ゲーム業界「どれだけハード性能があがっても暗い画面で主人公がでんぐり返しするゲームしか出ません」
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もっとゲームしててスカッとしたり明るい気持ちになれるのを出すべきやわ
どれもこれもバカの一つ覚えみたいに陰鬱な雰囲気の中でんぐり返ししやがって でんぐり返しで回避ってどのゲームが最初に始めたんだろう
ほんと笑っちゃうわ ソウルライクを筆頭にダークファンタジー(笑)をウリにしてるゲームって画面暗くして見にくいだけやろ何の意味があるんねん
どうせユーザーもユーザーで設定で明るくするし でんぐり返しゲーは反復練習で勝利を得るというゲームの楽しさの1つを体現しとるんやで なんででんぐり返し回避にするんやろな
スタイリッシュステップでいいやろ 欧米人は明るいのが苦手やからしゃーない
ゲームの時も😎すれば解決するのにとは思うが 重厚感とか言いながらもっさりしょっぼいアクションするだけのゲームもどきは信者が臭すぎてかなんわ >>4
回避って考えるとデビルメイクライが最初に浮かんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています