郎&丈助みたいなハメ感があるから心強すぎるわ 地底は嫌でもストーリーのついででそこそこ埋まる
ゴーレムとった後でで埋めるくらいで丁度いい、ゴーレム毒沼無効だし ゼルダほど賛否の声が分かれるゲームもないな
ハマるやつはハマるしワイはハマれん クジラは何処かの路を歩いていた姉さんが地図に印を付けてくれた 大妖精に楽団連れてこい的なこと言われて意味わからんくてスルーしたりしてるからいろいろ便利グッズ取り逃がしてるんだろうなぁと思うけどそれはそれで楽しめる 今回マジで敵が強すぎる
今雷の空島やけど頑張って防御力25まで上げてもゴーレムの攻撃でハート6〜7個ぐらい持っていかれるわ
全部木製で揃えてるのに雷にうたれるしほんま原辰徳 >>404
1000万本売れるようなゲームが合わない奴なんか当然おるやろ
俺もどうぶつの森つまらなすぎてなんGのスレで罵倒しまくってたし 槍でラッシュしたときの攻撃速度えらい早くなってる気がするんやけど 大剣は一応ひるみ値とかは一番大きくて
大体2or3hitでふっとばしになる
ライネルの背中に乗って攻撃するときは所持武器の攻撃力を参照するから攻撃力高い大剣持つのが良い
このくらいやな 防具強化必須なのに大妖精イベントがめんどいしわかりにくくて最悪 ブレワイは必須アイテムはチュートリアルで手には入ったけど
今回は地上降りてプルア無視してたら地図もパラセールも手に入らないってなかなか罠よな
パラセール必須の祠で2時間くらい迷ってたわ 難易度的にはブレワイのガワでマリオオデッセイやってるようなゲームだよなこれ 混乱草と煙茸とキースの目玉を大量に確保すればヌルゲーになるぞ >>415
空から降りても少しくらいは話進めろってやつやな 前作は大剣は攻撃力が高いっていう利点があったけどスクラビルドのせいで片手剣でも十分な火力が出せるようになったから盾装備できないモーション遅いの劣化になってしまった
使うとしたらラッシュする時に持ち替えて殴るくらい? >>415
しかも地上までのチュートリアルも長いからな
開放感に浮かれて砦行かないプレイヤーもそれなりに居そう バクダン花使いすぎて足りんわ
どこかに群生してない? ティアキン全体的に難易度高くないか?
敵の攻撃が痛すぎる 前作はチュートリアルで貰えたアイテムとかシステムが今回は自分から意識して探さないと見つからない
今回から始めた人はそのアイテムのことすら知らないから辛いと思う 増殖バグとかやると絶対飽きるやろ
さっきアプデしたわ ブループリントとでのリンゴ採集くっそ便利やなと思ってたけど防具強化したらりんご余りまくりになったわ 今回防具集めが上手くいかんわ
なんか頭だけとか服だけみたいな状態ばっかりや
て言うか賢者の仮面弱すぎやろ 増殖はアプデ後でも出来るって聞いたけどどっちなんや 始まりの空島降りてパラセール取るまでの間がこのゲームで一番おもんない時間
そっからはずっと面白い >>425
なんか戦闘全部避けるの推奨みたいな感じやな
これのせいで各地の宝箱が放置状態や >>427
いうて必須なのパラセールぐらいやろ
パラセールは空島で渡しとけと思ったわ >>429
龍素材集めるのダルすぎるから増やしたわ >>422
マップとパラセールやっぱいるやん
どこにあるんや?
でよくね? >>434
ロードはブレワイの方が長かった気がするわ
初期型SwitchのDL版やけどティアキンはTips1個で終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています