【悲報】ゼルダティアキン、メタスコア95でエルデンリングに敗北してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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普通にこのスレも既プレイの不満で埋まってきたな
ほらほら信者さんもっと自演して 悲劇ガイジの活動の甲斐あってなんGで任天堂のゲームを語る人がいなくなったな
煽れる人がいなくなったから悲劇ガイジの行き場もなくなってるのは草だけど 作品変わってもやること祠とコログなんやろ?発達障害ゲーやん >>139
これくらいが正しいと思う
始まりの台地の感動はティアキンに無かった 祠とビルディングはクソ楽しいけど戦闘と移動とゴミ拾いは面白くねーわ
その比率が3:7くらいやからうーん 賢者の技発動の仕様は明らかにエアプ設計やわ
この辺が足引っ張って96点くらいが妥当 >>145
いうほど悲劇のせいか?
Switchのラインナップがスカスカだからやろ >>148
祠が楽しいてほとんどが即終わる低難度の寄せ集めやん
君小学生かなんかなの? 任天堂→6年かけてマップ使い回しw
フロム→5年で完全新規マップのオープンワールド
フロムって社員たったの300人やで、?
ヤバすぎやろこの亡者集団 http://imgur.com/JYzFTVQ.jpg
そうそう10日経ったからプレイ時間貼れるようになったな
お前は20時間しかプレイしてないんだあああって言ってたけど土下座まだ? >>151
お前は自分のことを頑なに悲劇「ガイジ」とは呼ばないから丸わかりだよな なんか幼児がやる型はめパズルみたいなのあるよな
任天堂オジサンってあんなんが楽しいんけ? >>156
任天堂のゲームなんかやってる時点で知的障害あるから楽しめてるんちゃう?w ちなみにエルデンリングを5chで熱心に語ってたのは
霜踏みを霧踏みと間違えるエアプの1名やったから
そいつがスレ立てなくなった途端ネガもポジも語られなくなったぞ モドレコでゴリ押ししやすいから
祠の難易度は大分低いよな 一週間も経たずに話題から消えたの早すぎやろ
バイオのほうがスレ立ってたやん 地底も鉱山としてみれば良いけど、無駄に広すぎ。洞窟との位置付けも曖昧だわ。コーガ以外に、イベントもほぼ皆無だし、ゾナウ収集しとけってシステムデザインされてもね。 具体的な不満が次々と語られる割に信者の擁護は抽象的よな >>163
無駄に広い割にマップが変わり映えしないで殺風景すぎるのがねえ 風の神殿の道中すげええええ→トランポリンで駆け上がるだけのショッボイミニゲームwwww
あの程度の体験がゼルダの限界値かw
エルデンの崖側ルートでアルター高原に行くワクワクの足元にも及ばなかったぞw 祠に水があると大抵適当に宝箱が沈んでんのゴミ
謎解きの応用じゃなくてただ沈んでる
手抜きすんな 唯一擁護してた任天堂おじさんが逃げてただの不満スレになっちゃったね >>166
http://imgur.com/JYzFTVQ.jpg
そうそう10日経ったからプレイ時間貼れるようになったな
お前は20時間しかプレイしてないんだあああって言ってたけど土下座まだ?
ワイはエアプじゃなかったん? >>153
エルデン300人もいてバグ処理すらまともに出来なかったんか😅 >>164
エルデンはオープンワールドだけどエリアを明確に区切ってるから新しいエリア着いたときの感動大きいよな
他のオープンワールドゲームもああいうゲーム的なマップ構成真似してほしい >>166
クリア者が増えれば増えるほど不満まみれになるのつれえわ >>165
だいたいこれか足場作って登るかだよな
宝箱の入手難易度下がり過ぎや >>145
なんGや5chが世界の全てだから語れなくなれば本気で俺の勝ちって思ってそうよな
5ch過疎ってるしなんの影響力もなく自演しまくっても現実は変わらず日本でSwitchがシェア9割 いつも思うんやがゲハカスって何が目的で任天堂とソニーで競い合ってるんや?
スポーツは戦わせて戦ってるの見て楽しむコンテンツやしファン同士が喧嘩するのも分かるんやが別に任天堂とソニーって競い合ってるの見てもなんもおもんないしそういうコンテンツちゃうやん?
てかほんまにゲーム好きなら任天堂とかソニーとかそういう括りでゲームせんやろ プレイヤー「ここがダメ、ここがつまらない」
???「ゲハがー!悲劇が!!」
あっ... >>167
いやお前IDちゃうやん
自演してたって自白するんか? アフィサイトバカにしながらアフィの対立煽りに乗るの大好きな人多いからねネットのオタクは >>158
ムクガイジが寝ずにスレ立てまくって頑張ってたよな
ある程度したらエルデンスレ立っても不満ばかりで他のフロムゲーの方が面白いとかいう話になってフロムファン同士で争ってたな >>176
ブレワイもこんなふうに信者が不満を封殺したからティアキンみたいな凡作が出来上がったんやろな >>174
据え置き買い切りのゲームと原神を戦わせるアホもゲハだけよな
借り物の叩き棒使ってでも叩きたいという >>184
信者が作品を殺すという例を間近で観察できていい体験ができたわ 悲劇「ガイジ」を付けるのを頑なに避けてるのは何のプライドなんや… switchの後継機出してくれんか
贅沢言わんからフルHDで30fps安定したゼル伝やらせてくれ >>184
せやせや信者のおかげでオープンスコア歴代1位や >>184
前作で叩かれてた武器破壊もコログもスカスカマップも一切直ってないからな 任天堂おじさんが任天堂のゲームやってる証明してなんになるんや >>188
ゲハのスレでは自分のことを頭良いと思い込んでるみたいやったからねw
知的障害者なのに 今回も脳死でコログ集めるだけのクソゲー?なら買わない >>185
普通末尾0はIDが自然に切り替わるなんてありえないんやで
浪人で自演でもしてない限りな >>194
脳死コログ集めに加えてゾナニウム集めも加わりましたw >>174
ゲハ戦争の仕掛け人はソニーのお偉いさんや 一目で進化したなぁって思えるものにして欲しかったな
あんま変わらんやん >>168
エルデンそんなたくさんバグあったか?オープンワールド化してこの量なら十分じゃね
ケチつけるならイベント追加の方だと思うが だって最大の新コンテンツが地下で延々と鉱石堀りだもん
前作もアレだったけど今作はハッタショ濃度高まりすぎてついて行けんわ 856 それでも動く名無し 2023/05/21(日) 18:28:54.70 ID:nXGjGUv20
ID:HXQaRmyxM
は最後までプレイ時間の証明見せずに終わりやね
そもそもこいつ20時間プレイしてないし🤭
55時間やっとるんやけどなぁw ゼルダの評価はオープンクリティックだとこんな感じ
http://imgur.com/eitnRyw.png
オープンクリティックはメタクリティックの抱える大手への忖度である加重平均秘匿問題を消し去って平等に計算した点数を付けるサイト
レビューしたサイトや雑誌の名前だけ載せるのではなく記事を書いた人の名前を載せる
ちゃんと許可を取らないような弱小の難癖をつけるだけのレビューとか割ってゲームしたのがバレたサイトは弾かれる
メタクリティックスコアよりも正しいサイトで1位なのがゼルダなんだよね 地上絵のムービー順番に見るだけで革新が明かされるクソストーリーw
フロムにストーリーテリングの技巧を教わってこいよ >>199
20年くらい前の話だし任天堂別に怒ってないしそいつはすでにソニーにおらんやんけ
今じゃスマブラの大会にソニーが出てキャッキャしてるのが現実やぞ
昔のこと引っ張り出して未だにあのとき任天堂はおこちゃま向けって言ったソニーが悪いんだ!とか言い出すの韓国人みたいやな エルデンはケチ付けるなら臭い物に蓋感覚で次から次へとナーフ攻勢仕掛ける簡悔調整の部分や とりあえず思いついた要素入れて作業増やせばボリュームありますなんてのは
レベル5日野さんレベルの発想やぞ スカスカマップに看板建てやコログ運びみたいなチンパン向けミニゲーム散りばめてるだけの凡百なゲームデザインがSwitchでは革新的とされてるのねw ぶっちゃけRDR2は過大評価だけどな
だだっ広いマップを馬でひたすら走るの飽きるし景色も似たりよったりだし
ただアメリカ人やアメリカの歴史に詳しい人は面白いと思う >>210
血の斬撃ナーフは草生えた
でも今までは下方修正した武器を上方修正する事は少なかったし間違いを認めるようになったのは評価したい エルデンから逃げて正解やな
今年は不作だからワンチャンあるわ メタスコア(加重工作自白)
ティアキン95.17点>>>エルデン95.09点
ユーザースコア
ティアキン8.7点>>>エルデン7.3点
オープンスコア
ティアキン97点>>>エルデン95点
売上
ティアキン3日で1000万本
エルデン3週間で1200万本
どの指標ならエルデンは勝てるんや… ゼルダとエルデンリング両方やってるやつでゼルダの方が優れてるって言うやつおらんやろ というかエルデンにしろ水増しをボリュームと言われてもな
それでいいならUBIは未来を行ってた訳だ フロムソフトウェアが日本を代表するメーカーになっちまうとはw 従来型のゼルダもたまにはやりたくなるよな
やっぱ謎解きのギミックの緻密さは従来型の方があるわ メタスコア(加重工作自白)
ティアキン95.17点>>>エルデン95.09点
ユーザースコア
ティアキン8.7点>>>エルデン7.3点
オープンスコア
ティアキン97点>>>エルデン95点
売上
ティアキン3日で1000万本
エルデン3週間で1200万本
どの指標ならエルデンは勝てるんや…
これもうエルデンリングの悲劇やろ… 今の時代ということを考えると80ぐらいやろ
同じ時期に出たホライゾンはしっかり進化してたけどこれは全然進化してない
まあホライゾンは進化しなくていいところも進化したせいで生理的低評価に繋がるけど 明らかに要求量ミスってるゾナニウム集めで地下と地上を何度も往復させる作業ゲー部分が大半を占めてるから
UBI以下だろwww 6年分の進化をしたかと言われたら怪しいのは否定できないよな
3年くらいで出てたらもうちょい素直に喜べたんだけど 製作者でも無い弱男がゲームで勝ったの負けたのってやってて悲しくならないんか? パラセールの増殖バグ簡単すぎ
ゾナウ関連だけ増やすわ
これだけならゲームバランス崩れんやろ >>220
オープンワールドならゼルダやエルデンリングよりウォッチドッグス2の方がはるかにおもしろいわ >>224
ゲリラ製ティアキンみたいなの作ってほしいな プレイヤーの不満に混じって一人だけコピペ連投してる信者ほんま草
エアプだから会話に入れないんやね ボリュームの増やし方がUBIゲーっぽいってのはごもっともなんだよな >>227
コピペペタペタで脳汁出るんだろ
その暇あるならゲームやれよと思うけど fo4>エルデン>アサクリオデッセイ>ティアキンだわ自分の中では エルデンリングとゼルダならエルデンリングのほうが優れてるかなあ
ゼルダの祠とか嫌いな人は嫌いだろうし
でもRDR2とゼルダならワイはゼルダのほうが楽しく感じた 言っちゃ悪いけどゼルダもエルデンもオープンワールドとして評価されてるかって言ったらされてないやろ
オープンワールドとして評価高いのはスカイリムやろ エルデンのユーザースコア結構悪かったんやなあ
まあ初期はバグまみれだったししゃーないか メタスコア(加重工作自白)
ティアキン95.17点>>>エルデン95.09点
ユーザースコア
ティアキン8.7点>>>エルデン7.3点
オープンスコア
ティアキン97点>>>エルデン95点
売上
ティアキン3日で1000万本
エルデン3週間で1200万本
どの指標ならエルデンは勝てるんや…
これもうエルデンリングの悲劇やろ…
なんでエルデンリングはゼルダに負けたんや… 祠最初は楽しんよ
でもあれだけ大量に配置されてると飽きるんだわ >>234
オープンワールドっていう軸で評価するならゼルダは下にならざるを得ないと思うわ
工作要素をどう評価するかで変わってくるけど エルデンのユーザースコア低いのは敵だけ楽しそうって感じるプレイヤー多いからやろ
バランスに関して手放しで褒められるゲームではないと思う 祠と根コンプ終わったから別ゲーやってるわ
賢者の遺志がCT短縮なら集めようと思ったが説明文読むに攻撃力だけっぽいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています