【朗報】ドラゴンズドグマ2の続報、やっと出る
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>>8
普通に1の続編扱いやしポーンの貸し借りシステムだけちゃう?
まだ何も分からんけど ポリコレに屈せず可愛いポーン作れるならええけどな
汚い肌とかやめてくれよ まぁカプコンは基本発表から発売まで異常に長引く事は無いからある程度期待してる
ディープダウンやプラグマタみたいなパターンもありえるけど一応新規IPではないし >>11
当たり:モンハンワールドのキャラクリシステム
ふつう:モンハンライズのキャラクリシステム
未知数:新規エンジンによるキャラクリシステム
ハズレ:ストリートファイター6のキャラクリシステム >>19
揺さぶりはもう無いやろ
確か導入されたオンラインですら途中で廃止されたんやろ?知らんけど >>22
発売時期のプレステ5の流通度合いによってはあり得るよな アーチャーで爆裂矢を綴れ打ちするのが最強だった思い出 >>21
へーそうなんや
中世オープンワールドのDMCってあんま想像できないけど面白そうではあるな FFよりドグマ2のほうが語られるのほんま時代やなぁ >>26
ワイ物理と魔法半々くらいで育てたんやがそこまで極端な印象なかったけどな
まぁステータス振り直し機能はあるに越した事ないけど >>23
ddonシーズン2の途中までやってたけどそこまでは揺さぶりゲーやったわ
廃止されてたら最高やな >>30
FFまだ追加情報あったんか
ワイは興味ないけど 直してほしいところ
移動手段
取り返しのつかない育成
後なんかある? キャラデザリアル寄りになってんな
初代やオンラインくらいのバランスの方が好きなんだが >>36
街を増やす
マップの拡大(二周目以降めんどくなるからやりすぎはアカン) めっちゃ派手な魔法もガンガン追加してくれ
メテオとヴォルテクスレイジ並のやつを少なくとも5個くらい ダークアリズンで育成やり直しみたいなのできるようになってなかったっけ?
職業変えられるだけやっけ マジックアーチャーやりたくてソーサラーで200までやってたら何もかもクリアして結局マジックアーチャーになることはなかった🥺 移動手段もダークアリズンでだいぶマシになった
ただ移動する必要性が薄いが >>43
200レベまで行ったらさすがに職業何であれ黒呪島でも普通に攻略出来るよな
ステータス振り直しと特化育成じゃないとクリア出来ない追加コンテンツくらいは今回は用意してそう ぶっちゃけDAの黒呪島グルグル楽しかったからダンジョン作り込んでくれてるならオープンワールドにそこまで力入れてくれなくてもいいぞ ずっとソーサラー使ってたわ四重詠唱メテオ、サイクロン気持ちよすぎんだろ! 成長率固定じゃなけりゃとりあえずええで
ステータスのためにやりたくない職やらされるの苦痛なんじゃ ドグマのマップの3倍くらいでええわ
街は大小10個くらい欲しいけど ダンジョンとポーンAI強化とランダムイベントあったらええわ 1は最初の漁村と城除いたらマジで廃墟しかなかったもんな 同じイベントでFFも映像出したから比較しちゃったけどドグマの方が面白そうだった
あっちはごちゃごちゃしすぎ ドラゴンズドグマ面白かったけどドラゴンエイジはつまんなくてすぐやめた 天候に雨追加して欲しいのとポーンの5段階評価はギスギス要素だから無くしててほしい
まぁ好きなジョブ使えない育成システムとマップがスカスカで総面積は大したことないのに
細長い作りのせいで移動がだるかったのに比べりゃ些細なことだが >>55
ワイも思った
ドグマは戦闘エフェクト結構シンプルにしてきたな
こっちの方が好き >>55
ただドグマの戦闘統括してたやつがFF16に行ってるのは興味深い話
ドグマの方はどうなるのか >>54
その城もボロボロになるのはやめてほしいわ
最期まで綺麗であってほしい なんG民なら女主人公にしてランジェリーみたいな装備着せてプレイするよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています