【悲報】ゼルダティアキン、メタスコア95に下落してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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武器が壊れるから取捨選択が生まれる...?ってどういうことや...?
石ころ同然に転がってる武器を拾って壊すだけのルーチンワークのどこに戦略性があるんや...?
RE2みたいにサイドバッグの上限や弾薬の制限と相談しながら最適ルートを構築していく楽しさを生み出すことに成功してるゲームと違ってメトロイドやゼルダのそれってただユーザーの探索目的をシステム側で縛ることで提示するだけの二流デザインでしかないで >>249
10も経ってないのにガノン倒すとかめっちゃハマってるやん
おれまだ2つしか神殿クリアしてないよ あーあ
これで事実上の格付けが決まってしまったわけか
とは言ってもNintendoFanBoyとかが忖度で100点とか入れてるわけやからまだ下がる余地はありそう
フロムはそんなの無しのガチンコだしな >>244
いや64持ってるやつは時岡やってるだろ おもろいけど寧ろ最近の他のゲームってきちんと便利になったりUI改良されたりして遊びやすくなってるんやなって感じたわ
何ていうかブレワイから変わってなくて追加要素が湧いたけどその他の部分が古いまんまやからなんか操作しにくいとか不便さが際立ってる気がするわ 攻略見ながらやると100%作業ゲーになるのは間違いない
何のための謎解きだw >>251
ハマってないから探索とかやる気にならなくてさっさと終わらせたんやで ブレワイの2年後にでた大型DLCくらいの感覚よな
6年後にでた新作って感じはない >>260
もう嘘だってわかりきってるから
早く遊べって これに懲りたらとっとと次のハード出して技術のハシゴのぼるんやで >>262
証拠貼ってるのにまだエアプ認定するんか? まあよう考えたら君らみたいなのが遊んだところでおれに一切メリットないから
いっか
じゃあ遊んできますね ブレワイシリーズは押し売りがひでぇよ
全員ハマるわけじゃないむしろ特殊なコンテンツであることを理解すべき 配信者がpart3以降全くやってないからつまらないんだろうな もうとりあえずメインチャレンジはガノンドロフ討伐まで来たけど、装甲車作ってボコブリンの集落潰しにいくのやめられんわ まぁ多少スコア落ちてもGOTYはティアキンで決まりやろ ゼルダ初プレイやが何やるのかよくわからん
一時間やったけどおもしろいと思う瞬間が何一つないんやが
ブレワイやってないからか? 97やろうが95だろうが滅茶苦茶高評価であるという事実は変わらんのやないの?
なんか必死やけど >>277
このスレ、エアプ信者がプレイヤーをエアプ認定する地獄だったな >>242
バイオはあり得るけどホグワーツはないやろ こんな低評価なゲームやってたの恥ずかしい…
エルデンリングに帰るわ… ユーザー評価はホグワーツ>ゼルダやしホグワーツgotyでもええやろ >>280
ゼルダは万人から誉められて認められないと気が済まないって感じはある >>275
ある程度ガチャってブループリントを使いこなせるようになるくらいまではつまらん
移動クソすぎ >>210
浮遊床に屋根つけたやつをブルプリに登録しておけば安置から一方的にヘッショできるぞ
面白いかどうかは知らん >>283
いうてFF16とかスターフィールドとか各ハードのメインタイトルが後ろに控えてるからまだまだ分からんよ マリオ映画→スパイダーマンにボロ負け
ゼルダ→原神とRDR2にボロ負け
悲しいなぁ... >>287
ガチャ要素あるの?
そこまでやる気持たないわ >>277
売上考えたらエルデンよりティアキンやってる奴の方が多いんだけどなw
信者はそういうのフル無視やからな >>289
FF16ってどんなに良くてもまぁまぁ面白かったぐらいにしかならなそう >>289
その二つがティアキンに勝てる要素無いだろ FF16どうなるんや?
全然面白そうに見えないんやが >>289
言うちゃ悪いがFFをGOTY候補やと未だに思ってるの日本人だけやと思う 地下でエアバイク乗ってブイブイいわせてたらブリザゲイラに襲われて笑ったわ 面白いか否かって言語化しにくいと言うか、面白いと言われる点が合わないのか、つまらないと言われてる点が気にならないかの違いでしかないから最後はメタスコアみたいな外部指標持ち出すか、褒めてるor貶してる相手の人格攻撃にシフトチェンジする ホグワーツもバイオもGOTY受賞するための最低条件満たしてないから無理やで
今年ゼルダに対抗あるとしたらスターフィールドくらいやな >>274
>>293
このレスおもろすぎるから動画に載せるわ >>296
スタフィーは発売直後から完成度高めてれば普通にあり得るとは思う
FF16はTGAのRPG部門でノミネートされるのが関の山な気がするわ エルデンから逃げた不作年gotyなんて何でもええやろ >>288
ライネルとか攻撃パターン武器種ごとに数種類しかないしスクラビルド王家でジャスト回避からのラッシュが1番楽なんやけどな ティアキンは間違いなく面白いけどブレワイの後に出していい作品じゃねーわな >>300
良ゲー以上は硬いやろ
FF14エアプはクソゲーであることを願ってるやろうけどそれは絶対ありえない
メタスコアは85ぐらいいくやろな
ワイはプレステ無くて買えないから悔しい デスペナ0やしアホみたいな死に方しても笑えるのはいいわ まず、ゼルダやった感想
・スタミナ値がストレスでしかないゴミ。しかも異常に短い。前作からの不満を全く改善してない
・カメラの速度がMAXでも遅い。バカが開発してるのかな?
・ゼルダブッサイクできもい。トワプリの頃は良かった。
・ミドナみたいな可愛くて感情移入できるキャラがいない
・前作のマップに空と地下を追加しただけで6年かかる無能
・そもそもスイッチじゃ限界
こんな所やな
なんで前作からイライラする要素残してんのか分からねえわ
やっぱオープンワールドはRDR2が完成しとるな FFはもう予約してるけどまずブランド復権が目標であってGOTYとか言ってる場合じゃない >>310
悔しいのはエアプ認定してカウンター食らった信者やろ >>313
ほんまわかる
これに6年かかるってマジで無能よな ティアキンとエルデンリングならどっちが面白いんや?
ゲハ的な思想抜きで TotKって略称Tiktokに見えるからやめてほしいわ >>312
ブループリントしてた乗り物消えるのめんどい カタログチケットが余っててしょうがなくDLしたから売れないし
最悪や 楽しんではいるけど
6年かけてスカスカ空ととにかく味気ない地下かよって文句言いたくなる気持ちもわかるんだよな ライネルはダッシュしながら武器振ってくる奴だけジャスト回避永遠に失敗して腹立つ >>317
最初から載せとけば?って思ったわ
レス乞食の方? >>313
マジで同意や
スタミナいらん
あってももっと長くしろ スタミナってレベルアップとかで伸ばせるんじゃないのか?
最初のまま? >>306
万に一つスタフィが発売直後から完成度高いならあり得るけど
ベセスダ製のゲームが発売直後に完成度高いわけがないからな >>327
このレスおもろすぎるから動画に載せるわ >>329
ハート増量と選択で祠クリアして貰えるので上げられる
これはブレワイと一緒 >>326
ワイ突進の方がジャスト回避苦手やわ
あと雪山とか足遅くなるところで広範囲爆発やめろ アンチ→プレイの証明を貼る
信者→エアプで擁護する
この差よ >>329
祝福の光でハートの器かスタミナ上げるかどっちか選べる RDR2はブレワイから不作年に逃げたのに結局GOTY逃したのほんま草だった ワイやっとこキンググリオークを倒して宝箱を開けたんやけど
賢者の石を後3個も集めないと判明して絶望しとる
こいつ各地に居るんか? ベセスダのゲームを発売直後にやったことないけどこれmodなかったら不便すぎやろ…みたいな部分目立ちすぎて出揃わないとやる気起きんわ >>345
その辺に落ちとるしなんなら4個で終わりちゃうぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています