【悲報】ゼルダティアキン、メタスコア95に下落してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悲劇ガイジネガキャンのやる気あるんか?
ずっと壊れたラジオみたいにエルデン…ゲンシン…RDR2…しか言っとらんやんw >>180
正直、ゲーム総選挙1位とかいうような神ゲーでは絶対ないわ
良ゲーではあるが codやfifaが毎年3000万本
RDR2が5000万本売れてるのに
7年で3000万本とかいうカッスい数字でホルホルしてたアホ信者しかいないからな ティアキン 実売1000万本(3日)
RDR2 出荷1000万本(3日)
エルデン 出荷1000万本(3週間)
売上出てからすっかり意気消沈してるのホンマ草 >>168
岩田がなんかのプレゼンで取り出したんだっけか? あーあ、末尾rさんが壊れたラジオになっちゃうた
お前ら虐めすぎやぞ バレバレの自演しながら孤軍奮闘してる末尾rに悲しき過去... ワイ下手くそ、ジャスト回避が全然できなくて泣く
ラスボス倒せないじゃん >>190
??マリカって9年かけて5000万程度やろ?
4年で5300万本のRDR2に余裕で負けてるやん 売り上げバトルなんかしても全部スマブラ参戦のマイクラに粉砕されるぞ >>175
ワイが実際に遊んでるという現実から目を背けるな >>190
草
今度は10年かけて5000万本しか売れないゴミを持ち出してくるあたりSwitchってほんとにやるゲームないんだな ゲハ過疎りすぎて住民がなんGに移住してきてるのかこれ? 過大評価言うけどティアキンブレワイ並のアニメ調でクオリティ高いゲーム滅多に出ないじゃん ゼルダの売上がしょぼすぎて今度はマリオカートに頼り始めとるやん
まあ、そのマリオカートもGTAとCODとfifaにボロ負けのゴミやけど 白銀瘴気ライネル倒せん
マッソも本気出してくれないからすぐ壊れる ゼルダ棒が折れてなんか急にマリオカート持ち出してきたけどそれも売上しょぼくて草
Switchってほんとにまともなゲームないんやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>210
マスターソードにスクラビルドで耐久力上げてる?1匹ぶんくらいなら余裕で保つはずだけど GTA5→1億7000万本
マリオカート8→5000万本
☝
このクソ雑魚にかけてあげたい言葉
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>193
別にRDR2と年間売上で比較してもええで
マリカ 年間1000万本
RDR2 年間700万本 ネガキャンするにしてもガイジキャラで暴れたら逆効果やないの
極度のアンチって何でもうちょい落ち着けないんや 任天堂って根本的に自発的な探索を促すデザインが下手くそなんよ
信者が武器破壊があるから探索の意味がある!とかアクロバット擁護繰り出してるけどそれゲームとして破綻してるんよな
探索意欲というものはマップデザインによって提供するもの
メトロイドもそうだけどあのスキル取るまでここは進めませんみたいな、基本的にシステム側で何かを制御することでしか探索目的を提示できない二流デザイナーしかいないんよな任天堂って >>219
余ってる瘴気の剣スクラビルドしてるけど
半分削る前に眠るわ
瘴気相手に本気出すとはなんだったのか エルデンの名前出すとわかりやすく発狂するのはコンプレックスでもあるんかな
マーカー設置するだけのゼルダとは真反対のフィールドデザインが評価されたゲームだし信者にとっては目の上のたんこぶなんだろうな 前作もそうだったけど任天堂はナラティブストーリーテリングが絶望的に下手
前作の重要ランドマークだった神獣は物語では何の説明もなく消滅し、塔や祠の配置も変わったのに作中のキャラクターはなんの言及もせず
ストーリーに一生の齟齬が生じたことで全てのムービー演出は茶番と化したわけだが
前作で必死こいて考察()とかしてた信者どうすんのこれw
やっぱ任天堂のバ開発ではフロムの高等なナラティブに追いつけないんだな >>228
>>228
遊んでたらそんな、感想にはならないかと
遊びなさい 料理作りとか無駄に面倒やしロード長いしマップに何もないしどこが最高のゲームなんこれ >>234
マップに何もないとは絶対にならない
いいから遊びなさい ガイジキャラとか言われてイラッとしたんだろうな
どこかのコピペでしょこの長文 1位(初登場) Switch ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
111万9502本(累計111万9502本)/任天堂/2023年5月12日
2位(前回1位) Switch マリオカート8 デラックス
9794本(累計529万3478本)/任天堂/2017年4月28日
3位(前回11位) Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
7335本(累計218万2171本)/任天堂/2017年3月3日
4位(前回3位) Switch 星のカービィ Wii デラックス
6819本(累計42万6789本)/任天堂/2023年2月24日
5位(前回4位) Switch ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
6420本(累計502万8722本)/ポケモン/2022年11月18日
6位(前回2位) PS4 ホグワーツ・レガシー
6384本(累計38302本)/WB Games/2023年5月5日
7位(前回6位) Switch Minecraft
5704本(累計313万5953本)/日本マイクロソフト/2018年6月21日
8位(前回8位) Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
5061本(累計519万681本)/任天堂/2018年12月7日
9位(前回5位) Switch スプラトゥーン3
4856本(累計401万4693本)/任天堂/2022年9月9日
10位(前回10位) Switch マリオパーティ スーパースターズ
3746本(累計123万382本)/任天堂/2021年10月29日
Switch/11395台(累計1931万530台)
Switch Lite/6029台(累計529万7854台)
Nintendo Switch(有機ELモデル)/65628台(累計450万4700台)
PS5/35899台(累計302万596台) >>229
武器に武器は攻撃力高いけどすぐ壊れるよ
素材つけとけ ワイ歴戦のゼルダー
ゼルダがこんな注目浴びてることに違和感
スマブラ64で誰コイツ扱いだったのに 武器が壊れるから取捨選択が生まれる...?ってどういうことや...?
石ころ同然に転がってる武器を拾って壊すだけのルーチンワークのどこに戦略性があるんや...?
RE2みたいにサイドバッグの上限や弾薬の制限と相談しながら最適ルートを構築していく楽しさを生み出すことに成功してるゲームと違ってメトロイドやゼルダのそれってただユーザーの探索目的をシステム側で縛ることで提示するだけの二流デザインでしかないで >>249
10も経ってないのにガノン倒すとかめっちゃハマってるやん
おれまだ2つしか神殿クリアしてないよ あーあ
これで事実上の格付けが決まってしまったわけか
とは言ってもNintendoFanBoyとかが忖度で100点とか入れてるわけやからまだ下がる余地はありそう
フロムはそんなの無しのガチンコだしな >>244
いや64持ってるやつは時岡やってるだろ おもろいけど寧ろ最近の他のゲームってきちんと便利になったりUI改良されたりして遊びやすくなってるんやなって感じたわ
何ていうかブレワイから変わってなくて追加要素が湧いたけどその他の部分が古いまんまやからなんか操作しにくいとか不便さが際立ってる気がするわ 攻略見ながらやると100%作業ゲーになるのは間違いない
何のための謎解きだw >>251
ハマってないから探索とかやる気にならなくてさっさと終わらせたんやで ブレワイの2年後にでた大型DLCくらいの感覚よな
6年後にでた新作って感じはない >>260
もう嘘だってわかりきってるから
早く遊べって これに懲りたらとっとと次のハード出して技術のハシゴのぼるんやで >>262
証拠貼ってるのにまだエアプ認定するんか? まあよう考えたら君らみたいなのが遊んだところでおれに一切メリットないから
いっか
じゃあ遊んできますね ブレワイシリーズは押し売りがひでぇよ
全員ハマるわけじゃないむしろ特殊なコンテンツであることを理解すべき 配信者がpart3以降全くやってないからつまらないんだろうな もうとりあえずメインチャレンジはガノンドロフ討伐まで来たけど、装甲車作ってボコブリンの集落潰しにいくのやめられんわ まぁ多少スコア落ちてもGOTYはティアキンで決まりやろ ゼルダ初プレイやが何やるのかよくわからん
一時間やったけどおもしろいと思う瞬間が何一つないんやが
ブレワイやってないからか? 97やろうが95だろうが滅茶苦茶高評価であるという事実は変わらんのやないの?
なんか必死やけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています