三大ゼルダティアキンでイラつく要素「スタミナシステム」「馬の異常な操作性の悪さ」
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どうしてもリーバルとミファーの幻影を見てまう
あのキャラはほんまええキャラや 壁際でダッシュ出来ないの結構苛つく時あるわ
壁に登れるシステム的に無理かもしれんが狭いところでダッシュジャンプやるの面倒やねん 戦闘中と壁登り中にスタミナがあるのはええけど
なにもない移動中にスタミナがあるのは完全に嫌がらせやろ なんの面白さの追加にもなっとらん クラフトってbesiegeみたいなんかと思ったらわくわくさん以下やったわ ミファー居なくなったから妖精の在庫気にしなきゃいかんの地味にストレス 敵と戦闘してほしいから今作のシステムにしたのに結局敵倒しても報酬ショボいからスルー安定なの草
マジ戦闘関連に関しては無能よな >>102
ブレワイの時も同じこと思ったわ
最低でも村の中でぐらいスタミナ無くせよと エアバイク使い始めるとゾナニウム消費激減して終盤900近くあったわ リーバルって人気やったんやな
勝手に嫌われてるかと思ってた
ワイは好きやけど 2日前から始めたけど馬は使いづらいから使わんしコロカスはもう無視してるわ
でもストーリーなぞりながら走り回るのは楽しいと思う >>106
馬はマジでフレーバーやな
一応今作はコログ運ぶ役割あるだけちょっと出世した >>112
偏見やけどゴロンのやつが一番人気なさそう 競馬かレースでもあれば良かったな
オンラインで対戦、賭けれるとか スプラも思ったけど痒いところに手が届かない感じだよな
ユーザーフレンドリーじゃないっていうか何かクリエイターの押し付け思想優先っていうか ハート5しかないけど頑張って手倒したら
その後ファントムガノンとか言うの出てきて瞬殺された😭 白銀の敵とかいう高耐久なだけで一ミリも戦ってて楽しくないゴミ
なんであんなアホみたいに固くしたん? 道具・装備変更周りの操作難しいわ
違うボタン押してまう
弓に都度素材つけるのもスムーズに行かへん
ブレワイはそんなことなかったんやが歳やろか😅 不満はそこそこあるけどなんだかんだワイ史上一番面白いゲームだったわ >>124
白銀ライネル柔いやん
近衛で殴れば瞬殺やで 白いのがウヨウヨ湧きまくったころにオトモになるゴーレムくん必殺の大砲全く効いてないの草 すまん、今回ミファーちゃんって像以外に出番ないんか?? ゴーレムのオバハンをどうしてナビゲーターにせんかったんやろ
終盤に出るだけだからマジで愛着湧かん 指輪の仲間がすぐ消える、能力使いたいのに自分から逃げていく ライネル闘技場最終戦興奮し過ぎて間違って古代の矢使っちゃった😭 ゴーレムかわいいよな
作ってる段階からこんな下半身で大丈夫なんかって思ってたけど扇風機ダッシュすると一生懸命短い脚ヨチヨチしててかわいすぎる >>133
パッドの中に入れておいたほうが良かったよな リトから反時計回りにマップ埋めしてたから3人目の賢者がゴーレムになって無茶苦茶ネタバレ喰らった グリオーク体力やたら高いのに素材がライネルと比べて貧弱すぎんか😠 祠とマップ全埋めしてからラスボス倒せばよかった
クリアするまでは寝ずにプレイしたけど燃え尽き症候群になったわ 雷の賢者邪魔や
画面見づらくなるし、使うのに弓必要やし、キャンセルするためにわざわざ近づかんなあかん >>142
気になるところ寄り道したらストーリーバラバラになるんよなあ
ワイは最初のストーリー解放はデクの木やったからネタバレ食らったわ >>143
最後のガノンドロフ戦でお互いに避けて戦い合うのはおもろかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています