三大ゼルダティアキンでイラつく要素「スタミナシステム」「馬の異常な操作性の悪さ」
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S ウルボザ リーバル A ミファー チューイ B ダルケル ルージュ C シド D ユンカス ルージュちゃん!いくよ! ルージュ「!!!!!」シュバババババ(ワイから離れていく) >>43 バイクって実質アイテムの最終処分場やったけど今回は使い道大幅に増えたから噛み合わせ悪いしな 竜の泪のシステム考えた奴頭おかしいだろ 順番に見せろや >>32 ヴェルサスから数えてならそんぐらいやなかったっけ エアロバイク作ったら移動のストレス結構軽減されたわ小回りは効かんけど 賢者と服装やろ 賢者は肝心なときに近くにいないし服装は頻繁に変えるのにカスタムないし 素材のソートの貧弱さも気になるけどギリ許せる UI周り酷すぎてほんとどうなってんのって感じ ブレワイはまあ最初だしと思ったけど改善ほぼされず継続とは思わなかった >>33 でも前作は別に同じ話聞かされるとかなかったやん 何で今作は全く同じ話聞かされるんや 正直文句しかでないよな ゲームプレイは祠でどうにか繋いでる 祠自体も前作より短く感じる 頭装備非表示なんで付けなかったんや なまじファントムが有能過ぎるせいでムービーもどっちが悪者かわからんわ 竜の泪はなんでそれぞれのエピソードを地上絵によって固定してしまったん? いきなり終盤見ちまってストーリー台無しになったわ 乗り物で端っこが障害物にあたって動けなくなるのマジでイラつくわ >>56 祠は全体的には前作より面白いわ 石持ってくやつはつまらんけど チューリだけしっかり仕事する ユン坊はうろうろすんな 後は邪魔なだけ >>54 2017年のゲームがベースで不満点もそのままというね 普通改善されてたりするものなんだけどな >>47 いやそれは導線あった インパのところの地上絵見た後に忘れられた神殿跡行く流れになってるし 石板見ると順番どおりに並んでるやろ? ゴーレムおばさんは序盤からリンクを導くナビゲーター役で良かったやろ いきなり出て来ていきなり消えられても反応に困るわ >>57 コログのお面もパッド能力とかに変えてほしかったわ botwからずっとコログのお面しか被ってないまである ゴミUI 処理落ちの多さ クソめんどくさい素材集め >>63 そこまで気遣ったやつそうそう居ないやろ 通りかけで見かけたから見たらほぼネタバレみたいな感じが大半やろ あとはポーチとか装備強化のテンポの悪さとか 最後までやれば終わりとはいえ何十回もやるのにスキップ込みでもまあまあ面倒 馬はマジで使えねえ 遠くにいても呼んだら一瞬で来いよ 作った奴馬鹿なのか >>65 つか祠センサーとかあるんだからそれに内包すりゃいいんよな >>64 分かる 導線見つける手前もこいつが脳内で多少囁いてくれるだけでいいしついでに愛着も沸いたと思う ウマよりホバーバイク作ったほうが早いで 扇風機2つと操縦桿だけで作れるし マップの広さがヤバすぎてミニチャレンジとか制覇できる気せーへんわ 2年はかかる >>63 導線もクソも順番にエピソード解放する様にすれば良かっただけだよね エピソードが地上絵によって固定されてる必要性ないし マジでこんなシステムにした意味がわからない マップが広けりゃいいってもんじゃないねん もうちょいいい感じに圧縮しろ スタミナはアクションゲームなら普通やろ 雨で崖登れなくなるのはほんまゴミ 前作で批判されたのになぜ実装したのか 乗り物乗るとユン坊が先頭にくっつくのは好き それ以外は勝手に発射されるから嫌い 一個の拡張でコログの実十数個とか言い出した時点でやる気なくすよな スクロール伸びるのも面倒といえば面倒やしある分でなんとかするかとなる >>67 大体が鳥望台見つけてそのついでに龍の泪ゲットしていくだろうからほとんどのユーザーが罠にハマってるよな 攻略サイトでも見ないと順番通りにはいかない >>69 前作は離れてても来てくれたよな? 今作馬のレスポンス悪くなってるわ 馬はゴミだけど馬必須イベントとかもないし許容範囲 これで移動手段が徒歩か馬しかなかったら最悪だった >>79 気持ちは分かるが設計としては回り道とかさせたいんやろな 一応今作は滑り防止の緩和手段もあるし 天空と地下作っておまけに洞窟、遺跡増やしてやり込み要素なんぼつくんねん 飽きるか、寿命尽きるかの2択や >>78 よほど左右か前後のバランスがズレてなければブループリントで作り直したときバランスは矯正されるで 今作は馬用のワープアイテムないんか? まああっても使わんけど ワイ、必死こいて金色のウマを手に入れた直後にゾナウ式バイクの存在を知る 絶望や >>87 ブループリントになってから悪化しとる気がする… ワイよりイーガ団の方がクラフトのセンスあって悲しい 馬車作ったぞ!!からの特に運びたいものがないことに気づく コログにロケットつけて飛ばすの爽快感ある おまけに移動の手間も省ける🤗 なんで馬の使い勝手をよくしないんやろ こんなんだったらもう馬要素削除せーや RDR2の物真似はせんでええからさ ブループリントも在庫あるならギアの方を優先して使うとかじゃあかんかったんか 増殖とかしたくないからやらんけど一生ゾナニウム足りんやん >>86 やり込み要素多いけど報酬がしょぼいんだよな 特にゾナニウムやゾナウギア回り どうしてもリーバルとミファーの幻影を見てまう あのキャラはほんまええキャラや 壁際でダッシュ出来ないの結構苛つく時あるわ 壁に登れるシステム的に無理かもしれんが狭いところでダッシュジャンプやるの面倒やねん 戦闘中と壁登り中にスタミナがあるのはええけど なにもない移動中にスタミナがあるのは完全に嫌がらせやろ なんの面白さの追加にもなっとらん クラフトってbesiegeみたいなんかと思ったらわくわくさん以下やったわ ミファー居なくなったから妖精の在庫気にしなきゃいかんの地味にストレス 敵と戦闘してほしいから今作のシステムにしたのに結局敵倒しても報酬ショボいからスルー安定なの草 マジ戦闘関連に関しては無能よな >>102 ブレワイの時も同じこと思ったわ 最低でも村の中でぐらいスタミナ無くせよと エアバイク使い始めるとゾナニウム消費激減して終盤900近くあったわ リーバルって人気やったんやな 勝手に嫌われてるかと思ってた ワイは好きやけど 2日前から始めたけど馬は使いづらいから使わんしコロカスはもう無視してるわ でもストーリーなぞりながら走り回るのは楽しいと思う >>106 馬はマジでフレーバーやな 一応今作はコログ運ぶ役割あるだけちょっと出世した >>112 偏見やけどゴロンのやつが一番人気なさそう 競馬かレースでもあれば良かったな オンラインで対戦、賭けれるとか スプラも思ったけど痒いところに手が届かない感じだよな ユーザーフレンドリーじゃないっていうか何かクリエイターの押し付け思想優先っていうか ハート5しかないけど頑張って手倒したら その後ファントムガノンとか言うの出てきて瞬殺された😭 白銀の敵とかいう高耐久なだけで一ミリも戦ってて楽しくないゴミ なんであんなアホみたいに固くしたん? 道具・装備変更周りの操作難しいわ 違うボタン押してまう 弓に都度素材つけるのもスムーズに行かへん ブレワイはそんなことなかったんやが歳やろか😅 不満はそこそこあるけどなんだかんだワイ史上一番面白いゲームだったわ >>124 白銀ライネル柔いやん 近衛で殴れば瞬殺やで 白いのがウヨウヨ湧きまくったころにオトモになるゴーレムくん必殺の大砲全く効いてないの草 すまん、今回ミファーちゃんって像以外に出番ないんか?? ゴーレムのオバハンをどうしてナビゲーターにせんかったんやろ 終盤に出るだけだからマジで愛着湧かん 指輪の仲間がすぐ消える、能力使いたいのに自分から逃げていく ライネル闘技場最終戦興奮し過ぎて間違って古代の矢使っちゃった😭 ゴーレムかわいいよな 作ってる段階からこんな下半身で大丈夫なんかって思ってたけど扇風機ダッシュすると一生懸命短い脚ヨチヨチしててかわいすぎる >>133 パッドの中に入れておいたほうが良かったよな リトから反時計回りにマップ埋めしてたから3人目の賢者がゴーレムになって無茶苦茶ネタバレ喰らった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる