【悲報】ゼルダティアキン、メタスコア95に下落してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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これに懲りたらとっとと次のハード出して技術のハシゴのぼるんやで >>262
証拠貼ってるのにまだエアプ認定するんか? まあよう考えたら君らみたいなのが遊んだところでおれに一切メリットないから
いっか
じゃあ遊んできますね ブレワイシリーズは押し売りがひでぇよ
全員ハマるわけじゃないむしろ特殊なコンテンツであることを理解すべき 配信者がpart3以降全くやってないからつまらないんだろうな もうとりあえずメインチャレンジはガノンドロフ討伐まで来たけど、装甲車作ってボコブリンの集落潰しにいくのやめられんわ まぁ多少スコア落ちてもGOTYはティアキンで決まりやろ ゼルダ初プレイやが何やるのかよくわからん
一時間やったけどおもしろいと思う瞬間が何一つないんやが
ブレワイやってないからか? 97やろうが95だろうが滅茶苦茶高評価であるという事実は変わらんのやないの?
なんか必死やけど >>277
このスレ、エアプ信者がプレイヤーをエアプ認定する地獄だったな >>242
バイオはあり得るけどホグワーツはないやろ こんな低評価なゲームやってたの恥ずかしい…
エルデンリングに帰るわ… ユーザー評価はホグワーツ>ゼルダやしホグワーツgotyでもええやろ >>280
ゼルダは万人から誉められて認められないと気が済まないって感じはある >>275
ある程度ガチャってブループリントを使いこなせるようになるくらいまではつまらん
移動クソすぎ >>210
浮遊床に屋根つけたやつをブルプリに登録しておけば安置から一方的にヘッショできるぞ
面白いかどうかは知らん >>283
いうてFF16とかスターフィールドとか各ハードのメインタイトルが後ろに控えてるからまだまだ分からんよ マリオ映画→スパイダーマンにボロ負け
ゼルダ→原神とRDR2にボロ負け
悲しいなぁ... >>287
ガチャ要素あるの?
そこまでやる気持たないわ >>277
売上考えたらエルデンよりティアキンやってる奴の方が多いんだけどなw
信者はそういうのフル無視やからな >>289
FF16ってどんなに良くてもまぁまぁ面白かったぐらいにしかならなそう >>289
その二つがティアキンに勝てる要素無いだろ FF16どうなるんや?
全然面白そうに見えないんやが >>289
言うちゃ悪いがFFをGOTY候補やと未だに思ってるの日本人だけやと思う 地下でエアバイク乗ってブイブイいわせてたらブリザゲイラに襲われて笑ったわ 面白いか否かって言語化しにくいと言うか、面白いと言われる点が合わないのか、つまらないと言われてる点が気にならないかの違いでしかないから最後はメタスコアみたいな外部指標持ち出すか、褒めてるor貶してる相手の人格攻撃にシフトチェンジする ホグワーツもバイオもGOTY受賞するための最低条件満たしてないから無理やで
今年ゼルダに対抗あるとしたらスターフィールドくらいやな >>274
>>293
このレスおもろすぎるから動画に載せるわ >>296
スタフィーは発売直後から完成度高めてれば普通にあり得るとは思う
FF16はTGAのRPG部門でノミネートされるのが関の山な気がするわ エルデンから逃げた不作年gotyなんて何でもええやろ >>288
ライネルとか攻撃パターン武器種ごとに数種類しかないしスクラビルド王家でジャスト回避からのラッシュが1番楽なんやけどな ティアキンは間違いなく面白いけどブレワイの後に出していい作品じゃねーわな >>300
良ゲー以上は硬いやろ
FF14エアプはクソゲーであることを願ってるやろうけどそれは絶対ありえない
メタスコアは85ぐらいいくやろな
ワイはプレステ無くて買えないから悔しい デスペナ0やしアホみたいな死に方しても笑えるのはいいわ まず、ゼルダやった感想
・スタミナ値がストレスでしかないゴミ。しかも異常に短い。前作からの不満を全く改善してない
・カメラの速度がMAXでも遅い。バカが開発してるのかな?
・ゼルダブッサイクできもい。トワプリの頃は良かった。
・ミドナみたいな可愛くて感情移入できるキャラがいない
・前作のマップに空と地下を追加しただけで6年かかる無能
・そもそもスイッチじゃ限界
こんな所やな
なんで前作からイライラする要素残してんのか分からねえわ
やっぱオープンワールドはRDR2が完成しとるな FFはもう予約してるけどまずブランド復権が目標であってGOTYとか言ってる場合じゃない >>310
悔しいのはエアプ認定してカウンター食らった信者やろ >>313
ほんまわかる
これに6年かかるってマジで無能よな ティアキンとエルデンリングならどっちが面白いんや?
ゲハ的な思想抜きで TotKって略称Tiktokに見えるからやめてほしいわ >>312
ブループリントしてた乗り物消えるのめんどい カタログチケットが余っててしょうがなくDLしたから売れないし
最悪や 楽しんではいるけど
6年かけてスカスカ空ととにかく味気ない地下かよって文句言いたくなる気持ちもわかるんだよな ライネルはダッシュしながら武器振ってくる奴だけジャスト回避永遠に失敗して腹立つ >>317
最初から載せとけば?って思ったわ
レス乞食の方? >>313
マジで同意や
スタミナいらん
あってももっと長くしろ スタミナってレベルアップとかで伸ばせるんじゃないのか?
最初のまま? >>306
万に一つスタフィが発売直後から完成度高いならあり得るけど
ベセスダ製のゲームが発売直後に完成度高いわけがないからな >>327
このレスおもろすぎるから動画に載せるわ >>329
ハート増量と選択で祠クリアして貰えるので上げられる
これはブレワイと一緒 >>326
ワイ突進の方がジャスト回避苦手やわ
あと雪山とか足遅くなるところで広範囲爆発やめろ アンチ→プレイの証明を貼る
信者→エアプで擁護する
この差よ >>329
祝福の光でハートの器かスタミナ上げるかどっちか選べる RDR2はブレワイから不作年に逃げたのに結局GOTY逃したのほんま草だった ワイやっとこキンググリオークを倒して宝箱を開けたんやけど
賢者の石を後3個も集めないと判明して絶望しとる
こいつ各地に居るんか? ベセスダのゲームを発売直後にやったことないけどこれmodなかったら不便すぎやろ…みたいな部分目立ちすぎて出揃わないとやる気起きんわ >>345
その辺に落ちとるしなんなら4個で終わりちゃうぞ >>339
ワイもアンチよりなのに異様に持ち上げてる奴全然内容語ってないのおかしいよ >>326
あれは武器の振りが大体振り切る中間くらいでバク転すれば結構成功率上がる
>>338
武器しまって角で突進してくるやつはその場から動かずに横跳びすると割と成功する >>333
ベセスダゲーなんて発売直後にやるもんじねーよな
どうせバグまみれ エルデンもブレワイもティアキンもやったけどどれも面白いし楽しい
でもぶっちゃけエルデンリングはソウルシリーズ経験者じゃないと勝てないボスかなり多いから万人受けは無理よな
あと取り返しがつかない要素クソ多いのとNPCのストーリー分岐と配置がクソ面倒すぎる
これはブレワイもティアキンも似てるとこあるからオープンワールドの性なのかも >>338
突進はイメージより少し早く横ジャンプしたらジャストなるで
マジのジャストっぽいタイミングでジャンプすると殴られる
まあワイは突進してきたら背中乗るけど >>342
2017って近年1の不作年やで
2017年のソフト売上→3.2億本
2018年のソフト売上→4.5億本
この通り2018年と比べても全くソフトが売れなかったゴミ年や ワイは別にゼルダがつまんないことを否定してないやん
レスバ中毒どもキモすぎ😅 リンクしか使えない時点で論外なんだよなぁ
甘雨いないし
ナヒナヒいないし ブレワイほどの感動ないわな
この先進んだら何があるか、って知ってるんだから当たり前だが >>351
あれバク転なんか…… ずっと横に飛んでたわ
ブレワイの時から横に飛んでた >>351
なんかよく轢かれるんよな
>>355
ギリギリまで引き付けすぎなのかもしれんな
あれ乗れるんか… なんやこのスレ
信者もアンチもやらかしててボロボロやんけ そもそもブレワイが不作年の空き巣gotyだったからなぁ
2017年のソフト売上ってここ10年の間で一番低いんよな
cs市場が右肩下がりの年や
2018から持ち直した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています