【悲報】ゼルダティアキンが速攻で飽きられた理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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戦闘中にメニュー開いて料理で回復とか斬新なゲームだな 祠120個超えたあたりからキツイんやけどどうすればいい? 空島
始まりの空島が一番デカくてそれ以外は全部スカスカ
地上
前作のマップ使い回し
敵や祠や塔の場所が多少変わってるだけで構造はほとんどそのまま
地底
ゾナニウム集めしかやることがない
イーガ団の拠点は弓矢一発で倒せる団員を倒して設計図取るだけ
破魔の祠
戦闘のチュートリアルや祝福まみれの手抜き
謎解きもウルトラハンドとモドレコでオブジェクト移動させてゴリ押しするだけ
神殿
仲間のしょぼい能力使って制御端末起動するだけ ウルトラハンドのクラフト
扇風機×2と操縦桿で作るバイクが強すぎて他の乗り物作る意味がない
音楽
前作の使い回しがほとんど
ストーリー
うんこ >>10
銃で撃たれてるのに数秒後自動回復する斬新なシステムで溢れかえってるし 全然終わる気配が無いんだけどニートならそんな事無いんか? マスターソード
泪のムービー全部見たらチンパンジーでも取り方が分かる謎解きもクソもないセンスのない演出 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています