三大ゼルダティアキンでイラつく要素「スタミナシステム」「馬の異常な操作性の悪さ」
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道具・装備変更周りの操作難しいわ
違うボタン押してまう
弓に都度素材つけるのもスムーズに行かへん
ブレワイはそんなことなかったんやが歳やろか😅 不満はそこそこあるけどなんだかんだワイ史上一番面白いゲームだったわ >>124
白銀ライネル柔いやん
近衛で殴れば瞬殺やで 白いのがウヨウヨ湧きまくったころにオトモになるゴーレムくん必殺の大砲全く効いてないの草 すまん、今回ミファーちゃんって像以外に出番ないんか?? ゴーレムのオバハンをどうしてナビゲーターにせんかったんやろ
終盤に出るだけだからマジで愛着湧かん 指輪の仲間がすぐ消える、能力使いたいのに自分から逃げていく ライネル闘技場最終戦興奮し過ぎて間違って古代の矢使っちゃった😭 ゴーレムかわいいよな
作ってる段階からこんな下半身で大丈夫なんかって思ってたけど扇風機ダッシュすると一生懸命短い脚ヨチヨチしててかわいすぎる >>133
パッドの中に入れておいたほうが良かったよな リトから反時計回りにマップ埋めしてたから3人目の賢者がゴーレムになって無茶苦茶ネタバレ喰らった グリオーク体力やたら高いのに素材がライネルと比べて貧弱すぎんか😠 祠とマップ全埋めしてからラスボス倒せばよかった
クリアするまでは寝ずにプレイしたけど燃え尽き症候群になったわ 雷の賢者邪魔や
画面見づらくなるし、使うのに弓必要やし、キャンセルするためにわざわざ近づかんなあかん >>142
気になるところ寄り道したらストーリーバラバラになるんよなあ
ワイは最初のストーリー解放はデクの木やったからネタバレ食らったわ >>143
最後のガノンドロフ戦でお互いに避けて戦い合うのはおもろかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています