【悲報】ゼルダティアキン、メタスコア95に下落してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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デスペナ0やしアホみたいな死に方しても笑えるのはいいわ まず、ゼルダやった感想
・スタミナ値がストレスでしかないゴミ。しかも異常に短い。前作からの不満を全く改善してない
・カメラの速度がMAXでも遅い。バカが開発してるのかな?
・ゼルダブッサイクできもい。トワプリの頃は良かった。
・ミドナみたいな可愛くて感情移入できるキャラがいない
・前作のマップに空と地下を追加しただけで6年かかる無能
・そもそもスイッチじゃ限界
こんな所やな
なんで前作からイライラする要素残してんのか分からねえわ
やっぱオープンワールドはRDR2が完成しとるな FFはもう予約してるけどまずブランド復権が目標であってGOTYとか言ってる場合じゃない >>310
悔しいのはエアプ認定してカウンター食らった信者やろ >>313
ほんまわかる
これに6年かかるってマジで無能よな ティアキンとエルデンリングならどっちが面白いんや?
ゲハ的な思想抜きで TotKって略称Tiktokに見えるからやめてほしいわ >>312
ブループリントしてた乗り物消えるのめんどい カタログチケットが余っててしょうがなくDLしたから売れないし
最悪や 楽しんではいるけど
6年かけてスカスカ空ととにかく味気ない地下かよって文句言いたくなる気持ちもわかるんだよな ライネルはダッシュしながら武器振ってくる奴だけジャスト回避永遠に失敗して腹立つ >>317
最初から載せとけば?って思ったわ
レス乞食の方? >>313
マジで同意や
スタミナいらん
あってももっと長くしろ スタミナってレベルアップとかで伸ばせるんじゃないのか?
最初のまま? >>306
万に一つスタフィが発売直後から完成度高いならあり得るけど
ベセスダ製のゲームが発売直後に完成度高いわけがないからな >>327
このレスおもろすぎるから動画に載せるわ >>329
ハート増量と選択で祠クリアして貰えるので上げられる
これはブレワイと一緒 >>326
ワイ突進の方がジャスト回避苦手やわ
あと雪山とか足遅くなるところで広範囲爆発やめろ アンチ→プレイの証明を貼る
信者→エアプで擁護する
この差よ >>329
祝福の光でハートの器かスタミナ上げるかどっちか選べる RDR2はブレワイから不作年に逃げたのに結局GOTY逃したのほんま草だった ワイやっとこキンググリオークを倒して宝箱を開けたんやけど
賢者の石を後3個も集めないと判明して絶望しとる
こいつ各地に居るんか? ベセスダのゲームを発売直後にやったことないけどこれmodなかったら不便すぎやろ…みたいな部分目立ちすぎて出揃わないとやる気起きんわ >>345
その辺に落ちとるしなんなら4個で終わりちゃうぞ >>339
ワイもアンチよりなのに異様に持ち上げてる奴全然内容語ってないのおかしいよ >>326
あれは武器の振りが大体振り切る中間くらいでバク転すれば結構成功率上がる
>>338
武器しまって角で突進してくるやつはその場から動かずに横跳びすると割と成功する >>333
ベセスダゲーなんて発売直後にやるもんじねーよな
どうせバグまみれ エルデンもブレワイもティアキンもやったけどどれも面白いし楽しい
でもぶっちゃけエルデンリングはソウルシリーズ経験者じゃないと勝てないボスかなり多いから万人受けは無理よな
あと取り返しがつかない要素クソ多いのとNPCのストーリー分岐と配置がクソ面倒すぎる
これはブレワイもティアキンも似てるとこあるからオープンワールドの性なのかも >>338
突進はイメージより少し早く横ジャンプしたらジャストなるで
マジのジャストっぽいタイミングでジャンプすると殴られる
まあワイは突進してきたら背中乗るけど >>342
2017って近年1の不作年やで
2017年のソフト売上→3.2億本
2018年のソフト売上→4.5億本
この通り2018年と比べても全くソフトが売れなかったゴミ年や ワイは別にゼルダがつまんないことを否定してないやん
レスバ中毒どもキモすぎ😅 リンクしか使えない時点で論外なんだよなぁ
甘雨いないし
ナヒナヒいないし ブレワイほどの感動ないわな
この先進んだら何があるか、って知ってるんだから当たり前だが >>351
あれバク転なんか…… ずっと横に飛んでたわ
ブレワイの時から横に飛んでた >>351
なんかよく轢かれるんよな
>>355
ギリギリまで引き付けすぎなのかもしれんな
あれ乗れるんか… なんやこのスレ
信者もアンチもやらかしててボロボロやんけ そもそもブレワイが不作年の空き巣gotyだったからなぁ
2017年のソフト売上ってここ10年の間で一番低いんよな
cs市場が右肩下がりの年や
2018から持ち直した ゲハカスが知的障害者しかいないとよく分かる良いスレやん 任天堂とかゲーム会社がスコア見て一喜一憂するとかなら分かるけど
なんでお前らがメタスコアで張り合ってんの?
俺は面白かった/つまらなかったでええやん >>353
エルデンって理不尽でガイドもろくにないけど何回も繰り返し遊んだらクリアできる難易度にはなってるやろ
でもその作業が冗長やし爽快感とかもないし合わんやつにはそれが合わなさそう >>362
他をけなすことでしか自分や自分の好きなものを上げられない人間にまともな奴はおらんのや >>361
突進止まってから一瞬だけライネルが肩で息しててその時に乗れる ズルズル落ちてんな
竜頭蛇尾ゲーム
クリア率低そう >>368
また人格否定してるよ
昨日カウンター食らってた信者も人格否定してたで なんか終始面白そうな雰囲気はあったんだけどあんま面白くなかったわ
マップ見覚えある時点でだいぶプレイすんのダルくなるし能力ガチャガチャやんなきゃ楽しめないのも根本的にテンポ悪いし エルデンはユーザースコアが相当低いんよな
死にゲーで投げ出した奴が多いんやろう >>356
単純にスイッチのソフト売上が増えただけやな エルデンとティアキンどっちもやったけどティアキンのがおもろいよ
でもティアキンはブレワイの上に成り立ってるからエルデンやブレワイみたいな完全新作と比べると新規性に欠ける
そういう意味ではその2つに比べて見劣りするのもしゃーない パーヤってあれでNTR言われてるんか?なんG民の脳繊細過ぎるやろ
進めるとそれっぽいイベントでもあるんか >>370
アクションド下手やと風の神殿でかなり脱落するんやないか?
ワイもきつかった >>357
わざわざ証拠上げてるやつを疑うってことはそういうことやろw >>365
コイツらのそういうところがダサいとおもうわ マジで他人の威を借りないとなんも言えないんやなとおもう
ゲームなんて自分で遊べば面白いかどうかなんて簡単に決められるしバリバリ主観でいいのに頑なに他の誰かが決めた数字に執着するよな >>371
昨日何があったのか知らんけど何か語りたいなら好きなものを語ればエエんやない?って言ってるだけ
ワイはお前たちを諭してやってるんや
感謝せえ >>253
マリオ系とポケモン系以外は誰これ状態やったぞ >>378
あの風体と裸を見慣れた発言は狙ってると思う >>380
ゼルダスレはエアプが他所から画像引っ張ってくるようなカスが多いからな
指摘されて当たり前やろ
そんでいざ指摘されたら鬼の首取ったかのように喜んでお前キショくない? >>376
???
Switchのソフト売上って万年ps以下やけど、、一体どこ見てるんや、、??
・ソニーG&NS1-4Q決算
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 質問やねんけど賢者はだれを優先的に強化すればええんや >>385
このスレじゃ語れないやろ
語る環境を作るために不届き者共に活をいれてるところや ゲハが規制されるとなんGにゲハカスが来るのほんときしょいわ >>388
2017年2018年の話しとるんやなかったか
アスペ? >>395
確かにそうや
でもそれじゃあ不届き者共を仲間はずれにしてしまう
それは可哀相やないか >>397
だから2017も2018もソフト売上PS>Switchやけど..ww ワイはブレワイより面白かった
ただ6年と前作からの飛躍考えると点数は低くていいと思う >>399
別にええんちゃう?
はよワッチョイありで立てなよ エルデンは序盤から中盤は文句なしの神ゲーやけど
終盤はほんと酷いからな
使い回しばかりになって糞ボス増えてラスボスもとんでもない糞だし
ティアキンは終始神ゲーやからその差でティアキンやね >>403
あのチュートリアルやガノン戦を楽しめるの羨ましいわ >>399
集団に混じることを選ばず迷惑ばっかかけるやつなんか仲間からハブられて当然では つまり信者に不都合なスレは落として欲しいってことか? >>401
それやな
文句なしにブレワイの正当進化やけど6年という期間とブレワイ初登場の衝撃は超えれてない
ティアキンの次のゼルダが勝負ってとこやな 過大評価やろ
ブレワイの方が真新しさあったしティアキンのクラフト要素正直いらんわ 任天堂やソニーがどんな状態でもゲハカスの惨めな人生には一ミリも関係ないって事いつ理解するんや? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています