任天堂信者「見えてるところどこでも行けるなんてすごい!」
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この理屈、そのへん散歩するのが最強ってことにならん? FF「ハイこっちはダメ、こっちは透明の壁、ここは入れません」 >>2
散歩に行って本当に散歩できるゲームってだけで価値がある FF持ち出してるやついるけどオープンワールドゲーなのに「どこでも行けるのがすごい」くらいしか褒めるところがないのがクソなんやで
今の時代オープンワールドでそれウリにしてるゲームないやろ >>9
FF15ですら「オープンワールドなのでどこでもいけます」とかいう頓珍漢なアピールしてなかったんだよなぁ >>7
ブレワイ・ティアキンの特徴は物理エンジンやろ? >>11
15エアプかな?どこにでも行けないんだなこれが >>11
そりゃ出来ないことをアピールするなんて頓珍漢なメーカーはおらんやろ >>12
じゃあそれをウリにすればええやん
見えてるところどこでも行けるとかいうことをドヤ顔で語るのアホ臭くならんか? まさか数年後ソシャゲで同じ事出来る作品が量産されるとは思わなかったよなw😂 >>9
最初から15と比べろよ
なんでFF16出したん? 大体のところ登れますってのはやっぱ凄いんやないか? どこに行ってもゴブリン殴るだけだろ
まあ、武器壊れるから逃げるだけだったけど 言われてみるとオープンワールドゲーの主人公って
へずまりゅうみたいなことやってんやな 生命力使って開ける扉の先
外壁から普通によじ登って到達したら何も起きんかったわ 実際すごいやろ
それができてるオープンワールドがいくつあるんやって話 >>12
物理エンジンは所詮HAVOKだからユニークな部分ではない。
真にユニークなのは化学エンジンの方。こっちが任天堂独自開発 >>29
すかしたホストが「やーん、段差が怖くて登れないよー;;」とか言ってたらお姉さま方が大喜びやで 比較対象がFFなのが過去に生きるおっさん感出てていいぞ 別にゼルダ持ち上げるのはええけど持ち上げ方がゼルダ以外の任天堂ゲーはクソって言ってるけどええんか スカイリムはあのおっそい馬にのらないとあの雪山だらけのフィールド移動できないからな あんな遠景ボケボケでガクガクfpsなのがすごいのか…w
スクエニより技術力ないやん… オープンワールドって文字だけで実際やってみると微妙だよな
途中で飽きる >>34
スクエニってSwitchの性能でOW作れるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています