散歩(オープンワールド、リアル、なにしてもいい)←やらない理由
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何してもいいけど場合によっては法で裁かれるからそれ加味した上だと実際はそんなに自由ないから オープンワールドゲームでもなんもないスカスカマップって叩かれがち ファストトラベルありません、攻撃したらすぐペナルティつきます、インタラクション面倒です、サブクエほぼ起きません
スカスカでは? 歩くか走る以外出来んからな
せめて空飛べれば楽しそうなんやが 体力システムのせいで行ける範囲に実質限界があるからオープンワールドの良さが死んでる 散歩中に急にスプリントしたら周りの通行人びっくりしてるよな >>20
腐るほどあるやろ
ドラクエビルダーズとか >>24
これに関しては起こそうとしてないだけでなんでも起こりうるんだよな >>32
イベントエリアにも寄らずキャラにも声掛けず序盤の街とホーム近辺でウロチョロしてるだけやからな ちゃんとしたオープンワールドって主に洋ゲーなわけだけど
洋ゲーの世界観に魅力感じないからどんだけ広く自由度あっても楽しくないんよ そもオープンワールドの定義とはなんぞ室内ロード挟むとかはあり? 移動がだるくてストーリーに関係ないものもやらされる
そして物によっては面倒なお使いを移動のだるいゲームでさせられる 通行人銃撃して追いかけてきた警官のパトカー奪って警官轢き殺しながら逃走とかできへんがな レアアイテム手に入れようとするとクソ長ロード挟んでくるゴミ JRPGバカにしてる洋ゲーこそメインストーリー重視の紙芝居だよな
アクションクソ下手な外人のためにゲーム部分チープだし なにしてもいい(法律ガチガチガチガチィィィ!!!) 通ったことない道に行こうとするも帰りを考えてめんどくさくなる スタミナすぐ切れる上に全然回復せんのやが
ずーっとヒューヒューいうて帰ろうとするバグ起きて進まん 涼しい夕暮れ時に人んちの晩飯の匂いがしたりするとノスタルジックゲージが貯まる 人混みから目を逸らすことでFPSの低下を防ぐファインプレー(ゲーム脳) 弱男がやっても自分がプラスになるイベント発生しないクソゲーじゃん リアルワイ「高いところ怖いなぁ…😖」
ゲームワイ「ビルから飛び降りたろ!山から転がり落ちたろ!😜」
なぜなのか 何分歩いてもイベント持ちnpcとエンカウントしないクソゲーじゃん >>63
逆やろ
あれよりメインばっかやるオープンワールド無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています